蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または27
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
児嶋一哉さん、近藤真彦さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛進展のきっかけが、突然思わぬところからやってくる可能性があります。自分の心の変化に注目していて下さい。何か「あれ?」と感じたその先に、恋愛のきっかけが潜んでいるかもしれません。例えば、これまでまったく恋愛対象として見る事がなかった方が急に気になりだしたりしたら、それも予兆です。他にもちょっとした外出先にツキありという暗示もあります。大事な兆しに気付く為に、今日はより意識して過ごしてみる事をおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

不景気と言っても経済観念が発達している特徴がありますので、大きな出費をするときだけしっかり気をつければ大丈夫。今日は大きな変化はなさそうですが臨時収入の気配があります。宝くじ関係の情報をチェックしたり、ボーナス金利で良いものがあれば預けてみるのも良いでしょう。衝動買いはあとから後悔することになりそうなので、いったん落ち着いて考えてみてどうしても欲しいようならあとで購入するようにすると良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上々で、例えば取引先の担当者と意気投合して、商談が上手くまとまる可能性があります。 結果の面ではライバルを引き離したり、右肩上がりの成果に周りの人達も一目置くなどが起こります。 将来に繋がる大きなチャンスですから、ここは仕事運を活かして成功を収めたいところです。 ただし、調子に乗り過ぎるとライバルを増やしてしまうので、あまり派手にやり過ぎないのもポイントです。 人間関係を良好に保つ為に、周りとのコミュニケーションは普段以上に心掛けたいものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運気を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 堤真一(俳優) / 藤木直人(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 阿部寛(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。