占いコラム|【運命数6のあなた】の“愛と幸せ”を叶える、運命の出会い鑑定SP

実は、次に【運命数6のあなた】のもとへ訪れる出会いは、最高の幸せと愛を運んでくるもののようですよ。。 本気で逃してほしくない出会いだから、目印となる予兆まで教えます! 奇跡の当たる数秘占いであなたの出会いの全貌を占い、全てお話ししていきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに「素敵な出会い」を告げる、特別な“予兆シグナル”


日常に訪れる出会いの予兆には、ロマンティックな恋愛に憧れる傾向が出てくるようです。

一人でいることに不自然さを感じ、同時に寂しさを味わいます。

そして、どうにかして異性と知り合いたいと思うようになるのです。

その気持ちがさらに高まると、異性に対して今までよりもポジティブな気持ちを持ってアクションを起こしていきます。


運命数6のあなたの、今までの空気を変えていこうとする気持ちが、恋愛を引き寄せる要因となるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

出会いを逃すべきではない本当の理由

出会いのチャンスを逃してほしくない理由は、運命数6のあなたの人生に再び生命を吹き込んでくれるからです。


この出会いは大きな恋愛へと発展していくと予想されます。

あなたは、日常生活の中で、まるで夢の中に入り込んでいるような気持ちを味わうでしょう。

それは、選ばれた人にしか体験できない、恋の贈り物なのです。


このような恋が、生きているうちにできる確率は、そう高くはありません。

多くは願ってはいてもそのチャンスを逃したり、自分には不似合いだと感じて身を引いたりして、ロマンスをものにできないのです。


あなたは、あなたの心にある炎のくすぶりに、もう一度点火する機会を持つべきでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに「素敵な出会い」が訪れる、運命の●月×日


2024年09月18日
2024年10月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

そのときに出会う《運命の異性》

運命の相手の容姿は、柔和な雰囲気のする顔立ちです。

いつも微笑んでいるような印象を受け、話しかけやすい表情をしています。

身長は、全体的に平均よりも高い印象を受けますが、威圧感はなく、むしろスマートな感じです。


性格的には、人の話をよく聞くタイプです。

まるで、相手の気持ちを知っているかのように、深い部分で共鳴できる力を持っています。

そのために、人望が厚く、人から頼りにされる場面が多いようです。

自分でも、そのような役割に徹している感じが見え隠れするときがあります。

非常に優れた交際術を身につけている人なのです。


なので、当然周囲からの評判も良く、異性にもモテます。

ただし、軽はずみなところがないので、異性関係でのトラブルに巻き込まれることは少ないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の人は、あなたの「どこ」を愛するの?

運命数6のあなたが愛される点は、自分の間違いを素直に認めることができ、順応しながら伸びていくことができるところです。

たとえ、自分では気づかない部分を指摘されても、「そういうところもあるんだ」と極めてクールにとらえます。

あの人から見ると、そのような性格は話がこじれないうえに、本当の気持ちを話せるので楽なのです。

しかも、悪い点はすぐに直そうと努力するので、そんな柔軟な態度に心を惹かれていると言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

出会った二人は、どんなふうに愛を育んでいく?

二人は、最初よりも付き合うにつれ、どんどん心理的な距離が縮まっていくようです。

中でも相手の心の中では早い段階から、結婚を意識した気持ちが固まり、そのような観点から運命数6のあなたを見ていきます。


あの人はあなたを、まるで年下の恋人のような視線で眺めるでしょう。

そこには甘酸っぱい青春のような感覚があるのです。

あなたを独り占めにしたいと願う一方で、大人の態度でスマートに振る舞いたいという気持ちが交錯します。


あなたは、そのような相手のもどかしい気持ちを見ながらも、愛されていることをひしひしと感じるようになるでしょう。

そして、いつのまにか自然に、結婚をすると楽しいだろうという希望を描くようになります。

この人との恋愛は、結婚に繋がっている?

この恋は結婚に向かって繋がっています。

ただし、お互いに相手をかばい合い、我慢をすることが多くなれば付き合いに無理が生じる恐れがあるでしょう。

いつもゆとりを持った交際をしていくようにするには、優しさと同情を間違えないことです。


運命数6のあなたは、あなたの心から溢れ出す包容力、奉仕の愛を与えてください。

そして相手とは対等な関係でコミュニケーションを取るようにしなければなりません。

まとめ

運命数6のあなたが幸せを掴んでいくには、ある程度の忍耐力を働かせる必要があります。

もしも、あなたが思う理想と現実に若干のズレが合った場合、それを埋め合わせる努力が必要になるでしょう。

その努力を苦しいと思うか、理想に近づけるために喜んでがんばるかで、幸せを掴むチャンスは大きく違ってきます。

そして、すぐには希望が叶えられないとしても、その日を夢見て待ち続ける覚悟が大切でしょう。


あなたが試練だと思えば試練になりますが、そう大きな困難ではありません。

ただし、精神の状態が重要になるでしょう。

なかなか思うように進まないときには、周囲に対しても思わず本意ではない姿を取ってしまいがちです。

ですから、あなたは、感情に左右され過ぎないで、生活を続けていくことを目標にするようにしてください。


あなたのそうした努力は、現実的な恋にとても役立ちます。

そうすれば、近い将来、実を結ぶでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い