占いコラム|ピタリと一致!噂の伝説級結婚占!エレメント【水】あなたの恋愛運命録

エレメント【水】のあなたの結婚に関する詳細まで解き明かす! ~心から結婚したい人だけに教える“超プレミア情報”~ 当たる結婚占いで噂の禁断級のスゴ技鑑定で、あなたが結婚する相手は誰なのかをハッキリ明らかにしましょう。 知る覚悟を持ってください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを結婚から遠ざける「諸悪の根源」


何故エレメント【水】のあなたはなかなか結婚ができないのだと思いますか?

 実はその理由は意外なことかもしれません。

もしかしたら、あなたもわかっているかもしれませんが、少し臆病なところがあるように見受けられます。

少し心配性ではないですか?


特に恋愛の場合、「この人と結婚することになったら、どうなるのだろう?

」などと早いうちから考えてしまい、考え過ぎて恋愛にさえ至らない……そういうところがありそうです。


石橋を叩くばかりで渡ることができないのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

本気で婚活!今のあなたが「重要視すべきもの」

結婚を遠ざけている理由がわかったところで、ではどうすれば結婚に近づけるのかを探ってみたいと思います。

今、エレメント【水】のあなたが最も大事にしなければいけないのは、異性ともっと気軽に付き合ってみることだと思います。

すべての条件を満たしていない異性とは、付き合うだけ無駄だと思っていませんか?


ですが、実際はそうやってチャンスを自ら逃し続けている可能性があるのです。


これからは完璧だと思わない相手でも、嫌いでなければ食事くらいは行くようにしてください。

交際を申し込まれたら、付き合ってみるくらいの気楽さが何よりも大事だと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスは今? まだ早い? あなたの現・結婚運

次は今のエレメント【水】のあなたの結婚運から、いつ動くのが良いのかを見ていきますね。

今、あなたの結婚運はなかなか良いようです。

ですから、もし今、「良いな」と思っている人がいたり、合コンなどに誘われているのなら、どんどん行動したほうが良いでしょう。


お見合いの話や紹介の話も、受けて正解です。

結婚相手との出会いが高まっているときですから、積極的に行動することが大事だと思います。


自分から異性を誘うのも良いですよ。

今ならOKしてもらえる可能性が高いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「結婚相手としての魅力」

エレメント【水】のあなたは、自分のことを異性からモテないタイプなんだと思ったことはありませんか?

 ですが、実際の異性はあなたに結婚相手としての魅力を感じているようです。

特に異性にとって魅力的なのは、あなたの明るさのようです。

あなたと結婚したら、家庭の中がいつも明るいだろうと異性は思っているでしょう。


あなたの明るさは、朗らかさといったほうがわかりやすいかもしれません。

あなたがいると、パッとその場が明るくなるような、そんな明るさに魅力を感じているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手の「外見」「第一印象」

ではいよいよ、ここからはエレメント【水】のあなたの結婚相手について探っていきたいと思います。

まずは見た目に迫ってみましょう。

身長はそれほど高くなく、少しぽっちゃりしているようですね。

大きな瞳がキラキラ輝いていて、あなたは最初会ったときに「楽しそうな人だな」と思うでしょう。


飾らず接しやすい雰囲気ですが、良いものを着ているので、身なりに気を遣っているのがわかるはずですよ。


髪の毛は黒髪のストレートで短めでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚相手の「性格」「評判」「交友関係」

次はその人の性格など内面を見てみたいと思います。

結婚するとなると性格はとても重要ですよ。

その人は自分の信念を貫く、精神的な強さをもっているようです。

目標をもって努力しているでしょう。

ブレないところが、周囲からは評価されているようです。


交友関係は、自分が尊敬できる友だちとしか付き合いたくないという傾向がありそうですね。

そのため、密に付き合うのは数人になってしまうようです。


誰とでも気さくに接することができる人ですが、心を開くのは限られた人ではないでしょうか。

結婚相手の「家族構成」「人生の経歴」

どんな人にもその人の精神を形成するバックボーンがあると思います。

その人の家族や過去について探ってみましょう。

エレメント【水】のあなたの結婚する相手は、複雑な家庭に育っている可能性があります。

ですが決して不幸ではなく、みんなから愛されて育ってきたでしょう。

そういう意味では人生経験は豊富かもしれません。


学生時代にはアルバイトをたくさんやっているでしょう。

どこでも評価は高く、そこで経験したことが今の人生に役立っているはずです。

結婚相手の「結婚観」「理想の家庭像」

やはり結婚相手となると、結婚観が近くないとうまくいかないと思います。

その人の結婚観を紐解いてみましょう。

その人は結婚したら絶対に離婚はしたくないと強く思っているようです。

ですから、どんなときも夫婦仲良く、何でも話し合える相手との結婚を望んでいるでしょう。


理想の家庭像は毎日家族が食卓を囲み、その日あった出来事を報告し合うような家庭のようです。

家族一人ひとりとの時間を大事にできる、愛に溢れた家庭を築くことが夢のようです。

結婚相手の「職業」「収入」「生活状況」

結婚はおままごとではありません。

ですから、お金の話はとても大切なことだと思います。

次はその人の収入などに迫ってみましょう。

決して高収入というわけではありませんが、生活するには十分のお給料をもらっているようです。

職業は公務員や銀行員のような、堅い仕事の可能性が高いでしょう。


ですから生活はとても安定していると思います。

一人暮らしで、たまに自炊もしているようです。

経済観念のしっかりしたところがあり、貯蓄も多いでしょう。

二人が出会う「状況」「タイミング」

ではその人とエレメント【水】のあなたは一体どうやって出会うのでしょう?

 具体的なシチュエーションを探ってみたいと思います。

二人の出会いは、偶然のようですよ。

たまたま同じ場所で何度か会い、話をするようになりそうです。

その場所は、病院の可能性が高いようです。


例えば、歯医者さんの待合室で何度も顔を合わせる……そんな出会い方になりそうです。

ですから出会いのタイミングも、あなたが「病院に行かないといけない」と思ったときでしょう。

二人が「付き合うきっかけ」「交際の様子」

その人とエレメント【水】のあなたはどんなふうに付き合うことになって、どんな感じの恋人になるのでしょう?

 ちょっとだけ覗いてみますね。

交際のきっかけは、相手があなたの優しさに感動したことだと思います。

あなたが相手に親切にしてあげるようです。

例えば、お札を両替してあげるとか、ハンカチを貸してあげるようなことだと思います。


そんなあなたを思い切ってデートに誘ってくれ、交際が始まるでしょう。


付き合い始めた二人は、頻繁にデートをして、いつも一緒にいるようになりそうです。

二人が「結婚を考えるきっかけ」

交際が始まった二人は、どんなことで結婚を考えるのでしょうか。

二人の結婚までの道のりを紐解いていきましょう。

付き合い始めてすぐに、居心地の良さを感じる二人は、付き合って間もなくして結婚を考えるようになるでしょう。


大きな決め手があるのではなく、いつもリラックスできることが「この人しかいない」と思わせることになるようです。


ある日一緒に部屋でくつろいでいるときに、「こんな生活がずっと続けば良いな」と、相手が結婚を決意するようです。

この人との結婚後はどんな暮らし?

さあ、結婚した二人は一体どんな生活をするのでしょう?

 二人の暮らしぶりを少しだけ見てみたいと思います。

とても仲の良い夫婦になる二人は、休みの日には二人で買い物に出掛けるようになるでしょう。

普段はどちらも仕事をしている可能性が高いようです。


一緒に料理を作ったり家庭菜園をして休日を満喫する、暖かい家庭を築きそうです。


子どもが生まれたら、夏休みに一家で海や山に遊びに行き、伸び伸びと子育てを楽しむでしょう。

結婚後、二人で乗り越えるべき「試練のかたち」

どんなに仲の良い夫婦でも結婚に試練はつきものだと思います。

二人を待ち構える試練は一体どのようなものなのでしょう?

二人の場合、すぐに子宝に恵まれるのが難しいかもしれません。

ですが、二人で力を合わせて乗り越えていくことで、念願の子どもをもつことができるでしょう。


それまでの期間が二人にとっての試練なのです。

喧嘩になったり夫婦の関係がぎくしゃくすることもありそうですが、お互いの愛を信じていれば乗り越えられるはずです。

間違いやすい《偽・運命の人》の特徴

運命の人のことがかなりわかっていただけたと思うのですが、その人と間違えてしまう可能性がある他の人がいることを覚えておいてください。

その見分け方をお話しします。

運命の人と出会う頃、エレメント【水】のあなたは試されるように、もう一人の異性と出会うでしょう。

その人は情熱的にあなたにアプローチしてくると思います。

それはあなたに限ったことではなく、その人は周囲の人に声をかけているようです。


その人と付き合うと運命の人と結ばれなくなるので注意してください。


あまりにもあなたの容姿ばかりほめる相手は、運命の人ではない可能性が高いので、そこで見極めると良いでしょう。

まとめ

ここまでエレメント【水】のあなたの結婚相手についてお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?

結婚していない今は、結婚することにばかり気持ちが向いてしまいがちですが、結婚は単なる状態でしかありません。


あなたもそのことはわかっているはずですが、結婚したいと思い始めると、つい結婚を人生のゴールにしてしまうものではないでしょうか。

ですが、結婚したからといって、あなた自身が変わるわけでも幸せになれるわけでもないのです。


そもそもあなた自身が今幸せでないのなら、結婚してもそれは変わらないと思います。

一時的に幸せな気分に浸れたとしても、あなたの問題はあなたの中に残ったままでしょう。

むしろ結婚後それはもっと大きな問題になる可能性があります。


つまり、今のあなたを大事にすることが幸せな結婚に繋がるということなのです。

そのことを忘れずに、今の自分と向き合うことが大切だと思います。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い