牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/3 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または70
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、加藤浩次さん、緑川光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、割と良い運勢のようです。特定の相手がいる場合は、思い切って関係性の進展を図る姿勢が重要です。これまでの二人の関係性がマンネリ気味で、相手の気持ちが少し離れ始めています。これまでとは違う一面を相手に見せたり、今まで二人で行ったことのないような場所へ旅行に行くなど、新しい行動が必要となります。特定の相手がいない場合は、気になる異性がいる場合は思い切って声をかけてみると良いです。すんなりOKしてくれる可能性が高いです。二人で出かけることが出来たら、思いっきり二人でいることを楽しんでいる姿を隠さず相手に見せましょう。飾らない態度で接することで、相手の気持ちもあなたへの関心へと変わって行き、恋愛感情へと発展していく可能性が高いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、部屋の片付けを徹底的に行うと、お小遣いを得ることができそうな予感。不要な物は、フリマアプリやオークションで売ってしまいましょう。昔使っていた趣味関係の物には、お宝が眠っていそうな気配。WEBで今の価格を調べてみると、今では入手困難でプレミア価格が付いていることが分かって、ハッピーな気分になれるかも。あることさえ忘れていた物もたくさん出てきて、部屋の中もスッキリ。生まれ変わったような気分になれて、気分も爽快に。昔よく付けていたアクセサリー、穴があくほど読んでいた懐かしい本などを見つけて癒されることもありそう。思い出深くて捨てられないような物は、処分せず、一つの箱にまとめておいて。折を見て、一つ一つ手放していくことで、気持ちに整理もつくはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をどのように進めることが良い方法かを、指示されるのが嫌なあなたは、自分で計画をたてて進めたいと考えていますが、今日は上司や同僚の指示に従って仕事を進めた方が良い運勢になるようです。無理に自分のやり方を主張すると、上司や同僚がより良い提案をしても聞き入れず、結果として後で1人悩むことになりかねません。あなたの才能は周囲も認めていますので、意見を取り入れることで、あなた自身が一歩ステップアップすることが出来るようになります。今日は、大事なこれからの仕事の基礎だと考えて、意見を聞きそして言われたことを良く考えて見ることが必要です、そして、自分の考えをいつでも話せるようにまとめる事で、あなたの今後の仕事のやり方が少し変わるかも知れません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、比較的良好な運勢のようです。仕事で困ったことがあっても、同僚や上司などから助けてもらうことができます。自分の能力を過信せずに、他の人を素直に頼ることが大切です。職場の人たちと助け合うことで絆が深まります。常にチームワークで問題を解決するよう心がけることをおすすめします。今日の経験は、今後の仕事にも大きな影響を及ぼすことになるはずです。また、今日はあなたの人生に変化をもたらすきっかけとなる人物に出会う可能性があります。年上の人や上司などから紹介された人物は、特に注意深く観察すると良いでしょう。あなたの人生に対する考え方が大きく変わるかもしれません。今日は人との出会いに感謝する一日になるはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。