蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/4 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または82
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、あなたを密かに想っている人からのアプローチがあるでしょう。意外な人からのアプローチで驚くこともあるかもしれません。今まで特に意識していなかった人でも、話をしてみたらとても気が合うかもしれません。あなたの良さをとても良く知っているので、あなたのことを大切にしてくれて、良き理解者となってくれるはずです。チャンスを逃さないように、アンテナを高くして待つことが大切です。まずは相手を知るところから始めれば、大きく進展する可能性があります。相手の良いところを見つけてみましょう。興味のない人には関心がなかった人でも、今まで特に気にしていないからと戸惑うより、一歩進んでみることが運勢アップのカギです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は楽曲などに関する金運には、意外なほど、良い運勢のようです。音楽は洋楽でも邦楽でも、何でも良いです。リラックス効果がより欲しい場合には、珍しいタイプの曲かもしれませんが、聖歌などもとても効果的です。オルゴール曲もお勧めです。特に苦しい時には、よりリラックス効果がある音楽ですので、クラシック音楽などと合わせてお楽しみください。こうした音楽系への投資は、今日は良い日ですので、レンタルなどでも大丈夫ですから、お気に入りの曲をさらに増やせるように楽しんで音楽を選んでください。また安眠出来ない日が続くかもしれませんが、こうしたリラックス効果がある音楽は脳に良い影響を与えてくれますので、とても良いものになっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は上司等仕事関係の人達に、仕事で認められる日になる運勢のようです。今まで積み重ねてきた仕事上での努力は、周囲の人達に良い印象となって伝わっています。あなたの努力や元気は上司などはきちんと気づいており、高く評価をしてもらえます。口に出して言ってくれる上司とそうでない上司がいますが、どちらにせよ自分にとって努力や頑張りは必要なことになります。仕事を続けていくうえで張り合いや充実感につながりますので、今日もいつもどおり謙虚な気持ちで仕事に励むことが大切です。上司の良い評価をもらったら、自信を持って次へのステップを考えましょう。さらに仕事についての情熱が強くなり、仕事をすることが楽しく感じられるようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより良い運勢のようです。他人からはサバサバしていると言われますが、芯の部分では照れ屋なあなたは、自分の本当の気持ちをつい隠してしまいがちです。クールに見られたり、そうでなければマイペースに見られたりしますが、本当は繊細な人です。これは対人関係に大きく影響し、人付合いを狭めてしまう結果になることでしょう。時には本音を言ったり、弱音を吐くことで人間らしさが増し、あなたの持つ良い部分が評価されてゆきます。おどけたり冗談を言ったり変顔をしたり、キャラを崩壊させない程度に、ユーモアを持つことも大切なのです。笑いは人付合いの潤滑剤です。ラッキーアイテムはお笑いのDVDです。見れば参考になり真似することも出来ます。話題にもなるので、クールなあなたが実はお笑い好きというギャップは、好感を持たれることは間違いありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。