“本当”です!⇒これが属性【火】のあなたの結婚運命伴侶との出会い

さあ、覚悟を決めてください――今から「属性【火】のあなたの結婚運命」を紐解き、お伝えしてまいります。 結婚はどんな意味をもつのか、どんな相手と結婚するのか…… 当たる無料結婚占いでみてみましょう。 どんな結果がでても、冷静に受け止めてくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの人生にとって、「結婚」はどんな意味をもつ?


エレメント【火】のあなたにとっての結婚というものは、輝かしい生活の出発点と言えるでしょう。

結婚したいという気持ちがある人ほど、結婚というものに対してあれこれと勝手な想像をしている傾向があります。

しかしそれは結婚によって、今までの生活が大きく変わる不安があるからなのではないでしょうか。


そんなときこそ、今以上に結婚へ前向きになってください。

確かに結婚すると、独身のときには想像もしなかったようなトラブルが起こり、戸惑うこともあると思います。

しかしいくら困難に陥っても結婚しなければよかったと思う事はまずありません。


なぜならそれ以上に、愛する人との希望溢れる生活があり、大きな喜びがあなたを包み込んでくれるからです。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命の結婚相手”と出会うなら……最有力はこの年齢のとき!


24歳
32歳
42歳
47歳
63歳
74歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ! 運命の結婚相手とは、どんな出会いになる?

底冷えのする冬からほんのりと温かさを感じるようになる春、気持ちもなんだか上向きになってくる季節に、エレメント【火】のあなたたちは出会うことになります。


あなたたち二人を繋ぐものというのは仕事です。

今任せられている仕事とは別のことを任せられるようになったことがきっかけとなります。

これまでと環境も変わり、何かと忙しくなることが多くなるときに、あなたを心身ともに支えてくれる人が現れます。

その人こそが運命の人です。


その人はまだあまり接点がないときからあなたに優しく接してくれます。

「同僚だから優しくしてくれるのだ」とあなたは思い込んでいるようですが、それは間違いのようです。

相手のあなたへの優しさはずっと変わりません。

それは、あなただからなのです。

二人の間に進展が訪れるのは、出会ってから数ヶ月後のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の結婚相手はどんな人??容姿&性格編?

見た目はシュッとしてすっきりとしたスマートな人です。

顔立ちは愛嬌があり優しさや温かさ人懐っこさを感じさせます。

性格としては見た目の通り優しく温厚です。


一緒に行動していても、こちらを飽きさせることなく楽しませてくれるような人物です。

周りの人から愛されやすい人なのでしょう。

でも、周りからの期待や頼みを断れずに、自分を犠牲にしてしまいがちなところもあるようです。

簡単に言ってしまえば不器用な性格のようです。

そんな損ばかりしてしまいがちな性格を自覚していて、とても気にしています。


周りの異性からも人気があり、注目されています。

しかし本人はあまり恋愛に興味のあるタイプではないようです。


もしかしたら過去に恋愛絡みのトラブルでもあったのかもしれません。

最初の内はそういったことに踏み込まない方が良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手はどんな人??仕事&収入編?

エレメント【火】のあなたとは同僚という立場で出会います。

収入も、今はそれほど変わらないでしょう。

お互いに上下関係のようなものは無く、そう言った意味でも、フラットな関係のまま交際していけます。


ただ、ずっと今の仕事を続けていくことはないでしょう。

やがて、本当に自分が目指す道を見つけ、今までとは違う方向へと転換するときが来ます。

それは、自分自身を表現できるような仕事でしょう。

やがてはその道で成功を掴み、今とは収入も環境もプラスの方向へと変わっていくと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とは、どんな交際をしていく?

職場で出会ったふたりですが、あまり二人の関係を職場の人に知られたくないのでしょう、周囲の目を気にしながら関係を育んでいきます。

秘密の恋愛は、愛し合うふたりには良い刺激となるようです。

会社から離れた場所でデートを重ね、少しずつ距離を縮めていくことでしょう。

二人の出会いのきっかけは、エレメント【火】のあなたが仕事上で起こしてしまったトラブルから相手に救ってもらったことです。

ですので、同じように助け、助けられる関係性が続きます。

ただそれは職場に限っての話で、それ以外のときでは、あなたが主導権を握ることが多くなるでしょう。

その時々によって変わる関係性をも楽しむことが、二人の愛情を育むコツと言えます。


しかし、良い事ばかりでなく悪い事もあります。

相手の過去の恋愛が二人に影を落とすのです。

これは乗り越えなければならない試練。

乗り越えられれば二人の仲は永遠のものとなるでしょう。

そのためには、何よりも意思の疎通が重要になってきます。

些細な事でも相手に伝えるようにしましょう。

ぶっちゃけ……その人とあなたは“ベスト相性”な二人?

感性や価値観が似通った相性の二人です。

交際していても、様々な面で共通する部分を見つけられるでしょう。

特に、趣味に関してはとても似ている所が多く、二人の仲を深めることに一役買うことになるでしょう。


その趣味は、エレメント【火】のあなたにとって今はまだ、未知の事柄。

相手に導かれるようにその趣味に打ち込むことになるようです。

今までのあなたからは考えられないほどに活動的になり、日常がより一層充実するでしょう。

自分が変われたことを実感し相手により関心を寄せることとなります。

もし結婚したら……二人はどんな暮らしをしていく?

相手との結婚生活は、これまでのものとは全く違うものになります。

その生活の変化は一見すると些細なものですが、相手と暮らしていくうえでは非常に大切なものですので意識する必要があります。


主導権はエレメント【火】のあなたの方に偏るようです。

それは、相手に少しいい加減な部分があるため、あなたがしっかりとしなければならないからでしょう。

相手にも家庭の雰囲気を良くできる特技のようなものがありますので、バランスが取れている良い環境とも言えます。


いくつかのトラブルがありますが、深刻なものは少ないでしょう。

結婚した後、比較的早く新たな家族が増えることとなるでしょう。

この新しい命はふたりの関係をより良いものへと導いてくれます。

それからは子ども中心の生活が始まりますが、相手への配慮を忘れてはいけません。

子どものことばかりではなく相手のことも大事にすることを決して忘れないようにしてください。

まとめ

運命的に相手と出会ってからエレメント【火】のあなたの人生の第二幕は始まります。

新しい生活が始まることには大きな喜びです。

その喜びは結婚するまで続き、さらに素晴らしい未来を予感させます。


交際後もその状態は続いていくでしょう。

しかし、交際期間が長くなると、それまで目に入らなかった現実が見えてきて、結婚することに不安を感じるかもしれません。

互いの相性が良くても衝突が起きて不安を感じてしまうことは必ずと言っていいほど起こってしまうものです。

幸せに見えるカップルたちも、それぞれが不安を抱えているのです。

それでも離れないでいることに、大切な意味があります。


これからの結婚生活の中心にあるものはふたりの信頼関係です。

自分が幸せになることを考えることも大事ですが、その前に夫婦の幸せを、家族の幸せを考えてください。

自分だけ幸せになるよりも、はるかに大きな喜びを感じられるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科