天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/4 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調で楽しい1日となります。楽しむ気持ちを忘れないように心がけましょう。今、現在付き合っている人が居たら、その人から嬉しい申し出がある可能性があります。アプローチを相手がかけてくるのを待つのも良いかもしれませんが、自分からもアプローチをかけても良いかもしれません。恋人が居る人にとっては最高の1日となるでしょう。恋人がいない人も出会い運があります。ちょっとしたチャンスでも見逃さないようにしましょう。新しい出会いにつながる可能性があります。自分だけでなくて周囲にしっかりと気を配る事を忘れないようにする事です。初対面でもピンとこなかった相手でも、声をかけてもらってデートにいくようにすると良い運勢になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢なので、買い物に行くときなどは一人では行かないで、同僚や友人などを誘って一緒に行くと、思わぬ掘り出し物などが手に入りそうな運勢です。特にバーゲンなどには幸運が待っていそうなのでおススメです。また同僚や後輩、友人などとのランチやお茶会に行くときには、あなたが奢ったりしながらコミュニケーションを取るようにすれば、同僚や後輩などのあなたの高感度も予想以上に上がっていくので、ますますツキもあなたにめぐってくることでしょう。その場合は、無理をして大盤振る舞いをして奢るのではなく、さりげなくコーヒー一杯やデザート一品だったとしても、効果は抜群に出てきます。自分で出来る範囲で無理なく行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は良好であり、今まで頭を抱えていた問題が上手く解決するなど、ポジティブな結果が出やすい運勢です。自分ひとりで孤軍奮闘していた案件に、思わぬ形で援軍が現れるなど、嬉しいサプライズも期待出来ます。昔取引をしていたクライアントが突然仕事をまた依頼してくれたり、疎遠になっていた取引先の人と町で偶然再会したりと、そういった不思議な縁で仕事運がより向上する兆しがある一日です。ただ良い流れになっている時でも油断大敵です。とんとん拍子で仕事が解決する時はつい頑張り過ぎてしまいます。残業や徹夜は禁物であり、仕事の能率が上がって来た時こそ良い意味でブレーキをかけて、過労にならないようにコントロールしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は勇気が必要な運勢のようです。思い悩んでいても始まらないので、考えるより先に行動をしましょう。考えても気持ちがすっきりとする事はありません。頭の中の空想だけが膨らんでしまって何も解決する事がないです。思い悩んでいるからこそ恋人がいる人は、恋人に対しての発言は特にシビアにならなくてはいけません。恋人がいる人は、会うことがあったら言葉を慎重に選ぶようにしましょう。どうしても気が晴れない時は、近所を散歩してみるだけでも全然違います。日中の風景を楽しみながら歩くのが1番のリフレッシュ効果があります。同じように街中を歩いている人に挨拶をするのも良いかもしれません。知らない人に挨拶するのは少し勇気がいるかもですが、やってみると爽快な気分になる事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。