魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または77
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人や恋人がいる方は、お相手との仲がより親密になれる日です。相手が自分のことを素直に話してくれたり、他の人には明かさないような大切な話をしてきたら、それはあなたが相手から信頼感を得られている証拠です。話を聞くときはじっくり聞き、しっかり受け止めてあげましょう。 そしてあなたも自分の心を開き、自分の弱さを含めて相手にゆだねてみてください。今日は相手もあなたを受け止めてくれるでしょう。それをきっかけに、二人は深いつながりで結ばれて、より関係もしっかりしたものに成長していくことが出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は最近では珍しいくらいの上昇運気で、何かと期待できる時期です。日常ではふとしたお買い得品に遭遇して良い買い物ができたり、ポイントキャンペーンでポイントをたくさん獲得したりしそう。何か買い物をする場合でもたまたま訪れたお店で、欲しい商品が安くなっていたりするかもしれません。また、オークションで出品している商品が、意外な価格で落札されたりといった幸運がある日だといえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好調です。 これまで、うまく進まなかった大切なプロジェクトや人間関係なども円滑に進んでいきます。 今日、大切にするのは自分の身近にいる同僚です。 この同僚がキーパーソンとなり、あなたの手助けをしてくれるでしょう。 自分一人では行えなかったような無理な仕事も、同僚のアドバイスによって新たな道が開かれていくのです。 自分自身の考えも大切ですが、時には他人の考え方や価値観に身をゆだねてみてはいかがでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる一日となるでしょう。いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。