魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/28 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または33
ラッキーカラー
魚座の
有名人
博多大吉さん、チョン・ウソンさん、小田井涼平さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢のようです。あなたの魅力がアップして、異性が自然と引き寄せられる一日です。今まで意識していなかった身近な人があなたに急接近してきます。でも行動は慎重になってください。勢いに任せて行動すると、あとで後悔することにもなりかねません。好意を抱いている相手がいるのなら、今日は思い切って積極的になってみましょう。あなたからアプローチすることで、二人の距離も縮まりやすくなるでしょう。今日はお誘いがあっても一対一のデートよりもグループ交際が向いています。異性からの押しに弱くなっていますので、自分の本心が分からなくなってしまいがちです。迷ったら自分で選ぶよりも、あなたのことをよく理解してくれる友達に相談してみてください。何かヒントが得られますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良好です。一日を通してお得な情報が得られやすくなり、通常よりも安く買い物をすることができそうです。少し前に貰ったクーポンや、商品券などがそのままになっていないか、家の中を探してみましょう。欲しかったものが割引になっている可能性もあります。近所にあるお店より、離れたところにあるお店に行くほうがチャンスに恵まれやすいでしょう。また、今のタイミングでお買い得商品をまとめ買いすることで、後々の出費を抑える効果が期待できます。大量に買ってしまって余ったものは、親しい人へおすそ分けすると良い運勢が定着します。良いものを求めている人には積極的に情報提供すると、相手から有益な情報をもらえることもあるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

スムーズに仕事が片づけられる日になりそうな運勢が出ています。いつもは長時間デスクに張り付かないと終わらないルーチンワークが、今日は意外と短時間で終わったり、いつもは返事が遅いクライアントが瞬時にリアクションを行ってくれる等、不思議な良いサイクルに後押しされる形で仕事が捗るでしょう。自分のポテンシャルを上手く活かせる運気が巡って来ており、今まで努力しても何故か速やかに仕事の成果に反映されなかった人も、今までくすぶっていた事がスムーズに良い方向に向き始めます。職場の上司に頑張りを評価されたり、クライアントから想定外の嬉しい発注を受けられたり、会議で自分の何気ない一言が後で大きく褒められる等、歯車が上手くかみ合う一日となり、心身の疲れも吹き飛ぶ事うけあいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係が上手くまわる日になっています。特に新しい人脈が出来るという事はありませんが、既に生まれた人の輪が円滑にめぐるようになり、知人や親せきと今まで以上に親しくなれるチャンスが訪れる運勢です。仕事場での人間関係に少し頭を抱えていた人も、今日が一つの区切りになって悪い流れがリセット出来るでしょう。後輩や親戚が困っていた問題をサポートしてくれたり、反対に上司や友達が悩んでいるところを自分が助けられる等、周囲の絆を再確認出来る日となります。普段自分自身が何気なくしていた周囲への配慮が、職場の大先輩や親戚の年長者から思わぬ形で評価されたり、全く知らないところで良い評判が流れるようになったりと、かなり嬉しい人間関係の発展がみられるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 大川透(男性声優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。