占いコラム|運命数6のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

「コミュニケーションうまくいかいな問題」抱えていませんか? 家族・同僚・友人・恋人、人生を歩むうえでどうしても付きまとう問題、そう!人間関係!! そこで、あなたの生まれ持つ運命数から、あなたの印象をすべて丸裸にします! “良い”も、“悪い”も、隠さずお話ししますので、絶対聞いておいてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数6のあなたのことを、理解力のある人だと感じています。

温和なイメージがあり、とても柔らかい印象があると思っています。

あなたのそばにいると、心地良い気分を味わうようです。

そして、思わず本音を話してしまいたくなるのです。


周囲の人にとってのあなたは、癒しのような存在です。

あなたに頼っていけば苦しさから逃れ、楽しさを得られるようになると考えているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数6のあなたは周囲から、少々鈍感な面があると思われているようです。

おおらかさや温和さとは別に、繊細な配慮に欠ける面があると思われています。

あなたが何も気にしない性格だと思えてしまうのでしょう。


ただし、その裏側には、あなたのように大きな心を持ちたいという願望があるようです。

その思いが、嫉妬心になっているのです。


そのことに気づいたのなら、自分にも悩みはあるのだというメッセージをどこかで発信するようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数6のあなたは、とても大きな心の器をもつ存在に見られています。

ですから、あなたに従う人たちと、逆にあなたへ妬みを持つ人たちに分かれてしまうようです。

しかし、あなたはそのことを気にする必要はありません。

それだけ人の注目を集めるということなので、自信を持ってプラスの方向に自分を伸ばしていくようにしてください。


あなた自身が健康的な考えによって進んでいくことが大切なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い