魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/27 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または75
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チャン・ドンゴンさん、今田耕司さん、陣内智則さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

フリーの人は、特に良いチャンスが待ち受けていそうな予感。意中の人がいるなら、二人きりで話ができるチャンスがあるかも。実は相手もあなたのことが気になっていて、アプローチをしてくる可能性アリ。自然と目が合うことがあったり、シンパシーを感じることがあったら、期待度大。また、今日はスカートを履くと運気がさらにアップ!普段スカートを履くことが多いなら、今日はパンツスタイルにするなど、ギャップ見せも効果的。清潔感も忘れないこと。ヘアコロンでさりげなく良い香りを漂わせれば、女性らしさを印象付けられます。だけど、張り切りすぎて派手になってしまうのは×。恋人がいる人は、可愛げのある態度で接してみて。さりげなく甘えてみることで、相手はキュンと感じるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、遊びに関連したタイプのお仕事であれば絶好調の運勢であります。例えば遊園地などのアルバイト、お子さんへの風船配り、ゲームセンターなどでのスタッフ作業など、こうした遊びに関したものであれば、今日は仕事運は最高潮となっております。逆に遊びとは異なりとてもまじめさを求められる仕事の場合には、今日は少しだけ不調かもしれません。こうした際には、仕事後に全力でストレス発散を楽しむことを目的に頑張ると、とても良い結果が出せます。またイベント企画などの楽しい関連のお仕事であれば、新しく大変に斬新なアイデアが生まれる日でありますから、遊びに関連したお仕事をされている人は、特に楽しく一日を過ごせるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自分の直感に頼って、物事を進めていくと良い事が起こる運勢が出ています。普段はあまり直感に頼りすぎることは、思わぬトラブルを招く結果になりかねないため、あまり好ましいことではありません。しかしながら、今日のあなたは冴えているので、直感に素直に従えば、良い結果をもたらすことに繋がります。何か迷っていることがあれば、それも直感に従って決めれば、きっと良い結果がもたらされるでしょう。何か探しものをしている場合は、見つかるという暗示があります。自分が普段過ごしている場所を思い返してみて、そこを重点的に探してみると、捜し物が意外と見つかります。欲しいものがあるときにも、それを持っている自分をイメージしながらお店を訪れてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チャン・ドンゴン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 中山美穂(女優) / 大沢たかお(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 三木眞一郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / 稲森いずみ(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 岡村明美(女性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。