水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
4位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉田羊さん、森川智之さん、南原清隆さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は運勢に波が見られます。恋人がいる人は特に注意が必要で、待ち合わせの約束の時間を間違えてしまったり、些細な意見の食い違いから嫌な雰囲気になったりと、ほんの小さなことが積み重なって、気分がモヤモヤとする可能性があります。これらは一時的なことですから、あまり気にせずその場を楽しむように心掛ければ、運気は上昇していく傾向にあります。気になっている人がいるといった段階の人は、今日は行動を起こさないほうがよさそうです。あくまで相手が接触してきた場合は、それに対応するといった形に止めましょう。きちんと話を聞いて受け答えをすれば、相手も特に違和感を感じたり、気に留めたりということもありません。なるべく普段通りの態度を心掛けるとよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はおみくじで例えると大吉に近い中吉です。最高潮というわけではありませんが、かなり良好であり、以前行った投資や懸賞で良い結果が戻って来るかもしれません。大きな景品が当たったり、前々から欲しかったライブのチケットが当たりチャンスがあり、普段の努力が報われる素敵な一日になるでしょう。お買い物に関しても今日は全体的に運勢は良好です。お金が直接懐に入る金運とは少々違いますが、たとえばなんとなく欲しいと感じている物を買ってみたら、想像以上にライフスタイルで役立ったり、表紙だけで選んだ漫画本や小説がとても面白かったりと、そういったお買い物の面でかなりラッキーが待っています。節約は大事ですが、欲しい物は素直に買う、それがより大きな運気を呼び寄せます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビジネスについても悪い運勢ではありません。特に契約ごとや重要なことは、内容の良さに魅力を感じるかもしれません。仕事全体に関しては、とにかく快適に効率よく進められますし、体調もおおむねいいでしょうから的確に進められます。細かいミスも笑顔で許してもらえそう。ランチタイムにお肉を食べると、一日中元気に仕事ができるかもしれません。腹の中に収めているようなことでも、普段から考えていることがあったらそれとなく出してみるといいかも。今日は仕事中に他のことを考えることがないように、気を引き締めて進めるようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は上手くいく可能性が高い運勢ですが、午後の方が運気が向上すると出ています。そのため、関係を構築したい相手との対話は、基本的に午後にセッティングするようにしましょう。もし、既に午前中に対話をすることが確定しているのであれば、午後にメッセージなどを送信することで関係性が良くなる可能性もあります。ラインの返事なども、少し遅めの方が効果があるかもしれません。ただし、急ぎの用事の場合は、そのようなことを考えずに早めに返信しておきましょう。既に関係が固まっている人とはそれほど進展がありません。悪くなるような日でもないので、いつも通りのやり取りを続けることが重要となります。困ったときこそ慎重になることが求められる日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉田羊(女優) / 森川智之(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 時任三郎(俳優) / 三浦友和(俳優) / YUKI(女性歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。