不倫|【不倫愛専用】エレメント【風】のあの人とあなたが選ぶべき未来

エレメント【風】のあの人とのタブーの恋に溺れているあなた。 今がこんなに楽しいじゃないかと、自分で自分に言い聞かせていませんか? 未来の見えない今に風穴を開けたくなったら… 遠慮なくズバリ当たると言われる不倫占いであなたの未来を鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

既婚者なのに… あの人を愛さずにいられないのは、なぜ?


結婚したエレメント【風】のがいるにも関わらず、なぜ、あの人に惹かれてしまったのか……。

その理由に迫ってみましょう。

あなたがあの人を愛してしまったのは、あの人の中に自分に似た何かを感じたからのようです。

無意識に、あの人なら自分のことを理解してくれると思えたのでしょう。


あの人だから惹かれてしまったのだと思います。

あなた自身、今の生活の中で、自分の理解者がいないと心のどこかで感じて孤独を抱えていたのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

既婚者である“あなた”を愛するのは、なぜ?

結婚しているあなたを好きでいてくれるエレメント【風】のあの人。

それはなぜなのでしょう?

あの人があなたを好きになったのは、あなたが自分を受け入れてくれたからのようです。

あの人はこれまであまり異性とうまく付き合えなかった可能性がありそうです。


ですが、あなたはあの人の内面をちゃんと見て、あの人の人間性を高く評価していたのではないでしょうか?

 それがあの人にはとても嬉しかったようです。

そんなあなただから惹かれたのだと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの配偶者は何か感づいている?

不倫で一番怖いのは、配偶者にバレることだと思います。

現段階であなたの配偶者はどの程度感づいているでしょうか?

では実際のところどうかというと……まだ確信はないようですが、かなり疑っているようです。

あなたに疑っていることがバレないように、こっそりあれこれ探っていると思います。


あなたの携帯を見るチャンスを狙っているかもしれませんから、見られても良いように万全にしておいてください。

あなたが浮気をしているかも……とかなり不安になっているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係を怪しんでいる人がいる?

配偶者だけでなく、周囲の人にもバレてはいけません。

二人の関係を怪しんでいる人はいるでしょうか?

あなたには意外かもしれませんが、かなりいろんな人が二人の仲を怪しいと思っているようです。

過去に二人でいるところを誰かに目撃された可能性がありますね。


その人が他の人に話して、その話がどんどん広がっているのかもしれません。

今は二人の動向に注目が集まっていそうですから、注意しておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係を隠し続けるために必要なこと

とにかくこのような関係は、決してバレてはいけません。

これまで築き上げてきたものを失うことになってしまいます。

ではそのためには、どうすれば良いのでしょう?

周囲も配偶者も疑いをもち始めている今となっては、しばらく会わない、連絡を控える、くらいのことは必要でしょう。

ここで甘く見ると、一気に修羅場になってしまうかもしれません。


ほとぼりが冷めたころに会うとしても、全く縁のない場所で会うようにしてください。

変装も忘れずに、連絡は最低限にし、痕跡は必ず消すことが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が“危機的状況”に陥ってしまうとしたら……原因は何?

恋愛に危機的状況はつきものだと思います。

それが不倫関係となると、その可能性はもっと高まるのではないでしょうか?

 だからこそ、この機会に「二人の危機的状況」の原因になりそうなものを探っておきましょう。

二人の場合、共通の話題がなくなると危機的状況に陥りそうなので、注意してください。

例えば、環境が変わったときなどに危険性が高まると思います。


お互いにエレメント【風】のの話に共感できるからこそうまくいっているようです。

お互いが知らない世界をもつようになったら、意外とすぐにうまくいかなくなりそうです。

危機的状況回避のために今からできる対策はある?

ではそのような状況をどうすれば回避できるのでしょうか?

 具体的な対策を考えていきましょう。

本来なら、マメにお互いの話をするしかないのですが、不倫の場合それが難しいと思います。

ですから、共通の趣味などをもつと良いでしょう。

それがあれば、共感し合うことができない状況にはならないと思います。


あまり難しい趣味では苦痛になってしまいますから、簡単なものが良いでしょう。

音楽鑑賞や映画鑑賞などなら、感想を言い合うことができ、共通の話題を絶やさずに済むかと思います。

本当は……あの人はあなたとどうなりたい?

結婚しているあなたと付き合っているエレメント【風】のあの人。

一体この先、どうしたいと思っているのでしょう?

その答えですが……今のあの人は、漠然とあなたとずっとこの関係を続けたいと思っているでしょう。

ですが、具体的にどのように展開していくかは考えていないようです。


というより、考えても無駄だと思っているようですね。

そのうち、状況が変わって、なるようになると思っているところがあるようです。

あなたに任せていると言っても良いかもしれません。

もしあなたが「離婚」を選んだら……あの人も喜んでくれる?

ではあなたがもし離婚をした場合、エレメント【風】のあの人は一体どんな反応をするでしょう?

 あの人の隠れた本音に迫ってみます。

あの人はあなたの離婚を複雑な思いで受け止めると思いますよ。

嬉しい気持ちもあるのですが、同時にプレッシャーを感じてしまうでしょう。


例え、あなたの配偶者にバレずに離婚できたとしても、結婚生活を壊したことの罪悪感に押し潰されそうになりそうです。

急にあなたとのことを現実的に感じ、あなたへの想いが冷めてしまうかもしれません。

もしあなたが「現状維持」を選んだら……二人に待つ未来は?

もしあなたが、このまま何もせずこの関係を続けたとしたら、この先どうなるのでしょう?

 現状維持を選んだときの未来を見てみましょう。

現状維持というのは、結局は何も考えずにズルズル付き合うということと、あまり変わらないと思います。

つまり、お互いに無責任に感情に流されてしまう可能性も、残念ながら否定できません。


そうなると、その先には配偶者や周囲にバレて、社会的な責任を負うことになる未来が待っているようです。

どこかでしっかり自分たちのやっていることと向き合い、決断することが大事かもしれません。

「あの人?」「今の配偶者?」あなたが選ぶべき相手は?

さあ、あなたが幸せになるために選ぶべきエレメント【風】のは一体誰なのでしょうか?

 あの人なのか、配偶者なのか、本当のところを探っていきましょう。

もしあなたに、いばらの道を選ぶだけの覚悟があるのなら、あの人との愛を貫くのもアリだと思います。

ただし、そのときはどのような結末になっても、あの人を選んだことを後悔しないことが大事です。


あの人を選んだ場合、その先に安定した幸せは望めない可能性が高いでしょう。


配偶者をもう一度愛してみようと思うのなら、それは幸せに繋がる選択になると思います。

ただし、それはあなたから配偶者を愛さなければうまくいかないかもしれません。

まとめ

例え世間に公にできない恋だったとしても、そこにある愛情は本物だと思います。

だからこそ、本当につらく切ない思いをされていることでしょう。

ですが、その苦しみこそが、あなたの想いの大きさを示すバロメータです。


ただ、あなたもおわかりの通り、この関係はいつまでも続くものではないようです。

だからこそ、狂おしいほど愛しいのかもしれません。

そこを理解しておくと、この恋を素敵な恋にできると思います。


今あなたに必要なのは、エレメント【風】のあの人に何も求めず、今この瞬間を大切にすることだと思います。

そんな愛し方をすれば、どのような結末も受け入れられるのではないでしょうか?


そうして迎える結末を悔いることのないように、これからの日々を大切にしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い