占いコラム|あなた(性質【火】)の正しい婚活法!【出会い確定済】結婚占い

もし焦って婚活をしているなら、今すぐやめてください。 これから性質【火】あなたと出会う人の中に、結婚する可能性が高い人がいるのです。 もしこのまま焦って婚活を続けていれば、その時間が無駄になるかもしれませんよ。 当たる出会い占いでズバリ鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もうずっと独身……どうして? 何か理由がある?


エレメント【火】のあなたがこれまで独身を貫いてきたのは、自分を高めるためです。

あなたが望んでいるスキルやキャリア、その他の経験を得るために、あなたは独身を通してきたのです。


誰かと一緒にいると気を遣ってしまい、自由なチャレンジができなくなることがあります。

あなたは無意識にそうなることを拒んできたのでしょう。


あなたが経験してきたさまざまなチャレンジは、なかなかできないようなことばかりでしょう。

常に自分の力を試し、そしてさらに上へと高めていったあなたの努力は、何物にも代えがたい人生の宝物だと思いますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

《婚期カレンダー》次に結婚できるとしたら一番のチャンスは?


23歳
31歳
41歳
54歳
58歳
75歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから、私の結婚運気はどうなっていく?

エレメント【火】のあなたの結婚の運気は、これから少し不安定なものになります。

上昇と下降が激しくなり、運気が蛇行してしまうのです。

その日は調子が良くても、次の日にはパッとしないと感じるような日々が続くでしょう。


ですがこれはある意味、準備期間なのです。

しばらく蛇行を続けたあとは、上昇し安定した運気になるでしょう。

そのためには、運気の波にのまれてはいけません。

今後の人生についてしっかりと考えをまとめておけば、いざ出会いが訪れたときに慌てずにすむでしょう。


ですから、不調を感じるときでも、自分を磨くことをやめてはいけません。

あなたの自信に溢れた魅力を見せ続けることで、運気の上昇は早まります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたと結婚する確率No.1な相手の容姿

エレメント【火】のあなたの結婚相手の容姿は、清潔感に溢れています。

誰もが相手を見て好感を抱くでしょう。


特別にお金をかけているようには見えないのですが、相手の髪型や服装は洗練されており、とてもオシャレです。

決して近寄りがたい雰囲気はなく、とても温かなムードをもった人です。

なので、相手の周りには自然といろんな人が集まってきています。

相手と一緒にいることで、心からリラックスできるのです。

それはあなたも感じていることでしょう。


そして、特徴的なのは容姿だけではありません。

話し方に関しても、相手は独特な個性があるようですね。


簡単に言えば、「間」の取り方です。

どんなに些細な話題でも、相手は人が話しやすい間をつくってくれるのです。

相手と話していると、あなたは自然と自分の考えや経験を語っているでしょう。

それほどに相手のつくる「間」は人を引き込むのです。


あなたは、相手がもつ世界観に強く惹かれていくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の人間性も知っておきたい! 相手は、どんな性格?

エレメント【火】のあなたの結婚相手は、とても優れた人間性をもっている方です。

どのようなことに関しても興味を示し、浅く広い知識があります。

そんな相手の話は面白く、さまざまな人が相手と話したがるほどです。

人の価値観に対しても差別がなく、白黒を付けるような極端な思考はもっていません。

ですからいろいろなことにチャレンジでき、友好関係も広いのです。


あなたから見た相手の印象は、「自由な人」でしょう。

すべての物事に対してアグレッシブな人ですから、一見忙しそうだったり、落ち着きがないように見えるかもしれませんが、一緒にいれば楽しいことや学ぶことはたくさんありそうですよ。


自由に動き回ることが大好きですから、それを束縛されるのはかなり嫌うようです。

違う言い方するなら、自由を奪われた相手の魅力は半減してしまうでしょう。

それほど相手にとって「自由に物事を追及する生き方」は大切だということなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

もし判断に迷ったら……一番の目印は、何?

運命の相手という目印は、「自由」です。

もしも、運命の人なのか判断を迷うときは、相手の自由さに注目してみてください。


周囲に流されることなく、自分らしい意見や行動を起こしている相手の姿を見たエレメント【火】のあなたの心は、ときめくはずです。


相手の柔軟な思考や広い世界観は、あなたに安心感を与えてくれます。

この人と一緒に生きることができたら、どれほど幸せになれるだろうと強い期待感すら覚えるはずです。


そして、相手と関係を深めていくにつれて、あなた自身も自分らしさにこだわりをもつでしょう。

もし付き合うことになったら……結婚前に同棲はする?

結論から言うと、同棲はあり得ます。


相手は好きな人のことをすぐに深く知りたいと思うタイプで、エレメント【火】のあなたへの気持ちが増すごとに、ずっと一緒にいたいという気持ちを我慢できなくなります。

そうなると、同棲の選択をするのは必然と言って良いのかもしれません。


最初は互いの家を行き来するようですが、次第に同棲への流れになっていきます。

その頃には、家族や友人からあなたと相手との関係は周知されており、同棲と同時に結婚への道も明確に見えてくることでしょう。

もし結婚することになったら……どんな人生が待ってる?

二人は結婚すると、常に心の繋がりを求めるようになります。

少しの間離れているときでも、電話やメールなどで連絡を取り合い、互いの状況や気持ちを確かめ合うでしょう。


一緒にいるときは、さまざまなかたちで愛情表現をし合うでしょう。

それは毎日の会話や、手を繋ぐこと、料理を一緒に作ることなど、どんな些細なことにも愛情を感じることができるでしょう。


二人はお互いを尊重しながら、深く愛し合うことができるのです。

それはどれほど時間が経っても変わることはありません。

そのため、いつまでも恋人気分でいられるはずですよ。

まとめ

運命の相手と出会ったエレメント【火】のあなたは、幸せな交際期間を経て結婚することになるでしょう。

交際期間は、あなたが想像しているよりも少し長くなりそうですが、二人は常に結婚を意識しており、充実した日々を過ごせます。


交際中も、結婚後も、二人がうまくいくポイントは「自由」です。

互いの行動を制限したり、価値観にケチをつけたりすると、二人の関係にヒビが入ってしまいます。

そうなってしまうとお互い居心地が悪くなり、修復には時間を要するでしょう。


しかし、逆を言えば、互いに尊重し合えば二人の愛は永遠に続きます。


結婚をあまり固く考えず、便宜上の申請に過ぎないというくらいに考えたほうが良いでしょう。

相手も結婚をそこまで重要視していないので、あなたと一緒に過ごせれば良いと思っています。


ですから、あなたも結婚に対して変に身構えたり、相手の自由を奪ったりしないようにするべきです。

結婚は二人の関係の延長線上にあるものなので、今の関係がガラリと変化することはないのですから。

そのような心持ちでいれば、二人はいつまでも新鮮な仲の良い夫婦でいられます。


一般的な夫婦とは少し違うと感じることもあるかもしれませんが、他人は他人と思って、あなたたちらしい愛を育むべきでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い