獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または69
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
遊佐浩二さん、米倉涼子さん、吉川晃司さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上昇傾向にあります。今日は人との会話が運勢を上昇する助けになる日ですから、大切な人とゆっくり話せるようなデートを計画しましょう。ドライブでのデートや時間をかけて一緒に食事をすることも良い結果につながります。お付き合いを迷っている場合は、相手とゆっくり話す時間を取ることで相手の方の本当の気持ちもわかり、自分の気持ちもはっきりします。片思いの人も、今日はさりげなく会話できるチャンスを作ることができると進展が見られるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとっても好調です。買物運もあるので、あなたの欲しかった好みのものが手に入りやすいでしょう。ただし今日は衝動買いよりは、しっかり吟味して選ぶようにして下さい。そのほうが長く使えて満足のいく品物に出会いやすいです。 また、アンティークやアート作品にも縁がある日です。出かけたついででもかまいませんので、帰り道などにショップを覗いてみてください。見た目以上に価値あるものとめぐり合う可能性がありますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分の能力以上に難しい仕事を任せられてしまいます。一人ではとてもじゃないけれど難しいと思ったら、素直に周りの人に助けを求めましょう。意地を張ってしまうと失敗してしまいます。むしろ、助け合うことで周りとの絆が深まり、今後の仕事にも良い影響が出ます。チームワークがあまり良くないと思っていた人たちともスムーズに交流できるようになりますから、遠慮しないで声をかけましょう。今日の仕事の評価が上がって、職場での地位も向上します。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたの周りには、あなたにとって良い見本になってくれるだろう人物が集まっているようです。この機会にあなたも周りを良く見て、さりげなくその人の長所を認めたり、積極的に褒めてみたりしてみるのが良いでしょう。あなたが人の行いを見て、自分でもそうなりたいと思うのであれば、それがちょっとしたことでも真似してみたりしていると、だんだんと自分も変わっていくものです。自分を変えてみたいと思っている場合にはいいチャンスになるでしょう。身近な人でなくても、あなたが憧れていたり尊敬している人がいる場合も、その人の良いところや、尊敬しているところなどを少しずつ参考にして行動していくようにすれば、だんだんと自分の中に取り込んでいくことが出来て自分自身を磨いていくことにもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 萩原聖人(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 中居正広(タレント) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。