占いコラム|ピタリと一致!噂の伝説級結婚占!エレメント【土】あなたの恋愛運命録

エレメント《土》のあなたの結婚に関する詳細まで解き明かす! 当たる結婚占いで噂の禁断級のスゴ技鑑定で、あなたが結婚する相手は誰なのかハッキリ明らかにしましょう。 知る覚悟を持ってください。【本当に結婚したい人だけに教える“超プレミア情報”です】
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを結婚から遠ざける「諸悪の根源」


結婚に縁遠いのは、その人なりの理由があるようです。

エレメント【土】のあなたの場合、一体どのような理由なのでしょう?

自分では気づいていないかもしれませんが、あなたには幼いところがあるようです。

それはあなたの魅力でもあるのですが、結婚するにはもう少し成長する必要があるのかもしれません。


あなたがなかなか結婚できなかったのは、そのためでしょう。

成育する時間が必要だったことで、時間がかかってしまったのだと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

本気で婚活!今のあなたが「重要視すべきもの」

では、結婚に近づくためには、何をすれば良いのか……具体的に探っていきましょう。

毎日のように新聞を読み、社会情勢や世界に目を向けることが大事だと思います。

世の中のことをもっと知れば周囲から、よりしたたかだと思われるでしょう。


そして何でも自分でするようにしてください。

他人が何とかしてくれるという考えをもっているうちは、自立心が養われないため、結婚には近づけないようです。


自分のことだけでなく、自分を取り巻く社会全体に興味をもつことから始めたら良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

チャンスは今? まだ早い? あなたの現・結婚運

次はエレメント【土】のあなたの今の結婚運に迫っていきたいと思います。

近いうちに結婚に向けてのチャンスがあるのでしょうか?

しばらくは「これ」といったチャンスはないかもしれません……。

今のあなたの結婚運は、それほど高まってはいないようです。

ですが、これから徐々に上向いていくようですから、今すぐ動くのではなく、様子を見ていれば大丈夫です。


結婚に向けて今動くと、すべてが空回りになり、いざ結婚運が高まったときにやる気を失っている可能性があります。


今はむしろ動かずに、頭の中だけで結婚へのイメージを固めておくと良いかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの「結婚相手としての魅力」

エレメント【土】のあなた自身が異性にどんなふうに見られているか気になりませんか?

 異性にとってあなたが、結婚相手としてどんな魅力をもっているのかを探ってみましょう。

あなたは異性から見たら、堅実で真面目な印象があるようです。

与えられた仕事をしっかりこなす責任感の強い人だと思われているでしょう。


そしてそういうところに、結婚相手としての魅力があると思われているようです。

あなたと結婚したら、しっかり家庭を守ってくれそうだと感じている異性はたくさんいると思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

結婚相手の「外見」「第一印象」

さあ、ここからはエレメント【土】のあなたの結婚相手についていろいろ見ていきたいと思います。

まずは、外見に迫ってみましょう。

一見するととても清潔感があり、几帳面な印象を与える人のようですね。

あなたはその人と初めて会ったとき、少し緊張するかもしれません。


威圧感があるわけではないのですが、きちんとしているため、あなたの背筋も伸びる……そんな感じになりそうです。


顔は目がきりっとしていて、小顔でしょう。

身長は高くなく、痩せているので全体的に小柄な人のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚相手の「性格」「評判」「交友関係」

次はその結婚相手の内面についてと、周囲とのかかわりを見ていきましょう。

これがわかれば、相手が絞り込みやすくなると思います。

その人は努力家で完璧主義なところがあるように思います。

小さなことにまで気を配ることのできる、気の利く人でしょう。


ですから仲間内からは信頼されているようです。

大事なことはその人に任せていれば大丈夫と思っているはずです。


主な交友関係は、学生時代の友人でしょう。

あまり派手な付き合いではなく、ときどき食事に行って近況報告をするような付き合いをしているようです。

結婚相手の「家族構成」「人生の経歴」

次はその人の家族について見ていきますね。

どのような人生を歩んできたかもわかるはずです。

一人っ子の可能性が高いようです。

その人はとても両親から愛されて育ったようです。

ご両親は社会的地位の高い人の可能性が高そうです。


教育熱心な両親の元で、中高一貫校に進学したり、難関大学を卒業した経験の持ち主だと思います。


学生時代は個人競技のスポーツをしていたのではないでしょうか。

そこで精神も鍛えられたようです。

結婚相手の「結婚観」「理想の家庭像」

ではその人の結婚観なども紐解いていきたいと思います。

これが一番重要ではないでしょうか?

自分自身が両親に大事にされて育ったため、子どもの教育には熱心でしょう。

結婚する相手にはそれなりの素養を求めると思います。


結婚してからはお互いに安らげる家庭を築き、経済的な安定を何よりも求めるでしょう。

ですから、共働きが理想だと思います。


夫婦が助け合い、いつも穏やかな気持ちで過ごせる、平凡な家庭が理想のようです。

結婚相手の「職業」「収入」「生活状況」

どんな職業をしていて、どの程度収入があるのか。

これは結婚生活に最も大きな影響を与えることだと思います。

エレメント【土】のあなたの結婚相手は、現在、メーカー勤務の可能性が高いようです。

その人の仕事の内容は、管理的な仕事だと思います。


収入はとても安定していて、生活の心配はないでしょう。

決して贅沢ができるというわけではありませんが、欲しい物を我慢することはないと思います。


その人自身は堅実なので、しっかり貯蓄をしながら、自分の趣味にお金をかけているようです。

二人が出会う「状況」「タイミング」

では一体その人といつ出会うのでしょう?

 エレメント【土】のあなたの人生のターニングポイントを探ってみます。

あなたがその人と出会うのは、あなたが自分のダメなところに気づき、それを直そうと努力し始めたときでしょう。


例えば、いつも周りのせいにしていたことを、自分の責任だと感じたときや、自分の短所を克服しようと決意したときなどです。


一念発起したあなたは少しだけ環境を変えようとするでしょう。

いつも行かないお店に入ったときに、お店の常連のその人に出会うようです。

二人が「付き合うきっかけ」「交際の様子」

エレメント【土】のあなたとその人はどんなことがきっかけで付き合うようになるのでしょう?

 そしてどんなお付き合いになるのかをお伝えします。

その人はあなたが興味をもったことに詳しく、そのため、あなたとその人は自然に距離が縮まるようです。


あるとき、それに関することで一緒に出掛けることになるでしょう。

それが交際のきっかけになりそうです。


二人の付き合いは、お互いを思いやり、相手を気遣う交際になりそうです。

毎日メールで「お疲れ様」などと送り合うような関係になるでしょう。

二人が「結婚を考えるきっかけ」

お付き合いから結婚。

ここがとてもハードルが高いように思います。

二人の結婚のきっかけになるのはどのようなことなのでしょうか?

二人の場合、エレメント【土】のあなたの経済観念を見て、相手が結婚を考え始めるようです。


例えばデートにあまりお金をかけないとか、持ち物や洋服が華美でないなど、その人はあなたの経済観念を知り、結婚の意思を固めるでしょう。


あなたが無意識におこなっている昔からの習慣などに現れる、あなたの経済感覚に共感できるようです。

この人との結婚後はどんな暮らし?

ではその人とエレメント【土】のあなたが結婚してからの生活を紐解いていきましょう。

どのような結婚生活が待っているのでしょう?

あなたとその人は結婚後、身の丈に合った生活を心掛ける夫婦になりそうです。


毎月の収入の中でしっかり計画的にお金を使い、しっかり貯蓄もするでしょう。

そして、貯めたお金で年に一回海外旅行に行くような、メリハリのある暮らしをしそうです。


締めるところは締め、使うところは使う暮らしのようです。


お互いに相手の意見を尊重し合うので、衝突の少ない夫婦になるでしょう。

穏やかな暮らしを手に入れられそうです。

結婚後、二人で乗り越えるべき「試練のかたち」

どんな夫婦にも試練はあるもののようです。

エレメント【土】のあなたと相手が乗り越えなければいけない試練は、どのような試練なのでしょう。

ちょっと覗いてみますね。

二人にとっての試練は、お互いの親や親戚との付き合いのようです。


気難しい親戚がいたり、親が病気になるようなことがありそうです。

要するに二人のこと以外のところで、悩まされることになりそうなのです。


ですが二人がしっかり話し合い、価値観を同じにしていれば、自然に乗り越えられるでしょう。

間違いやすい《偽・運命の人》の特徴

さて、ここまでエレメント【土】のあなたの結婚相手についてお話ししてきたのですが、実は相手を間違えてしまう可能性があるようです。

間違えないために、迷わす人の特徴をお伝えしておきましょう。

あなたが間違えてしまうかもしれない相手は、一見真面目そうに見えて、実は遊び人の異性です。

その人はあなたの前では礼儀正しいのですが、ある一部の人の前では態度が豹変するでしょう。


ですから、「この人かも」と思ったときは、その人の対人関係を注意深く見てください。

誰に対しても礼儀正しくないのなら、あなたの運命の人ではありません。

まとめ

エレメント【土】のあなたの結婚相手など、具体的にお話ししてきたのですが、いかがでしたか?

まだ結婚していないあなたにとって、結婚は幸せの象徴のように見えるかもしれません。

ですが、結婚したからといって、必ずしも幸せになれるとは限りませんよ。

むしろ、結婚してからの悩みは、独身時代のころより大きな悩みになることが多いようです。


そう考えると結婚は、相手と一緒に乗り越える、新しい人生における最初の試練かもしれません。


反対にいえば、あなたが誰かとそんな試練を乗り越えたいと考えられない限り、結婚は難しいということなのです。

そうなるためには、今の生き方が大事だと思いますよ。

幸せな結婚をするためにも、問題に向き合い解決する力を身につけるようにしてくださいね。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い