水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/28 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、オ・マンソクさん、イ・ヨンエさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良好な運勢です。気になる相手がいるなら、いつもより少し積極的にアプローチしてもよさそうです。ただし深入りするのは避けて、適度なところで切り上げる節度を忘れないようにしましょう。気になる相手がいない場合は、今日1日に接点を持つ人を細かくチェックしてみてください。意外なところに好印象を感じさせる人が現れるかもしれません。また、相手からのアプローチをしっかりと受け止めることも大切な日です。すべてのアプローチが恋愛要素をふくむとは限りませんが、不器用な人がコミュニケーションしようと、アクションしている場合もあります。今日は自然体で過ごしていれば問題ないと考えてください。あせって必要以上に動く必要はありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブル運が好調な一日となっております。株などや投資信託などの、かなり高額な、こうした投資には良い日ではありませんが、ゲームセンターなどの、安価でのギャンブルはとても楽しめる運勢となっています。今日はストレスがたまりやすい一日ですから、仕事帰りにこうしたゲームセンターで遊ぶと、心身ともにとても楽しい気持ちで明日を踏み出せます。もし、欲しい景品があったら、積極的にスタッフにアシストをお願いしましょう。そこから話題などが広がり、そちらも金運アップにつながりそうな予感です。なお、小さなボールペンなどの可愛い系のアイテムをゲットすると、より心が楽しくなりそうな一日です。可愛い系のアイテムであれば、ぬいぐるみなどの他にも、スイーツ系のアイテムでも大吉です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事や職場で、色々な発見がありそうな一日です。あなた自身の好奇心を刺激されるような何かを発見できる運勢ですので、仕事中は集中力を持続させるようにしてください。そういう仕事への意欲が、あなたの将来に役立つはずです。自分では意識していなくても、あなたにはまだ眠っている能力があります。真剣に取り組むことで、いつの間にか発揮されているかもしれません。また自分では気が付いていなくても、周りの人に優れていると指摘されることもあります。そこで初めて認識して、自覚する場合もあります。今日はそういう内面的なものを、仕事を通じて発見できそうです。自然と湧き上がる好奇心に、正直になって行動してみても良い時期です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとっての良き理解者が現れそうな予感のする運勢です。自分を理解してくれたり、わかってくれる人がいないとひとりで嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はありません。あなたが自ら心をひらくことによって、わかってくれる相手が、案外あなたの身近にいることに気付くことが出来るでしょう。意外なところから、その人はあなたをきちんと見て、評価してくれているのです。その人をちゃんと自分で見付けることが出来れば、それにより今日はあなたにとって、大きな意味のある転機の日になると言えるでしょう。自分がつらいことや苦しいと感じていることがあるなら、ひとりで抱え込まずに、その人を頼りにすることが開運の鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / イ・ソジン(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 時任三郎(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。