牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/28 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に合わせる事で、恋愛の運勢が上昇しそうです。カップルの人は相手の好みの服装や髪型にしてみたり、相手の行きたい所でデートをすると良いでしょう。デートの予定も無いし、相手の好みに合わせるのが難しいという場合は、親身になって話を聞くだけでも大丈夫です。広い心で相手の話を聞く事で、相手は自分を受け入れてくれたという愛情をあなたから感じます。またそうする事で相手も心を許し、いつも以上に素直な心を聞く事もできるかもしれません。シングルの人も片思いの相手に親身になって話をする事で、相手との距離感をより縮めるヒントを得るチャンスも出てきます。自分の事を知って欲しくても自己主張は控えめに、相手を受け入れる気持ちになる事が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまあまあの運勢です。今日は小さな買い物であれば、良い結果をもたらしてくれるので買って損をすることはありません。ただ、大きな買い物をする場合には、周囲に相談してから購入することがお勧めです。万が一予算が足りなかったり、条件に納得がいかない場合には、無理して買い物をする必要はないので、またの機会に見送ったほうが吉です。無理して買っても良い結果を得ることはできませんが、後日であれば条件が整っていたり、お金に折り合いがついたりするなど条件が整いやすくなるため、無理は禁物です。なんとしてでも手に入れたいという気持ちを抑え、ちょっと冷静になってから、またの機会に購入することで、今よりも条件が良くなる場合があるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までやってきた努力が一挙に報われる兆しがあります。特に人の目につかないところで地味に頑張ってきたような努力が実を結ぶかもしれません。陰の努力が認められて、上司やもっと上の役職の人からの引き立てを受けられるでしょう。ただし成功に驕ってはいけません。成功を鼻にかけ自慢話などをしていると、まわりの同僚などから妬まれてしまうこともありえます。仕事の業績が上がれば上がるほど、より謙虚になっていくことが求められます。成功で得られた報酬は同僚に食事をおごるなどして使っていくと、同僚からも反発を受けず好かれるでしょう。今日は仕事上で強力なライバルが出現する可能性もあります。ライバルが出現しても、平常心を保ちつつ今まで通り仕事をするのが運勢を良くするコツです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢が上向く傾向にあり、しばらくの間は対人関係で悩まされるような事態が起こることはないでしょう。今日は特に友人との付き合いがうまくいくことが多く、親しい人や気の置けない仲間と積極的に連絡を取り合ったり、食事に出かけたりするとそこからコミュニケーションの輪がさらに広がります。また、家族間の間で問題になっている事柄がある人は思い切って行動を起こすことで、あっさりと解決できるかもしれません。軽い切り口で話をはじめ、相手の意見をしっかりと聞いて返事をすることでお互いに納得した話し合いができることでしょう。もしここで解決にいたらなかったとしても、今後に繋がる大きな一歩となりますので、勇気を出して行動してみることが肝心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。