蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または95
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
遠藤章造さん、古川登志夫さん、明石家さんまさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低調なので、周囲から恋に関するアドバイスをもらっても、混乱するばかりであまり役に立たないでしょう。 他人の意見を重視し過ぎると、自分の気持ちが分からなくなってしまうので、アドバイスは取り敢えず一旦心にしまっておくことをおすすめします。 今日は自分の心と向き合い、本当の気持ちを確かめるのに良い一日ですから、心の中にある本心を確認しましょう。 恋愛は、自分と相手の気持ちが何よりも重要なので、直接関係のない第三者の声に惑わされないように要注意です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

臨時収入が期待できますので、くじを買ったりギャンブルをしてみませんか。ただし、少額をかけるだけにとどめてください。大きくお金を増やそうと欲を出すと損をしてしまいます。楽しむ程度にギャンブルを楽しむくらいにしておくと、思った以上のお金が舞い込んできます。このお金は周りの人への感謝の気持ちに変えると良い人脈を作ってくれるので、人のために使いましょう。今後、困難なことにぶつかった時に周りに助けてもらえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は好調なようです。あなたの意見を聞きたいという人から次々と誘われて、数多くの出会いに恵まれることでしょう。その出会いの中に信頼できそうな人がいたならば、その縁を大切にしてください。あなたの持っているオーラが輝きを増して、注目を集めそうです。ステップアップするには良いタイミングですので、勇気を出して上司に申し出てみましょう。新しいポジションや役割を獲得できそうです。展示会や講演会などでは、仕事運を強くしてくれるパートナーが見つかる可能性もあります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

積極的に自己主張をするよりも、サポートに徹する事を意識した方が良いでしょう。相手の話をじっくり聞いてあげたり、誰か困っている人がいたら助けたり、と周囲の些細な変化にも気を配る事が大切です。忙しくてそんな時間が無い、という場合でも、一呼吸して思いやりを持って周囲に接していきましょう。そうして今日築いた人との絆は、今日だけではなく未来に繋がるものです。丁寧に人と接する事で、これまで見えなかった相手の面を知る事ができたり、他にも新たな発見を得る事でしょう。それが今後の仕事や恋愛の成功に繋がる事もあります。じっくりと人間観察をするつもりで人と関わる事で、これまで気付かなかった事に気付ける日となるかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / イ・ビョンホン(俳優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤木直人(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) / 椎名桔平(俳優) / GACKT(歌手) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。