獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または92
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、生天目仁美さん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢はまずまずです。知人や友人から恋愛相談を受けることがありそうなので親身になって話を聞いてあげるといいことがありそうです。その話の中にはあなたが今恋愛で悩んでいることへのヒントや参考になりそうなエピソードもあるので自分の恋愛の運気も上がります。 恋愛物の漫画や本、映画を見て気持ちを高めるのもよさそうです。必ず最後が悲しい恋のお話ではなく、ハッピーエンドのものにする必要があります。悲しい話はあなたに負のオーラがつきますが、ハッピーエンドであればあなたにいい影響をあたえてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入が増えた、などといったことが起きたりする可能性はあまり高くないのですが、財布のひもを固くしすぎると運気が逃げてしまいます。出し惜しみすることは避けなければなりません。自分がさらに向上するように、自分自身に投資をすることをおすすめします。自分に投資したものは、心配しなくても巡り巡って自分に返ってきます。自信をもって大丈夫です。あなたのとる行動は、いい方向に進みます。常に素直に周囲の意見に耳を傾けることも大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまりよくありません。大切な資料を忘れてしまったり、時間を間違えてしまったりすることがあります。また上司からいつも言われている事をまた指摘されて、怒られてしまうこともあります。そうならないようにいつも言われている事を思い出して先手をうっておいて下さい。ラッキーアイテムは黒色と赤色の2色が出るボールペンです。何か起きた時にはこのボールペンに助けられるかもしれません。朝から持ち歩く事を心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたと対立する人が現れます。残念ながらあなたのがんばりを快く思っていない人が身近にはいます。ただそれは、あなたのせいというよりは、周囲の人のせいで誤解されている面もあります。距離があるなと感じる人ほど、あなたから歩み寄ってみてください。苦手意識を感じていても、実際によく知れば思っていたものとは180度違うことはよくあります。積極性をもって接することで、相手の気持ちを解きほぐすことができます。相手にこびるのではなく理解しようと努力することで、誤解も解けそうです。直接コミュニケーションを取ることで良い運気をもたらすことができます。今日のうちに関係を縮めることができた相手とは、今後もっと良い関係を築けますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) / 大谷育江(女性声優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。