山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または44
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、柚木涼香さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、全体的にバタバタしてしまい、恋愛を楽しむ時間が取りにくい一日になるでしょう。恋人や気になる人に会いたいと思っても、なかなかそれが叶いません。お出かけの計画をしても、それが思い通りに実現できない運気です。せっかくお出かけの準備を前もってしていたのに、お相手の都合で突然キャンセルされてしまうなんてこともあるかもしれません。ですが、こういうときにあなたがお相手を責めてはいけません。「気にしないで、落ち着いたら連絡くださいね」と許してあげられる寛大な心が、あなたたちの距離をぐっと近づけてくれます。あなたのためにも、相手のためにもなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くありません。金運が低下しているのに無駄な買い物をしたくなる可能性があります。本当に必要なものがないのであれば、デパートなどには行かない方が良いでしょう。うっかりショッピングに行くと無駄な出費をしてしまうかもしれません。仕事や学校が終わったらまっすぐ家に帰ることをおすすめします。食事も外食などで済ますのではなく、自分で料理をするのが良さそうです。栄養バランスのとれた食事を自分で用意することで幸運が舞い込む可能性があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまで重視していなかった案件が急に大きな意味を持ってくるなど、意外な展開に振り回され始めたり、ライバルが先に上司に認められて内心穏やかでいられなくなるといった、平常心を失いがちなシーンが訪れる気配があります。その時こそ冷静に切り抜けられるか否かが今後の運気を左右してくるだけに、気持ちを上手く切り替えられるコツを早めにつかんで、意識して平常心を保つことが重要になってきます。フットワークの軽さも開運に向けての必要な要素です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまずまずの一日です。プライベートの時間を大切に過ごしてみてください。あなたと一緒に食事を楽しみたいと考えている人から、お誘いがあるかもしれません。今日会う人とは今後長いおつきあいになる可能性もあるので、あまり気乗りがしなくても、時間があるならばぜひ行ってみましょう。仕事の愚痴を聞いてもらえたり、休みの期間には一緒に旅行にいく仲にまで深まるかもしれません。その人と話すことで、今まで自分には考えもつかなかったアイディアや、考え方を得られる可能性があります。同性異性問わず、今後もあなたが困ったときに助けてくれる力強い存在になるでしょう。また、今日の出会いをきっかけに、輪が広がり長く付き合える友達を得ることもあるようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。