牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または10
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、ハッピーな出来事が起こりそうな予感です。前から気になっていた人に、食事などに誘われるなどの他、好みの男性からメールアドレスやラインの連絡先を聞かれるなどの、何かしらの進展が期待できそうな日になっております。自分から行動するよりも、相手からの出方を伺って行動した方が、更に恋愛運は良いです。今日は特に外見などにも気を遣って出かけてください。もし、休日という場合には出かけた先で思いもよらぬ良い出会いがありそうですから、服装も落ち着いたタイプを選んでお出かけしましょう。またラッキーなものとして、シャンプーの清楚な香りがあります。逆にきつい香りの香水は出会いの運勢を遠ざけてしまうので注意してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

どこで買い物をしても、「ツキがあるな」と感じることができそう。今日はかなり好調な運気なので、買い物に失敗することはまず無さそう。安くて良い商品を見つけたり、いつも買っている物が安く買えたり、馴染みの店ならおまけをもらえたりetc…。いつもよりもお得に買い物できそうなので、支出も抑えられて、お財布にちょっと余裕ができるかも。また、前から欲しいと思っていた物や、買おうと思っていた物があるなら、一度お店を覗いてみて。期間限定価格やセール価格になっていたり、ポイント還元率がアップしていたりするなど、お得に買えそうな予感。お釣りで小銭を貰ったら、募金すると運気アップ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

スムーズに仕事が片づけられる日になりそうな運勢が出ています。いつもは長時間デスクに張り付かないと終わらないルーチンワークが、今日は意外と短時間で終わったり、いつもは返事が遅いクライアントが瞬時にリアクションを行ってくれる等、不思議な良いサイクルに後押しされる形で仕事が捗るでしょう。自分のポテンシャルを上手く活かせる運気が巡って来ており、今まで努力しても何故か速やかに仕事の成果に反映されなかった人も、今までくすぶっていた事がスムーズに良い方向に向き始めます。職場の上司に頑張りを評価されたり、クライアントから想定外の嬉しい発注を受けられたり、会議で自分の何気ない一言が後で大きく褒められる等、歯車が上手くかみ合う一日となり、心身の疲れも吹き飛ぶ事うけあいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探していた相手を見つけることが出来る日なので、恋人が欲しかった人は運命の人と出会えるチャンスがあったり、ずっと連絡が取れなかった人が居た人は、思いがけず久しぶりに連絡が来るなど、良い巡り逢いがあります。その人と出会う自分をイメージしたり、思い出に更けながら、ぶらっと出かけてみると案外身近なところから運命の人に出会えるかもしれません。また意外にも普段、1番過ごしている場所で出会う可能性もあり、良い運勢の日になりますので、チャンスを見逃さないようにぼーっと過ごしてしまうともったいないです。何か返事を迫られている問題があったら、今日の直感を大切にして決断することが良い日でもありますので、考え事があったら出来るだけ今日中に返事をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。