占いコラム|まさかあの人!?【運命数3のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたへ向けられた“愛”…そろそろ、その思いに気づいてあげませんか? いつ出会うのかもわからない運命の人を探すよりも、すぐそばであなたを愛してくれている人との恋の方が、未来を想像しやすいでしょう? 思いも寄らないほどの、理想の恋愛のチャンスかもしれませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


運命数3のあなたに惹かれているのは、あまり自分に自信がもてずにいる人のようですね。

そのため、どこか控えめな態度が目立つのではないでしょうか。


ただ、勘違いはなさらないでください。

その人は、「自分は何をやってもダメだ」と卑屈な人ではありません。

それよりも、「自分がやるより、もっとうまくやれる人がいる」と役割を譲っていくような、効率を考えて動く人……と言ったほうが正しいでしょう。


その人は、あなたの行動に心救われたことがあるみたいですよ。


特に、何事にも熱意を持って挑戦することの大切さをあなたから学んだときは、大きく心が揺さぶられたようです。

「すぐ人に役割を譲るのではなく、たまには粘ってみるのもいいかもしれない」と、これまでの考えをひっくり返すような衝動があったのではないでしょうか。


ですから、その人にとってあなたは手本とするべき存在であり、同時に心惹かれしまう異性となっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

相手は、運命数3のあなたの正しさや力強さに惹かれています。

あなたが当たり前だと思って行動したことが、人を導いていることがあります。


他の人にとっても、強いパワーで周囲を引きつけるあなたは、まるで太陽のような存在です。

相手は、あなたが光を当てたことで、自分の中にも「誰にも負けない自信」があるのだということを知りました。

そのことがとても嬉しかったのです。

あなたの引力が新しい自分を引き出してくれたのだと思っています。


そして、そんなあなたをいつも見ている相手はあなたの中にある儚さも感じているようです。

力強さの中にときどき垣間見える儚さは、あなたを支えてあげたいという気持ちになるのです。


自分の役割はまさにあなたを支えていくことなのだと、強く確信しています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

運命数3のあなたの前では、相手は話すときに視線がよく動きます。

さらに、口調が自然と丁寧になるのです。

あなたへの憧れがそうさせます。


憧れと緊張と自信のなさが混ざり、背筋を伸ばした状態で、相手はあなたの前に立ちます。

それは、恋する相手には悪く見られたくないという気持ちが、必要以上の丁寧さとして表れてしまうからなのです。


「フランクに話していいのに」とあなたが言っても、相手の緊張を解くには少々時間がかかるようです。

そして、そんな心情を表すように、声は小さくなってしまうでしょう。


これらが、あなたの前だけの態度です。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年05月30日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

相手が運命数3のあなたの支えになりたいと何よりも強く思うとき、二人の恋は発展していきます。

相手は確かにあなたに惹かれています。

ですが、自分でもまだ気持ちがハッキリとしているわけではないのです。

その思いが恋なのか憧れなのか、区別がつかないでいます。


この先あなたが人前でナーバスになったり、ネガティブな気持ちになったとき、そのときにハッキリと相手はあなたに恋をしていることに気づくでしょう。

あなたを、パートナーとしてそばで支えたいのだと確信します。


その確信がもてたとき、相手はあなたにその想いを正直に伝えるでしょう。


いつもの笑顔とは違う真剣な表情を見たとき、あなたは相手に心を預けたい気持ちになるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

穏やかな愛を二人は育んでいきます。

しかし、本当にその状態になるのは、交際がスタートし、たくさんの困難を乗り越えてからです。


周囲の人からは見えない苦労やネガティブな感情が、二人を包むことも、いずれ必ず訪れます。

そして、そのとき二人はお互いの今の気持ちをきちんと確認することの大切さを知るのです。

そのときそのときで、思うことや愛の形は変わります。

そのことに気づいたとき、困難は消え去るのです。


いつも微笑みが溢れる愛を、最終的には育んでいくことになります。


壁にぶつかったときは話し合いましょう。

そうすれば、愛も絆も深まります。

ズバリ“結婚”という未来はある?

心を生涯寄り添わせることができたらと、相手と過ごすうちに強く思うことがあります。

その気持ちが本当に強くなったとき、運命数3のあなたは自然と相手にサインを出し始めるのです。


相手が受け入れやすいような形で出すサインは、相手からも目に留まりやすいでしょう。

そのサインに気づき、相手がきちんと受け止めたとき、そのときこそ「結婚」という人生の大きなイベントが現実味を帯びることになります。


相手との未来を強く望めるかが鍵となるでしょう。

まとめ

他人と一緒にいることで心から安らげることがある。

そのことを運命数3のあなたは、相手に教えてもらうことになります。

今までは無意識にやり過ごしていたでしょう。

ですが、相手といるときに、心が開放されている瞬間をハッキリと認識するのです。

自分が今まで感じてきたリラックスとは違い、より深く、そしてより自然に、心の羽根を広げる自分がわかります。

その感覚はあなたをとても嬉しくさせるのです。


相手からのアプローチだからといって、恋に手を抜かずに愛を返してこそ、その感覚を手に入れられるのです。

愛は、大きなうねりです。

ある程度の自由さをもち育てることは大事です。

ですが、手をかけた愛は、より一層素晴らしい実りを、二人と、そして二人を囲む人にもたらすことになります。

難しいことは何もありません。


二人が精一杯心を交わすことで、愛は望むかたちに自然と整っていきます。


手を抜かないこと。

本気になること。

その気持ちを大切にすれば、大きく育ちます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い