占いコラム|【運命数5のあなた】の仕事評価、今後得られる収入を詳細鑑定!

仕事において、周りは【運命数5のあなた】をどう評価している? さらにあなたが評価されるための5つの方法をお伝えします。 隠された才能、輝ける環境と分野、最適の時期まで究極の当たる占いで示されるアドバイスはあなたのこれからの仕事人生に役立ちます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

その給与、あなたの仕事に妥当な額?


給与が正当であるとは言えません。

運命数5のあなたはもっともらっても良い仕事をしています。

ただ、残念ながら今はそのような時期ではないようです。

あなたにはもっと価値がありますが、今の時代ではそれは妥当な額なのです。


ただ、あなたは給与の額などに左右されてはいけません。

たとえ不当に安い給与でも、仕事だけは一流であるべきです。

それが時代が変わったとき、あなたの一番の強みになります。

あなたは次に来る時代に向け、手を抜かず良い仕事をするべきなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

周りはあなたをどう評価している?

文句のつけようのない、素晴らしい仕事をしていると評価されています。

運命数5のあなたの仕事ぶりは、華麗で、スマートですよ。

憧れを持っている人もいるでしょう。

あなたのようになりたいと、思ってがんばっている仲間がいることを忘れずにいてください。


ただ、あなたは自分の仕事に自信を持てないこともあるようです。

それはあなたが周りの評価を気にし過ぎているからです。

周りはすでにあなたを評価しています。

だから堂々と、自分のやりたい仕事をしてください。


周りの目を気にして本当にやりたいことをしないというのは、あなた自身の可能性を、自分でつぶしてしまうことになります。


周りはあなたが何か新しいことをやったとしたら、協力し期待してくれます。

あなたの決断を待っているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現状のままで、収入や評価は上がるの?

運命数5のあなたは今、十分がんばっています。

ただし、この先を考えれば、今のままで収入と評価が上がっていくのは困難になる可能性が高いでしょう。


その状況を打破するには、「柔軟な考え方」が必要です。

仕事のために何か良いアイデアを出そうと考えることが鍵です。

そのような前向きな姿勢を見せることで、必ず誰かが見ていてくれるはずです。

それにともなって、周りの人からの人望も厚くなってくるでしょう。


大変ですが、これはあなたの収入を上げるには必要なことなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが本当に生き生きと輝ける環境とは?

意見交換が盛んな職場ほど、運命数5のあなたは才能を輝かせます。

あなたは人の意見を聞くことで、刺激されるタイプです。

一人でいくら考えても何も浮かばないときは、率先して周りの意見を取り入れましょう。


あなたは他者の意見を聞くと、一気にインスピレーションが湧き上がります。

だから個人主義の職場ではなく、チームで仕事をする職場であったほうが、あなたには有利なのです。

互いに切磋琢磨し、成長し合う環境こそが、あなたの創造性あふれる才能を引き出しやすい場所と言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたがさらに評価されるための5つの方法

運命数5のあなたの能力をもっと活かすのに必要なのは、「話し合い」「向上心」「計画性」「仲間」「行動力」です。

あなたは周りとの関わりの中で、自身の能力を伸ばします。

ただ向上心がなければそれは活かしきれません。


あなたの中には、「このままで良い」という消極的な気持ちが潜んでいます。

もちろん「このままでは良くない」という気持ちもあるでしょう。

しかし、たとえ小さなものであったとしても消極的な気持ちが存在している以上、つい楽なほうに逃げたくなります。


そんな自分に克つという意志を持つことが大事です。

あなたの評価の鍵を握るのは、あなた自身の向上心に尽きます。

憧れの人物をイメージしてください。

それがあなたの向上心に役立ちます。

さちこいで人気の【無料占い】

次に訪れる転機


2024年07月13日
2024年08月10日
2025年02月04日
この日があなたの運命の日になります

運命の出来事……

運命数5のあなたが苦手に感じる人と、仕事をすることになります。

それは取り引き先の人です。

あなたは胃が痛くなるほど、毎日気が重くなってしまいます。

しかし、逃げてはいけません。


このときのあなたは、自分がついていないと感じます。

でもそれは間違いです。

あなたはついに転機を迎えたのです。


ぜひ、その相手と仕事をしてみてください。

そうすれば、あなたは自分に何が求められているかに気づきます。

そして、その相手から信頼されたとき、あなたは次のステップに進むでしょう。

苦手だと思うような相手が現れたら、それはあなたにチャンスが訪れたサインです。

まとめ

もっと能動的に仕事をすると良いでしょう。

収入や評価は、後から必ずついてきます。

もちろん、収入は簡単には上がらないものです。

ですが、努力する者には与えられるでしょう。

ただただ日々の仕事をこなすだけでは、与えられる者にはなれません。

不満を言わず努力できるかどうか、そして、試されていることを知ることが大事です。


つまり、運命数5のあなたの気持ち一つで、すべては変わります。

自分自身の仕事をすることに、神経を集中することを大事にしてください。

それこそが、あなたが今すべきことです。

興味を持ったことには、自分から関わることです。

待っているだけでは、チャンスがあなたに声をかける瞬間が減ります。


今は視野を広く持ち、可能性をいつも考えることをおすすめします。

今の仕事でも、あなたの夢を叶えることはできます。

あなたはそのことに気づくことができ、自身のイメージがあなたの仕事・収入を変えていく力があることを覚えておいてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い