牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
1位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または84
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、宇治原史規さん、岡本健一さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はとても高いでしょう。気になる人がいる人はアタックしてみると恋が実る可能性が大。すでに彼氏や彼女がいる人は、恋人にいつもより甘えてみるとラブラブな1日を過ごすことが出来るでしょう。 さらに恋愛運をアップさせるには、自分の好きなものや、お気に入りのものを身に付けることをおすすめします。思いがけない1日を過ごすことができそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調です。買いものなどにいったら掘り出し物が見つかるかもしれません。 タイムセールやお得に買えたりなんてこともあるかも。 もしくは、臨時収入ががっぽり手に入ることもあるでしょう。なので、今日は買いものなど普段していない人でも街をぶらぶら歩いてみてください。 かといってあまり使いすぎるのはダメですよ。使いすぎると運が下がります。 いつもよりほんの少しだけ使う程度がベストでしょう。何か欲しいものが手に入るかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は絶好調の予想が出ているので、上手くことが運ぶ一日になる予感です。 今まで上手く進められなかった仕事が、この日は気持ち良く進みますから、先送りにしていた仕事に取り組むのが吉です。 溜まっていた仕事が片付けば、明日以降の仕事も楽になって、気持ちに余裕が出てきます。 時間の余裕も生まれますから、有効活用してスキルアップをする、そういったチャンスに結び付くでしょう。 仕事で飛躍できる切っ掛けが手に入るので、今日の運勢を味方に付けることをおすすめします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が大きく花開く時期がやってきました。これからたくさんの人に出会いますが、今は種を撒く時期だと自覚してください。芽が出てやがて花が開くまでは、しばらく時間が掛かることでしょう。対人関係は良好で、徐々に仲良くなる人が生涯にわたる友人となりそうです。何事も一歩ずつ、友情を育む時だって例外ではありません。対人運と共に趣味運も高くなっています。プライベートな時間で趣味に没頭することで、生きる喜びが増すことでしょう。趣味を通じて友人が出来そうです。ボランティアなどに参加するのも良いことです。地域の清掃や老人との会話など、得意なことをして人の役にたちましょう。ますます対人運は高くなり、良縁に恵まれるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上川隆也(俳優) / 緑川光(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 鶴田真由(女優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 梨花(女性タレント・モデル) / 小西克幸(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。