占いコラム|今後訪れる!3つの人生の転機▼恋愛・仕事・財運▼~運命数2のあなた

▼運命数2のあなた▼人生には「3つの転機」があるのです。恋愛の転機、仕事の転機、お金の転機…… 今こそもう一度、自分自身の胸に手を当てて未来について考えてみましょう。人生を見つめ直すことで、きっとあなたの将来に希望が持てるようになるのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの“今までの人生”の道のり


運命数2のあなたはこれまでの人生で人に愛情を与え、さらに人から愛情を受けながら歩いてきました。


けれども、安全な土台の上を歩くばかりではありませんでした。

時には、風に煽られることもあったでしょう。

ですが、そんなときでも傷つくことを怖れたりしない、芯の強さがあなたにはありました。


その生き方は、世界に安らぎの音色を奏でるフルート奏者のようなものです。

多くの人があなたに癒しを求めているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

この先1年の中で“恋愛運が高い”のはこの時期


2024年07月07日
2025年01月12日
2025年02月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

心の準備はいいですか? あなたを待ち受ける大恋愛

運命数2のあなたは人生の中で、とても優雅で想像力に満ちた恋愛をするでしょう。

感情がほとばしり、体の感覚を通して、愛の喜びを受け止めるのです。


とても奥行きの広い部屋が見えます。

そこにはいくつものドアがありますが、鍵はかかっていません。

あなたはその扉を一つずつ開け放っていきます。


このイメージのように、あなたが味わう大恋愛はあなたが知らなかった世界を見せてくれるはずです。

感触や香り、色を伴って、現実に現れるでしょう。


恋人を自分のものにし、恋人もまたあなたを自分のものにすることができます。

深く鋭くお互いを見つめ合い、陶酔し合えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“誰よりも幸せな結婚”への道のり

運命数2のあなたの結婚への道のりは、愛情表現に彩られたストーリーでつくられています。


あなたが昼下がりの甘いまどろみの中にいるのがイメージできます。

そして、レースのカーテン越しにあの人の姿が見えます。

揺れるカーテン越しに、その姿は見えたり隠れたりを繰り返します。

このイメージのように、相手の気持ちが見えなくなることもあるかもしれませんが、心配する必要はありません。

結婚というゴールまでの道のりには、何かしらそれに繋がる宝物が落ちているものです。


ただし、相手もあなたも気持ちを表さないため、タイミングがずれると、もどかしい気分になってしまうこともあるでしょう。


ですが、一度睦み合った情は決してほどかれることはありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先1年の中で“仕事運が高い”のはこの時期


2024年07月07日
2025年01月12日
2025年02月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの“才能がより発揮できる”職場の環境

運命数2のあなたは、とても卓越した才能をもっています。

それを活かすためには、自由な雰囲気とともに、グローバルな環境が必要となります。


言葉や人種、国籍の壁を超えて情報が届くようにしておくと、あなたは安心できるはずです。

刺激を受けながら、あなたのもっているものを活かすことができるでしょう。


どこまでも境界線を無くしていくことで、才能を伸ばせるようになるのです。

この先1年の中で“財運が高い”のはこの時期


2024年07月07日
2025年01月12日
2025年02月02日
この日があなたの運命の日になります

あなたに授けられている“活かすべき財運”

運命数2のあなたは持って生まれた財運が大きい人です。

先祖代々から譲り受ける物に対しても縁があります。


ここに一つの箱が見えます。

とても厳重に鍵で蓋が閉められていて、他の人は開けることができません。

そして、その鍵はあなたが持っています。

好きなときに、いつでも開けることができるのです。


このイメージのように、あなたはその気になれば、自由にそれに自発的に財産を運用することができるのです。

ただし、それはあくまでも権利があるというだけに過ぎません。

堅実にならなければすぐ破産してしまいます。


お金に執着心をもち過ぎず、生活を楽しむために使うようにすると良いでしょう。

実は周りにも影響を与えている、あなたの人間的な魅力

運命数2のあなたには、人をロマンティックな気分にさせる魅力があります。


気高い花々の香りが充満する部屋で、数羽の蝶が羽を広げています。

蝶は美しさを競い合い、花々の蜜を吸い、優雅に飛び回っています。


その光景は、まさしく楽園のよう……。

あなたが理想としているそのものです。


あなたは、この世に存在する多くの美しいもの、価値のあるもの、本物と言えるものなどから知識を得ながら自分を豊かにしていく必要があるのです。


それは、まるで内面に養分を蓄えて美しい蝶になるさなぎのようです。

そしてあなたの魂は熟成したワインのような芳香を放ち、人々を陶酔しようとしているのです。

これからもこの魂を育てていきましょう。

この先1年の中で“次々と転機が訪れる”のはこの時期


2024年07月07日
2025年01月12日
2025年02月02日
この日があなたの運命の日になります

人生に輝きを与える、3つの転機が及ぼすもの

運命数2のあなたの人生を豊かにする3つの転機は、恋に落ちたとき、子どもの頃からの願望が叶ったとき、そしてある程度の資産を持つようになったときです。


その中でも特に恋愛による経験は、あなたを豊かに成長させてくれるでしょう。


美しい湖の中にボートが浮かんでいるのが見えます。

その向こう岸で、あなたの恋焦がれている人がにこやかな顔をして手を振っています。


あなたはそのボートが何とか自分の方へと流れてこないかと策を練っています。

そのときです!

 大きな風が吹き、水面を揺らしました。

そして、なんとボートがあなたの方へ向かってくるのです。


これは、運命が幸せな道をつくってくれる暗示です。


相手に恋焦がれる、あなたの純粋な感情がそうさせるのです。

まとめ

運命数2のあなたには、豊かな心の交流の中でこの世の楽しみを見つけ出していくことでしょう。

それは、あなたの創作で描き出す世界です。

あなたの感性を活かせる、素晴らしい世界です。


天気の良い日に一人で散歩をしているあなたの姿がイメージできます。

あなたは爽快な表情をしながら、天からの恵みに感謝をします。

体全体で喜びを表現しようとしているのです。


その表現は多くの人や、あるいは個人的な付き合いをする人に向かっても発せられるでしょう。

あなたの表現を見た人たちは、その多彩な表現力に驚かされたり、刺激を受けたりします。


そうしながら、あなたは周りの人とやりとりを重ねていきます。

あなたはそんな日常の光景に大きな満足を感じながら、生きていくでしょう。

感謝と周囲への配慮を忘れないようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い