占いコラム|運命数3のあなたの印象!周囲の本音≪好印象?⇔悪印象?≫

私たちはたくさんの人たちに囲まれて生きています。会社や学校、ご近所付き合い…そうなると、どうしても気にしてしまう周囲の目…あなたという人物は周りの人たちにどのように思われているのでしょう? あなたの周りにいる人たちの本当の気持ちをお教えします。あなたが周囲に与える印象とは?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

周囲の意見その1:あなたの“好印象”ポイント


周囲の人たちは運命数3のあなたのことを、ユーモアのある人だと思っています。

重苦しい雰囲気が無く無邪気なイメージがあり、子ども心を忘れていないような気がするのでしょう。


そんな印象なので、周囲はあなたに親しみを込めて接しているようです。

あなたと一緒にいると、つい話し込んでしまい時間が経つのを忘れてしまうようです。

あなたの姿が見えないだけで、心に穴が空いてしまったような寂しさを周囲の人は感じてしまいます。

さちこいで人気の【無料占い】

周囲の意見その2:あなたの“悪印象”ポイント

運命数3のあなたは周囲から、少し軽いイメージを持たれているようです。

軽薄とまではいきませんが、真面目というよりは適当な感じがするのです。

そのため、深い話や悩み事の相談などはできないようだと思われています。


ただし、そう感じている人たちの多くは、あなたと本心で話したことのない人ばかりです。

そのため、あなたの外面的な様子でしか判断していません。

ネガティブなイメージを打ち消すには、しっかりしている部分をたまに見せると良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数3のあなたは、気さくで親しみやすいイメージを持たれています。

あなたには遠慮しないで付き合いができると思っている人は多いでしょう。

それは、あなたが人に対して優しくしてあげるような雰囲気があるからではありません。

ですが、そのような恵まれたイメージを持たれやすいために、あなた自身、人間関係で努力を怠ってしまう面があります。


時々は自分を客観的に見るようにして、成長させていくことが大切です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い