水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/4 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または56
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、ヒロミさん、福山雅治さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良い運勢のようです。素敵な出会いは、いつでもあなたのすぐ近くにあるでしょう。ですが、だからといって待っていれば自然と良いことが現れるわけではありません。兆候はあったとしてもそれは、とても小さくささやかなものです。常に周りをよく見て小さな変化も逃さないようにしましょう。周囲の人達を見てみると、もしかするとちょっとした変化があるかもしれません。タイミングを間違えずにうまくアタックしていけば、きっと素敵な出会いが始まります。そのためには、まずきちんとした睡眠等の休息をとりましょう。体調を万全にして、コンディションを整えるのです。常に高い集中力を維持していけば、きっと小さなことにもきちんと反応できるようになりますので、がんばってみて下さい。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は雑誌などを見ないでおく方がよさそう。というのも、今日は欲しいものと縁ができやすい日なのです。欲しいものがたくさんある人は、さらにその数が増えそうで、たくさんの物が手招きしているように感じるかもしれません。ですが、基本的に今日起きた物欲はあまりいい方向には動きませんので、今日の物欲は明日までひとまず置いておきましょう。今日はネットショップでぽちったり、ショッピングセンターや百貨店などお買い物に良い場所に行くのもおススメできません。スーパーやコンビニなども、できるだけ手早く買い物をしてさっさと帰ることを心がけましょう。余計な買い物をしたり、いいなと思っても普段は買わないようなものを買ってしまいそうなのです。今日の金運は良い運勢とは言えないようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもなら楽々こなせる作業でも、今日は思いがけないところで障害が発生するかもしれない運勢が出ています。あなたが悪いわけではないけれど、いつも以上に慎重になる必要があります。周囲にも気を配りミスが起こらないように注意しましょう。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、指差し確認して作業を進めることもお勧めです。また、休憩なしで頑張りすぎるのも考えもの。適度に一息ついて普段甘いものを食べない人でもチョコレートなどつまむとリフレッシュできるでしょう。今日は出来るだけ残業せずに、早めの帰宅がお勧めです。寄り道もしないでまっすぐお家へ、ここしばらくは仕事量が増えるかもしれませんが、それもあなたが期待されているからなので頑張ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / ヒロミ(タレント) / 福山雅治(俳優・歌手) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 吉田羊(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 小泉今日子(女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 時任三郎(俳優) / 森川智之(男性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。