占いコラム|あなた(性質【風】)の正しい婚活法!【出会い確定済】結婚占い

性質【風】あなたがずっと貫いてきた独身… 楽しいけれどこの先結婚の可能性はあるのでしょうか? 次に結婚出来るとしたらチャンスは何歳頃、そしてお相手の≪容姿≫≪性格≫≪人間性≫まで驚異的に当たると言われる出会い占いで深層部まで鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もうずっと独身……どうして? 何か理由がある?


エレメント【風】のあなたがこれまで独身でいた理由は、自分らしい生き方を追求してきたからです。


あなたは周囲の人々が歩むような普通の人生には満足できずに、自分の可能性を追い求めてきたでしょう。

その中で、さまざまな経験を積んだり、知識を身に付けたりしたはずです。


そうしてあなたは、自分独自の魅力を発揮できるようになったのでしょう。

あなたがストイックに自分に試練を与えてきた姿が目に浮かびます。


あなたは無意識に自分が目指すべき目標を定め、そこに辿り着けないと結婚はできないと思っていたのです。

さちこいで人気の【無料占い】

《婚期カレンダー》次に結婚できるとしたら一番のチャンスは?


24歳
27歳
40歳
53歳
61歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから、私の結婚運気はどうなっていく?

エレメント【風】のあなたの運気はこれから急上昇の予兆を見せていますね。

それと同時に、結婚のチャンスも急接近してくるようです。


しかし、注意点が一つあります。

運気が上昇して近づいてくるチャンスは、恋愛や結婚に関することだけではありません。

あなたが望んでいた夢や願いのチャンスも近づいてきます。

ですから、あなたがうかうかしていると、結婚どころか、その他のチャンスをも取りこぼすことになりかねないのです。


なので、現実と向き合い自分が望んでいること、本当に必要なことは何なのかを見極めておくことです。

そうしておけば、いざ運命の相手と出会ったときに、あまり衝突することなく自然なお付き合いをできるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと結婚する確率No.1な相手の容姿

エレメント【風】のあなたの結婚相手の容姿の特徴は、子どもっぽいというところです。

普段は精悍な顔つきなのですが、リラックスしたときにだけ見せる、屈託のない笑顔。

そのときの笑顔はまさに無邪気に笑う子どものようでしょう。


顔立ちは、目鼻がクッキリしていて、芸能人のようなオーラを発揮しています。


服装に関してはやや個性的で、少々目立つ服を好むようです。

あまりお金はかけていなくても、センスが良く自分に似合う服を着るので、魅力を存分に引き出しています。


態度や立ち振る舞いは、仕事とプライベートで印象が分かれます。

仕事のときは凛々しく、何事に対しても責任感や頼りがいを感じられるのですが、プライベートでは奔放で無邪気なイメージが感じ取れます。

そんなギャップにキュンとする瞬間があるようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の人間性も知っておきたい! 相手は、どんな性格?

エレメント【風】のあなたの運命の相手はとても理性的な人のようですね。

大勢の前で感情を露わにすることや、計画もなく突っ走ってしまうということはないようです。


湧き上がる感情を覚えたとしても、それを抑制することができ、常に冷静沈着でいられる人のようです。

ですから、ごく稀に冷たい印象を覚えるかもしれませんが、それは相手が感情を抑えている証拠ですので、安心して良いでしょう。


それと相手は少々演技派のようですね。

表面上は無邪気に振る舞っていても、頭の中では緻密に計画を立てているような聡明さがあります。

それは優れた社交性と思考能力によるものですよ。


相手の結婚観は、現実的です。

恋は盲目というのが一切通用しません。

深い部分で接するまでには、相手のテストに合格していかなければならないようです。


しかし、それを乗り越えられれば相手は心を開きます。

そうなると、あなたなしでは生きられないというほど深く愛してくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし判断に迷ったら……一番の目印は、何?

エレメント【風】のあなたが相手のことを運命の人だと感じる目印は、相手の立ち振る舞いにあります。


相手はどんなときでも動じることなく、周囲を見渡すことができます。

そして、どんな人に対しても平等に接し、贔屓や差別をしない人です。


そんな相手の態度から、すぐに誠実な人だとわかるでしょう。

それが目印になるはずです。


あなたはこの目印を見つけたとき、相手に対して大きな信頼感を覚えるでしょう。

相手と一緒になることができれば、どのようなピンチもチャンスに変えていけると確信できるでしょう。

そして、この人となら幸せに満ちた結婚生活を続けていけると思うはずです。

もし付き合うことになったら……結婚前に同棲はする?

結論から言って、同棲する可能性はあります。

確率で言うと50%ほどと思ってください。

自然に同棲といった流れになることはなく、結婚生活の疑似体験をするため、ルールを決めて試験的に同棲に踏み切るといった表現が近いでしょう。


二人の相性は良いように思えますが、それはまだ表面的な部分のみです。

実生活という部分では、未だ不明瞭な点が多いようですね。


相手はそれを気にして、同棲をすべきか迷うでしょう。

なので、もし相手にそんな素振りがあれば、時期や期間についてしっかり話し合うべきです。

もし結婚することになったら……どんな人生が待ってる?

結婚をした二人の人生は、とても充実したものになるでしょう。

安心できる優れたパートナーを得たエレメント【風】のあなたの集中力は以前よりも研ぎ澄まされ、仕事もプライベートもうまくいくでしょう。


相手も仕事や趣味に関して良い結果を残し、収入面でも安定を望めるようです。


二人は家庭をもつことで、それぞれの人間の本質が少し変わります。

独身だった頃の自由さに少々制限がかかるのは間違いないですが、そのぶん落ち着いた雰囲気に変わり、支え合えるパートナーがいるという大きな愛による幸福感を得ることができるでしょう。

まとめ

結婚というのは、エレメント【風】のあなたがこれまでチャレンジしてきたこととは、まったく性質が異なることです。

なぜなら、結婚には結果や成果という概念がありません。

具体的なゴールがない状態で、二人は一緒に生活しながら愛し続けるのです。


あなたはこれに違和感を覚えてしまうかもしれません。

なんに対してもストイックなあなたにとって、明確な成果が見えないことは不安で仕方がないでしょう。


しかし、それは結婚の本質を理解できていないだけです。

愛する人とともに過ごす中で、あなたたちにはさまざまな試練が襲いかかるでしょう。

ですが、二人でそれを乗り越えることで、以前よりも大きな幸福を得ることができるのです。

それが成果です。


そのような成果を得ていくことで、あなたは精神的にも人間的にも成長していきます。

周囲の人から一皮剥けたと驚かれる程でしょう。


相手もまた、人間として成長していきます。

二人は切磋琢磨を繰り返し、尊敬し合える理想の夫婦となれるのです。


ですから、結婚を遠まわしに考えないようにしてください。

結婚にこそ、あなたが望んでいる成長があるかもしれないのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い