蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
6位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または11
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢に関しては、よい意味でも悪い意味でも何かしらの展開がある一日となります。こういった日は運気の境目になって今後に影響を及ぼすことに繋がりますので、何事も慎重に進めることが大切になるでしょう。恋人がいる人は、とんとん拍子に話が進んで結婚の相談にまで発展するかもしれません。そうなった時に慌ててしまわないよう、気持ちを落ち着けてどっしりと構えておけば話はうまく進みます。ただし、よい話ではない可能性もありますので、そういった気配を感じ取った時は『時間』をうまく使いましょう。『時間』による運気向上の兆しがありますので、重要な話はゆっくりと時間をとって、静かに落ち着けるところで進行させるようにすると、悪い運気を回避できるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良くもあり悪くもあり、行動次第ではどちらに転ぶかわからない状況にあります。浪費家の人は、今日は大きな買い物は避け、よりお得に目的の商品を購入するための情報収集など、検討を重ねる必要があり、購入は後日おこなうことをおすすめします。また倹約家の人は、いつもの節約行動には問題はないものの、過度な節約行動をすることで時間を無駄に消費するなど、逆にいつもより不効率なお金の使い方になってしまう可能性があります。浪費家の人も節約家の人も日常の行動をすることで、運勢の悪さを避けることが可能で、これらの行動を継続しておこなうことで、自然と金運が上昇する可能性がありますので、自分の信念に基づいて本日は日常生活を送ることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

終身雇用制が廃れつつある今、転職を考えている人も多いでしょう。ただ、闇雲に今の仕事を辞めてしまうのではなく時期は選ぶべき、まさに今日が良い転機の訪れる日なのでピッタリです。悩んでいないで思い切って運命に飛び込んでみませんか?自分で選んだ道であれば、結果がどうであっても納得出来るでしょうし、何よりそのために行った行動や努力は、あなたの財産となるのですから損することはありません。決断力さえあれば運勢はよいものとなる日ですから、運勢を信じてみましょう。ですが、それまでに転職をした後のシュミレーションをしたり、何より自身の能力を高めるための勉強をするなど努力は必要です。何となくで選んだ仕事に運は付いて来ません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運勢になっていますので、周囲の人と非常にのんびりと自分のペースで仲良くやっていけます。ただし去年の人間関係の見直しによって、徐々に影響が出始めてくるので、その時に少し距離のできた人との関係は疎遠になっていきます。そのこと自体は悪いことではなく、むしろ新しい風を生むことになるので、最終的には良い結果として現れて来ます。今はなんとなく後ろめたさや、寂しさなどがあるかもしれませんが徐々に新しい関係の人が出来てくるので、その時期までの辛抱だと我慢して下さい。人間関係の充電期間はそう長く続かないので、今の穏やかな時期にゆっくりしておくと、後半から忙しくなる日々にエネルギーを上手に使う事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。