占いコラム|こんなに身近に!属性【風】のあなたと“結婚を望んでいる人”徹底解明

こんなに身近にいるなんて! 「属性【風】のあなたと結婚したい」と考えている人とは… その人と結婚すれば、一途に愛され続け、幸福な未来が待っているようですよ。 その人とはどんな人なのでしょう。 当たる結婚占いであなたの結婚相手の全てを鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

その人は、どんな“容姿”をしているの?


その人はアクティブな行動力の持ち主で、スリムな体型をしています。

顔立ちも華やかなので、集団の中でも一際目立つタイプです。

自分の魅力を把握していて、ファッションもそれに応じたセンスのある着こなしをしています。

普通の人ではあまり似合わないような奇抜なファッションも、その人であれば絵になるでしょう。

フォーマルな服装をしたときは、都会的でスタイリッシュな雰囲気を醸し出すことができます。

堂々としたたくましいイメージを感じさせます。

さちこいで人気の【無料占い】

その人は、どんな“性格”をしているの?

エレメント【風】のあなたの身近にいるその人は、強い精神力をもったタフな人のようです。

逆境に負けずにどんどんチャレンジしていく、アクティブさがあります。

悔いを残さないために、どんなときでも全力を尽くしています。

また、とても情熱的な心の持ち主で、小さなことにも感動してしまうのです。

少しリアクションが大げさなところもありますが、それもまた、その人の人間らしさを引き立たせています。

恋愛に関してはロマンティックなところがあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、あなたのどこが好き?どんな愛し方をする?

その人は、エレメント【風】のあなたが自分の人生をより素晴らしくしようと、がんばっている姿に好意を抱きます。

あなたの中に前向きなエネルギーが充満しているのを感じ、だんだんと惹かれていくでしょう。

誰かの真似をするのではなく、自分自身で道を切り開いていこうとする、あなたの生き方にその人は強く惚れ込んでしまいます。

その人は、あなたのことを誇らしく思っているようです。

そんなあなたを愛することで、自分自身にも誇りをもつことができて、周りの人に対しても堂々と接しながら大切に思うことができます。

あなたを想うことがその人にとって一番重要であるかのような喜びを感じながら、あなたを愛するでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の“恋愛したい欲”が最大に高まるのはいつ?


2024年10月23日
2024年11月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人は、“好き”をどう伝えてくれるの?

その人は、エレメント【風】のあなたが興味をもっていることに誘うようなかたちで、ストレートにデートの申し込みをしてくるようです。

あなたが、驚いたり戸惑ったりしているのをよそに、少し強引に誘いをかけてくるでしょう。

その人は、あなたを振り向かせることへの強い確信をもっています。

あなたのことを幸せにする自信をもっているので、あなたと付き合うのに相応しいのは、自分であることに疑いをもっていないようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

その人は、“結婚しよう”をどう伝えてくる? どんな夫婦になる?

その人は、エレメント【風】のあなたの気持ちを大きく揺さぶるようなプロポーズをします。


自分の愛を正面から相手に伝える、一生で一度の大舞台だと感じているので、気持ちを高ぶらせながら、しっかりと気持ちをつくってきています。

その意気込みが伝わって、プロポーズを受けたあなたは感動のあまり涙を流してしまうかもしれません。

その感激に「この人と一緒になるために生まれてきた」という運命を感じるほどです。


結婚後の二人は、お互いの夢をさらに大きなものにしようと、協力しながら進んでいくでしょう。

一人では力不足で難しかった夢も、パートナーができることでまた一歩実現に近づくでしょう。


他人と比較するのではなく、自分たち自身で幸せだと感じるポイントを見つけることができます。

まとめ

エレメント【風】のあなたの身近にいる運命の相手は、熱意をもってあなたとの距離を近づけて来るでしょう。

その気配に気づいたときには、その想いを正面から受け止めるようにしてください。


これまで遠くばかりを探して見つからなかった幸せの鍵は、意外とすぐ近くに落ちていることに早く気づくことが大切です。

そして、扉を開いたときには、無理に飾らず素の自分を出すようにしましょう。

その人が惹かれたのは、ありのままのあなたであることを忘れないでください。

偽りのない自分の心に素直な姿は、相手にとても魅力的に映っています。

あなたはすでに十分相手にとって大きな存在になっているのです。

そのことにしっかりと自信をもつようにしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い