占いコラム|まさかあの人!?【運命数1のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたのそばに、あなたを愛し思い続けてくれている人がいるようです。そろそろ、その思いに気づいてあげませんか? いつ出会うのかもわからない運命の人を探すよりも、すぐそばであなたを愛してくれている人との恋の方が、未来を想像しやすいでしょう? 知れば知るほど好きになってしまうような魅力的な相手だと知らずにチャンスを逃してしまうなんて勿体ないと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


運命数1のあなたに恋をしている相手から注がれる愛は情熱的です。

見た目や雰囲気にもその情熱は溢れています。

とても強い意志を感じられる瞳をもっています。

アクティブな雰囲気によって、周りのムードを盛り上げていくタイプの人です。


相手は、あなたにわかりやすくアプローチをするのですが、今は相手の心がナーバスな揺さぶられ方をしています。

繊細な心ももっていますから、あなたに気持ちが届かないことを心の中で嘆くこともあるのです。


あなたが相手のためにしてあげられることは、相手の気持ちに気づくことです。


あなたの中にも、温かな実りをもたらすでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

落ち着いた物静かな雰囲気を、運命数1のあなたに惹かれている相手は感じています。

月のように優しく柔らかな光のようだと、思っているのです。


自分のことを受け入れてくれたときの喜びを、相手は知っています。

そして、そのぶん気持ちのすれ違いが起こったときに傷つきやすいタイプだということも、十分に理解しています。

ですから、もう少し強い自分になりたいと、相手は心から思っています。


無駄な争いを呼ばず、人を上手に導くことができる人だと思っていて、そんなところに相手は惹かれています。


また、あなたといると心が弾み、ポジティブなイメージが湧きやすいことがあなたに惹かれている一因でもあります。

大事なことがある前にあなたに会うと、リラックスできると感じるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

1つ目は二人で会うことを内緒にしたがるところ。

2つ目は、小さなことでも運命数1のあなたにすぐに報告してくるところ。

3つ目は、ドリンクを普段以上に飲んでしまうところ 。


これらが、相手があなたといるときに取る無自覚な行動です。


あなたといると、相手はとても緊張してしまって、相手は何を飲んでも喉が渇いている気がしています。

あなたの前では、相手はいつも新鮮な気持ちになるのです。


あなたと話すと話しが弾むため、すぐに喉が渇くということもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年05月21日
2024年12月13日
2025年02月07日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

会話を重ねていくごとに二人の距離は近づいていきます。

その二人の距離を決定的に近づけるのは、一番大事にしている趣味を相手も好きだとわかることです。

好きという気持ちが強すぎるために言えなかったことが、次第に言えるようになるのです。

そして、自分のコアとなる部分にお互いが触れることになります。


二人は同じものを同じように大事にすることができるのだとわかるでしょう。

そのとき、喜びに包まれている心を知ることができます。


会話を重ね、そしてその会話を楽しむことが、そのときの運命数1のあなたにできることです。


相手のパワーを感じて、そのエネルギーの大きさに微笑みを浮かべるときなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

二人の愛を美しく深いものにするときに、すれ違ってしまうことがあります。


最初のうちは、お互いの感覚を知っていくことに振り回されてしまうこともあります。

ですがぶつかりすれ違って、初めて知る愛もあります。

いろいろな愛を知って、二人は関係を深めていくのです。


お互いの距離感や感覚、感性のズレをきちんとわかり合えるようになったとき、お互いを思いやりながら自分の主張もできるようなカップルになっています。


運命数1のあなたは温かな愛に包まれていると、この愛で感じることができるでしょう。

そして、相手もまた、あなたの愛に包まれることを好ましく思うのです。

ズバリ“結婚”という未来はある?

相手の気持ちをずっと自分に繋ぎとめておきたいと心から思えたときに、運命数1のあなたは自然と結婚へ向けて行動するようになるでしょう。

結婚に向けてスタートを切ることができるのです。


相手にその気があっても、あなたの意志が明確でなければ相手もなかなか結婚に踏み切ることができないのでしょう。

あなたが心の底から相手との未来を手にしたいと望むなら、その意志を相手にきちんと示すことです。


そうすれば、結婚への道は、自然にお二人の前に開かれていきます。


そして、その道は光に溢れていますよ。

まとめ

運命数1のあなたが寄せられた好意に気づいたということは、恋の種がようやく芽生えたということなのです。

相手の好意に気づくとき、相手が自分のどこを良いと思ってくれているのかを知るとき、相手が自分をどう見ているかを想像するとき……そのときにそれぞれ新しい発見があるのです。


自分の中の知らない自分、誰も触れたことのない繊細な一面、それらを相手が先に見つけていることもあります。

そんな自分を見つける度、あなたの気持ちは美しく磨かれていくことになるでしょう。


二人の未来の鍵となるのは、あなたの気持ちです。

あなたがこの関係をどう続けていきたいのか、相手はあなたの気持ちを尊重してくれようとします。

ですから、あなたはしっかりと二人の未来を考え見つめていくことが、お互いをパートナーとして認め合い、人生を歩いていくためには大事なことになります。


相手の意志を上手に引き出すことが、関係を繋げていくポイントです。

あなたならできますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い