乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または56
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、仲村トオルさん、YOUさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低迷気味です。些細なことで恋人や好きな相手と喧嘩をしてしまうかもしれません。好きという気持ちを忘れずに接するように心がけてください。付き合いが長くなるとどうしても素直になれないときがありますが、今日はしっかり自分の想いを相手に伝えることで恋愛運が良くなっていくはずです。出会いを求めている人は、ガツガツいきすぎるとマイナスな印象を与えてしまうため、気になる人が現れても控えめに行動することが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金の流れが激しい時期になりそうなので、自分にとって必要のないものは買わないように気を付けましょう。その代わり、家族や友人など親しい人のためにお金を使うと幸運が舞い込みます。 交際費を出し惜しみしてしまうと、人間関係がぎくしゃくする可能性があります。普段の感謝を込めてプレゼントを贈ったりすると良いでしょう。 また、旅行などの自分の趣味に浪費してしまいそうです。しかし、その経験が自分の財産になるので悪い出費ではありません。惜しまず楽しむことで、自分の成長に繋がります。 金運はこれから上昇傾向にあるので、貯蓄も大切ですが上手に使うことも忘れないで下さい。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上司や先輩から急なヘルプを求められるなど予定外なことが起こり、スケジュール調整が大変になるかもしれませんが大きな乱れが起こる心配はありません。急な仕事も無事にこなせそうです。その日一日は忙しさにバタバタしてしまいますが、自分が思っている以上に周囲から頼りにされているということを実感できるかもしれません。また、何気なくモチベーションも向上しそうなので、何か新しいことにチャレンジすることに良い日となるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / YOU(女性タレント) / 堀江由衣(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。