牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/4 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または11
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
光浦靖子さん、鳥海浩輔さん、渡辺和洋さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が二つとなっています。そのため、買い物をしてお金をつかっても、充実したものにはならないかもしれません。こういった時は、あまりお金を使わないのもひとつの手です。外食ではなく、自宅でご飯を食べるのも良いです。家で料理をする時間も悪くなく充実したものになると思うので、節約も大変なことだけではないかもしれません。また今日の運勢は悪いことだけではなく、自分の仕事・趣味のレベルを上げるための投資がツキを呼びそうです。この投資は仕事での給料アップにもつながりそうです。今、何か趣味に対してお金を使うかまよっているのなら、今日が絶好のチャンスかもしれません。思い切って挑戦するのもいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまう運勢でしょう。元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく他人から誤解されやすいので、気を付けたいところです。そして、自分がいくら正しく言葉を使っても「斜め上の解釈」をされ、勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく不運な結果に遭遇しやすいです。感情的な職場の人間に作業を妨害される等、スケジュールが乱れる可能性も多々あります。執拗にミスを叱責されたり、自分の責任ではない案件の事まで十把一絡げに批判されたりと、ちょっと泣き面に蜂な一日になります。ただ、自分のせいで遭遇する不幸ではなく、あくまで仕事運の流れが芳しくないためであり、自責の念を持つ事はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 鳥海浩輔(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 子安武人(男性声優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 梨花(女性タレント・モデル) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。