占いコラム|あなた(性質【土】)の正しい婚活法!【出会い確定済】結婚占い

もうずっと独身…… 一体どうしてこうなった? 今まで独身を貫いてきたことに意味があるのか… これまで、そしてこれからの結婚について考えだした性質【土】あなたにお伝えしたいことがあります。 貫いてきた独身であることの意味、今後の結婚運気まで当たると評判の出会い占いが鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もうずっと独身……どうして? 何か理由がある?


エレメント【土】のあなたが結婚へと進まなかった理由は、「結婚」そのものを高尚なことと思い込んでしまっているからです。


結婚は愛し合う二人が自然と行き着くかたちの一つです。

あなたは結婚を何かの契約のように考えてしまって、身構えてしまっているのです。

ですから、いざ結婚が見えてくると、自分の自由がなくなってしまうと恐怖を感じたり、相手の人生に責任をもつ自信がないとアクションを起こせなくなっているのです。


あなたにとって、結婚は相当な覚悟が必要なものだと思っているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《婚期カレンダー》次に結婚できるとしたら一番のチャンスは?


22歳
31歳
41歳
50歳
61歳
76歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから、私の結婚運気はどうなっていく?

今後の結婚の運気ですが、やや右肩上がりという印象です。

日常生活の中で、それを感じ取るのは少し難しいかもしれません。

それほどエレメント【土】のあなたの運気は、緩やかな線を描いて上昇していきます。


恋に関しても、素敵な異性に突然出会うとか、熱烈にアプローチを受けるという可能性は低いです。

だからといって、焦ってはいけません。

先程説明したとおり、あなたの運気は徐々に上昇しているのです。

気づいたときには、あなたのそばに異性が近づいているでしょう。

ですから、焦って動き回っては、異性の取り付く島もなくなってしまいますから注意です。


必要なのは、あなたが平静でいることです。

そうすることで、日々の変化も掴みやすくなります。

そうすると出会いの可能性も必然的に高くなるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと結婚する確率No.1な相手の容姿

エレメント【土】のあなたの結婚相手の容姿は、全体的に穏やかな印象です。

派手な服装は好まず、落ち着いています。


他人に対して威圧感がなく、誰もが相手とフランクに接することができます。

あなたも相手に親しみを感じるでしょう。


服装もそうですが、顔も性格を表しているようですね。

相手の顔を見ているだけで、ストレスが消えていくような気分になれる優しい顔つきです。


立ち振る舞いもゆったりとしていて、人をイライラさせるようなことはありません。

むしろ、その立ち振る舞いには優雅さを感じられるでしょう。

あなたが相手の優雅さを真似したくなるほどです。


あなたは相手と一緒にいる時間が好きになります。

穏やかで優雅に過ごすことで、とても贅沢に時間を使っている感覚になれるからです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の人間性も知っておきたい! 相手は、どんな性格?

エレメント【土】のあなたの運命の相手は、とても社交的な性格のようですね。

他人の気持ちを細やかな部分まで察することができる能力をもっており、気配りが上手です。

その立ち振る舞いも自然で、嫌味がありません。

相手の気配りを受けた人は皆、相手に感謝するでしょう。


そんな相手ですから、仕事でもプライベートでも多くの人々が接近します。

相手は人に優先順位を付けることなく、真摯に対応するでしょう。


相手は無茶をすることを避ける傾向にありますので、失敗が少なく、成功へのチャンスを掴みやすくなります。


恋愛に対しても、相手はまず気持ちの理解から入っていきます。

見た目の好みというのは少ないようです。


人の気持ちを理解し、自分と合うかどうかを確認してから、少しずつ心を開いていきます。


結婚観についても、人付き合いと同じで、冒険はしないでしょう。

一歩ずつ確実に関係を深めたいという思いがあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

もし判断に迷ったら……一番の目印は、何?

相手のことを運命の相手だと気づける目印は、その人に自分を託すことができるかどうかです。

もし自分の秘密を打ち明けたときに、相手がすべてを受け入れてくれるかどうか考えてみてください。

迷いなく「できる」と思える相手だったなら、その人が運命の相手でしょう。


エレメント【土】のあなたは運命の相手に対して、信頼できるかどうかを求めています。

相手は自分の考えをしっかりもっている方で、さまざまな意見が交錯する場所でも、的を射た結論を出すことができる人です。

あなたはそんな相手に対して、強い信頼感をもち始めるでしょう。

そして、その気持ちは恋へと変化し、結婚についても考えるようになります。


相手だったら自分のすべてを任せても信用できると確信したあなたなら、結婚に対しても前向きに考えていけるはずです。

もし付き合うことになったら……結婚前に同棲はする?

結論から言って、同棲の可能性はありません。

エレメント【土】のあなたに同棲したい気持ちがあったとしても相手がそれを受け入れてくれないでしょう。


なぜかと言うと、相手は結婚に対して割と古風な考え方をしているようです。

ですから、結婚前に同棲するのは体裁が良くないとか、同棲=結婚、自由が奪われるなど、悪いところにばかり目が行ってしまっているのでしょう。


なので、もし相手が同棲ということに関して拒否反応を示したときは、あの人の不安を察してあげるようにしましょう。

決して、あなたが嫌いなのではなく、結婚ということに対して、少し慎重になり過ぎているのでしょう。

もし結婚することになったら……どんな人生が待ってる?

二人が結婚すると、家庭はお互いにとって唯一の安息の地となるでしょう。


二人はよく話し合い、どのように家庭を築いていくかを考えます。

特に反発することもなく、方針は決まっていくでしょう。


そして築き上げられた家庭は、互いの理想を現実にしたものになります。

エレメント【土】のあなたも相手も、家庭を励みに仕事もプライベートもさらに充実させていくでしょう。


それから、さまざまな楽しみも見つけていきます。

それはインテリアを充実させたり、ホームパーティーを開いて交友関係を広げたり、アウトドアを楽しんだりと多岐にわたるでしょう。

まとめ

エレメント【土】のあなたの中には、結婚に対する恐れがあります。

自分が幸せな結婚生活を送れるかどうか、相手をずっと愛せるのかという不安が恐れになっているのです。

その気持ちが心に壁をつくり、他人を遠ざけてしまっているのです。


結婚をあまり重く考えてはいけません。

考えれば考えるほど、あなたは結婚に対してネガティブになってしまい、最終的には結婚したくないから一人で生きる道を選択してしまうようになります。


結婚は決して困難なことではありません。

結婚を海に例えるなら、あなたたちは船です。

波が高く海が荒れる日もあるでしょう。

しかし、二人が愛によって船を強固にしていけば、どんな荒波も越えていけるのです。

そしてその先には、平穏な海が待っています。

暖かな日差しに包まれ、頬を撫でる風に幸福を感じられるはずです。


二人の間に、ずっと一緒にいたいという気持ちが生まれれば、自然と結婚への道は開かれるものです。

ですから、ネガティブなことばかり考えず、まずは自然体になって、自分の本当の気持ちを確かめるべきです。


そして素直な気持ちで結婚のビジョンを思い浮かべてください。

あなたは自分のイメージを現実にする力をもっていますので、良い方向へイメージを働かせることによって、無意識のうちに結婚への恐れや不安は解消されていきます。

そして、幸せな結婚をその手で掴むことができるのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い