牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、良い運気を活かして積極的に行動してみて。思い切って気持ちを伝えることで、素敵な展開になりそうな予感。でも、タイミングを間違えてしまうと悲惨な結果になる可能性アリ。相手の様子をうかがって、今はタイミングで無いと感じたら、少し引いてみるのも手。タイミングさえ間違えなければ上手くいく確率は高いので、チャンスの時を逃さないことが成功の秘訣。また、無理して自分を良く見せたりしようとせず、相手と関わる時は自然体の自分でいることを心掛けて。飾らず素直な姿で、ナチュラルな素の自分を印象付けた方が、好感度もアップ。気合の入りすぎたメイクやファッションをしてしまうと逆効果に。恋人がいる人も、今日は自然な態度で相手と向き合うと良い関係に。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずますといった運勢です。前からずっと欲しかったけど、我慢して見送っていたものがあるなら今日が買いと言えます。今日、買ったものがあなたにとって無駄になってしまうということはないです。しかし、ひとつ気を付けてほしいのが、小さな買い物なら特に問題はないのですが、高い買い物となるとロスも多くなってしまうので、高い買い物をする場合には、知り合いや友人、家族などに相談することをおすすめします。また、予算を大きくオーバーしてしまうような買い物は、無理をして購入するのではなく、日を改めることで好条件を期待できるので、即決しないようにすることが賢明と言えます。知り合いや友人、家族に相談しないまま即決してしまうと、無駄な買い物になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は非常に好調です。直属の上司から、普段の仕事ぶりを認めてもらえるかも。これまで一生懸命取り組んできたことが正当に評価されて、「頑張ってきて良かった。」と思える日になりそうな予感。自分の仕事に面白みを感じていない人も、きっと働く喜びを感じることができるはず。少し視点を変えてみるだけで、いつもの仕事の中にも楽しさが見いだせるでしょう。キャリアアップしたいのに、自分の実力をきちんと評価されていないと感じている人は、さり気なく能力をアピールしてみて。デキるところが上司の目に留まり、良い仕事を得るチャンスが巡ってくるかもしれません。スキルを磨くのにも良い日。資格取得をしたいと思っている人は、勉強をスタートさせて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人と関わるのが楽しくて、ワクワクする日になりそうな予感。気付けばあなたの周りに人が集まって輪が出来ていたり、一人で何かしていると、誰かから話しかけられて会話が弾んだり…恵まれた運を実感できるシーンがきっとあるはず。初対面の人ともすぐに打ち解け合うことができそう。特に、ちょっと変わり者タイプの人と話してみると、未知の世界に遭遇できそうな予感。これからも楽しい関係を続けていきたいなら、忘れずに連絡先の交換を。良い遊び仲間ができたり、あなたを中心に新しい仲良しグループができる可能性もアリ。普段孤立気味の人も、今日は積極性を持って周りの人に話しかけてみると、あなたの魅力が花開いて、人気を獲得できるかも。笑顔で過ごすことが開運の秘訣。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。