占いコラム|運命数5のあなた【苦悩の日々から脱却!】今の仕事続けるor転職?

迷いをすて、今の仕事の良さを見直すか、転職して別の可能性を引き出し、世界を広げるか… 【天職or転職】で迷っている【運命数5のあなた】。悩みを打ち消す当たる占いで鑑定してみましょう!これからの人生、自分自身を見つめ直すきっかけとしてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

転職であなたを取り巻く環境はどうなる?


転職をすると、とても忙しくなります。

仕事が多く、自分の時間が取れません。

食事が不規則になり、インスタントの物を食べることが多くなるでしょう。

ストレスから体調を崩すことにもなります。


つまり、転職をするのなら、よほどの覚悟が必要です。

ただし収入は上がります。

ですがその収入を使う時間もありません。

ときどきストレス発散のために散財するようになるでしょう。

あまりバランスの良い働き方はできません。


お金を貯めたいという目的が一番なら、転職はかなり有効です。

ただ仕事そのものに、やりがいがあるとは言いにくいでしょう。

運命数5のあなた自身、どこで折り合いをつけるかを考えておく必要があります。

そうでなければいつもただ量をこなすだけになります。

さちこいで人気の【無料占い】

今の仕事を続けたら、あなたの現在の環境は変化する?

今の仕事を続けたら、いずれ良い展開になります。

上司や先輩との関係にも変化の兆しが見えます。

運命数5のあなたの主張が認められるようになり、仕事がやり易くなります。

結果、新しいプロジェクトのリーダーに抜擢されるでしょう。

やりがいと生きがいを感じるようにもなります。

それに伴って、次第に収入も増えるでしょう。

コツコツ努力していれば、何も心配はいりません。


でもあなたが、今の仕事を嫌々やっていては、そうはいきません。

気持ちを切り替えて、あなたなりの仕事へのモチベーションをもつことが大事です。

目標となる人物をイメージし、その人に近づける努力をすると、どんどん良い展開になるでしょう。

不満ばかり言っていると、うまくいかなくなります。

心のもち方を変えることで、今の仕事が楽しくなるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転職って【したほうが幸せ?】【しないほうが幸せ?】

どちらにしても、運命数5のあなた自身が努力しなければ幸せにはなれません。

特に転職をするのなら、試練が自分のためになると思っていなければ、うまくいくはずはないのです。

自分の時間がないことや、プライベートの充実がほしいのなら転職しないほうが幸せでしょう。


今の職場なら、努力することで幸せになれます。

ただし、漠然と仕事をしていても幸せにはなれません。

目標をもって今の職場でがんばるのであれば、転職するよりもあなたにとっての幸せに繋がります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

転職したら、運命数5のあなたは自分が必要とされることで充実します。

でも、それは一時的なことでしょう。

すぐに会社の言いなりになっているように感じます。

それほど忙しく、人間らしく生きているとは思えない仕事量となります。

ですがそういう仕事が不幸とは限りません。

自分の時間を最大限に活かし、収入に繋げる生き方もあります。


今の仕事をダラダラ続けていても、決して楽しくないでしょう。

どちらにしても、あなた自身の意欲がなければ、仕事が楽しくなることはないのです。

あなたが自分で選択したことに責任をもつことが重要です。


そして、困難なことがあったとき、成長できるチャンスだと思うことがもっと大事なのです。

面倒なことから逃れようとしているのなら、どこにいっても同じでしょう。


仕事は本来大変なものです。

それを忘れていくら転職しても、満足できるはずはありません。

やりたい仕事があるのなら、転職しても後悔しないはずです。

そうでないのなら、今の仕事を続けていたほうが良いでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い