占いコラム|ピタリと一致!噂の伝説級結婚占!エレメント【風】あなたの恋愛運命録

≪心から結婚したい人だけに教える“超プレミア情報”です≫エレメント【風】のあなたの結婚に関する詳細まで解き明します。 知る覚悟を持ってください。 当たる結婚占いで噂の禁断級のスゴ技鑑定で、あなたが結婚する相手は誰なのかを明らかにしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを結婚から遠ざける「諸悪の根源」


特別な問題があるわけではないのに、なかなか結婚できない人はたくさんいるようです。

そういう場合、本人が気づいていない事情があるようです。

エレメント【風】のあなたの場合を見てみましょう。

自分ではあまり意識していないと思うのですが、あなたは少し情に流されやすいところがあるのかもしれません。

良く言えば優しいのですが、悪く言えば優柔不断なのではないでしょうか。


そういうところが、異性を不安にさせている可能性があります。

誰にでも同調する人に見えるのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

本気で婚活!今のあなたが「重要視すべきもの」

エレメント【風】のあなたが本気で結婚する気があるのなら、これを大事にしてほしいのです。

これからは自己主張をしっかりしていくと良いと思います。

他の人の気持ちを汲んで行動できることは大事なことですが、それと同時に自分の意見をはっきり伝えるようにしましょう。


いつも周りのことばかり気にしていては、あなたの人間性は周囲の人に伝わりませんよ。

すでに自己主張していると感じているかもしれませんが、あと一歩、自分自身を探求することで、結婚に近づけると思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスは今? まだ早い? あなたの現・結婚運

今のエレメント【風】のあなたの結婚運を見ていきましょう。

それがわかれば、いつ動けば良いのかがわかるはずです。

動くなら早いほうが良いかもしれません。

今のあなたは結婚運が高まっているようです。

これからピークに達するようですから、気になる異性がいるのなら、声をかけるべきでしょう。


もし、気になる異性がいないのなら、友だちに紹介を頼んだり、お見合いをするのも良いかもしれません。

あなたの魅力が異性に伝わりやすいときですから、出会いさえあればうまくいく可能性は高いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「結婚相手としての魅力」

エレメント【風】のあなたは気づいていないかもしれませんが、あなたには結婚相手としての魅力があるようです。

その魅力に迫ってみましょう。

あなたには人を癒す力があるようです。

ちょっと抜けたところがあるのかもしれませんが、そこが異性には心地良いようです。


ただ癒し系を演出すると、やり過ぎ感が出てしまうので注意してください。

あなた自身はしっかりしようとしているほうが、癒しの魅力が増すようですよ。

ありのままが好印象のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手の「外見」「第一印象」

さあ、ここからの鑑定ではエレメント【風】のあなたの結婚相手について細かく見ていきたいと思います。

まずは見た目からです。

その人は中肉中背でバランスの取れた体型のようです。

少し日焼けをしていて目がキラキラしているでしょう。


最初に会ったときあなたは、スポーツをしていそうだと感じるようです。

髪の毛は少し茶色がかっていて、長めのようですね。


モテそうな雰囲気なので、あなたは「遊び人かもしれない」と思いそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚相手の「性格」「評判」「交友関係」

その人の見た目がわかったところで、次は内面に迫っていきましょう。

どんな性格で、どんな人たちと付き合っているのでしょうか?

明るく元気な性格の持ち主のようです。

好奇心旺盛で、何でもやってみる人のようです。


そんな人ですから、いろんなタイプの人たちとの付き合いがあり、友だちは多いと思います。


ノリが良いムードメーカーで、周囲からは盛り上げ役としていなくてはならない存在だと思われているでしょう。

誰からも愛されるキャラの持ち主のようです。

結婚相手の「家族構成」「人生の経歴」

では次は、その人のバックボーンについて紐解いてみたいと思いますよ。

どんな家庭で育ったのでしょう?

まずその人の家族構成ですが、三人兄弟の末っ子の可能性が高いようですね。

上に兄と姉がいるようです。


末っ子ということもあり、家族からは可愛がられていたようです。


学生時代に海外留学か、ホームステイなどの海外経験がある可能性がありますね。

ご両親がグローバルな考え方の持ち主のようです。


開放的な家庭で伸び伸びと育った人だと思います。

結婚相手の「結婚観」「理想の家庭像」

結婚となると大事なのはお互いの価値観だと思います。

ここでは相手の結婚観を探ってみましょう。

その人は結婚してもいつまでも恋人同士のような夫婦でいたいと思っているようですね。

所帯じみた環境はあまり望んでいないようです。


子どもは二人か三人ほしいようで、子どもたちと友だちのように付き合いたいと思っている可能性があります。

いつも賑やかで、人が大勢集まるような楽しい家庭を築くのが夢だと思います。

結婚相手の「職業」「収入」「生活状況」

結婚は生活ですから、お金のことは重要な要素だと思います。

その人の職業やお金について紐解いていきましょう。

今、その人は接客業をしている可能性が高いでしょう。

持ち前の社交性でかなり優秀なようです。

すでに店長などだと思います。


収入はそれほど高給取りというわけではありませんが、接客業としては高額なほうではないでしょうか。

生活するのに困ることはないはずです。


職業柄お付き合いが多く、なかなか貯蓄はできないようです。

三食とも外食で済ませ、家には寝に帰るような生活をしているでしょう。

二人が出会う「状況」「タイミング」

さあ、ではいよいよ出会いについてお話しさせていただきたいと思います。

二人はどうやって出会うのでしょう。

その人との出会いは、エレメント【風】のあなたが仕事で自分の意見をはっきり言うようになったころに、訪れそうです。


仕事での信頼が高まったことで、上司があなたをいろんな場に引っ張り出すようになるようです。

業界の会合のような場所で、その人と出会うことになるでしょう。


その人はあなたに名刺を渡し、あなたの仕事についていろいろ質問してくるようです。

そこで意気投合するでしょう。

二人が「付き合うきっかけ」「交際の様子」

その人と出会ってから、どのようにお付き合いが始まるのかも知っておいてください。

二人の交際の様子も探ってみます。

仕事関係の会合で親しくなった二人は、その後も仕事についての相談などで連絡を取り合うようになるでしょう。

そのうち二人で食事に行くようになり、相手のほうから交際を申し込まれそうです。


お付き合いが始まってからは、一緒にいろんなイベントに参加したり、新しくできたお店を探訪したりするようになりそうです。

夢を語り合い、一緒に社会勉強するような交際になるようです。

二人が「結婚を考えるきっかけ」

交際したからといって、すべてのカップルが結婚するわけではありません。

エレメント【風】のあなたとその人の間にどんな結婚のきっかけがあるのでしょう?

その人はあなたの前向きさに触れたときに、結婚を考え始めるようです。

交際中、あなたが何気なく相手の夢を応援する発言をするようです。

その言葉を聞いて、「この人しかいない」と思うのでしょう。


あなたとなら、何があっても楽天的でいられるような気がするのかもしれません。

一緒に苦労ができる人だと思うようです。

この人との結婚後はどんな暮らし?

現実の結婚生活は想像とは違うものだと思います。

エレメント【風】のあなたとその人はどんな暮らしをするのでしょう?

二人は一緒にいる時間が少ない夫婦になりそうですね。

お互いに仕事や友だちとの付き合いが忙しく、それを尊重し合う夫婦になりそうです。


ですから、結婚したからといって生活が大きく変わることはないかもしれません。


ただし子どもが生まれてからは、二人とも子煩悩になり、温かく楽しい家庭を築くと思いますよ。

結婚後、二人で乗り越えるべき「試練のかたち」

どんな夫婦にも避けては通れないその夫婦なりの試練があるようです。

二人の場合はどんな試練が待っているのでしょう?

エレメント【風】のあなたとその人は、結婚してしばらくすると、生活がつまらなく感じてしまうようになるでしょう。

それが二人で乗り越えるべき試練のようです。


結婚生活を退屈に感じ始め、夫婦の会話が減ってきたら、夫婦で一つの目標をもつと良いでしょう。

夫婦でお店を出すとか、マイホームを持つなど、一緒に追える夢をもつと、試練を乗り越えることができるはずです。

間違いやすい《偽・運命の人》の特徴

運命の人と結ばれるためには、その人と他の人とを見極めなければいけません。

エレメント【風】のあなたを惑わす人の特徴について、しっかり聞いておいてくださいね。

あなたを惑わす人は、とても明るく元気いっぱいで、あなたに甘えてくるでしょう。

あなたはスッと懐に入り込まれ、心を許してしまいそうになります。


ですが、そうなる前に、その人がしっかり挨拶ができる人かどうかを見てください。

あなたの運命の人なら、誰にでも自分から挨拶するはずです。

まとめ

ここまでエレメント【風】のあなたの結婚相手について、いろいろお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?

「結婚」というフレーズには、幸せな響きがあるように思います。

ですが、現実の結婚は決して幸せだと思うことばかりではなく、厳しいこともあるということをわかっていなければいけません。


その厳しさに耐えるためにも、今から努力することが大事なのです。


その努力の一環として、これからは何でも自分で考えて行動してください。

「誰かが何とかしてくれるだろう」という気持ちは捨てましょう。


そんな自立心が、あなたの結婚を幸せに導いてくれるはずです。

他力本願では結婚しても幸せにはなれないと思います。

仕事でスキルアップするなど、もっと自分に厳しくすることで、結果的に幸せな結婚ができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い