不倫|【不倫愛専用】エレメント【火】のあの人とあなたが選ぶべき未来

結婚した身でありながら、あの人に惹かれてしまうのはなぜなのでしょう。 もしかして、エレメント【火】のあの人こそが“本当の”運命の人なの? あなたが「本当に選ぶべき相手」を、驚愕の的中率で当たるとウワサの無料不倫占いが明らかにしていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

既婚者なのに… あの人を愛さずにいられないのは、なぜ?


結婚をしているはずなのに、伴侶ではなく「エレメント【火】のあの人」に惹かれてしまう……。

そんな気持ちをもてあますあまり、苦しんでしまっているようですね。

ではどうして惹かれてしまうのか、さっそくあなたの深層心理を探っていきましょう。

あなたの場合、刺激を求めているのだと思います。

決して今の結婚生活に不満があるわけではなく、むしろ安定しているからこそ、安心して他の異性を好きになれているのでしょう。


心の底から好きになっていると感じているかもしれませんが、それは安定した結婚生活があるからこそのようです。

スリルと刺激に夢中になってしまっているのではないでしょうか。

さちこいで人気の【無料占い】

既婚者である“あなた”を愛するのは、なぜ?

次はエレメント【火】のの気持ちに迫っていきたいと思います。

結婚しているとわかっているのに、あなたと付き合っているのはなぜなのでしょう?

あの人はあなたの包容力に惹かれているようです。

その包容力はおそらく結婚しているからこその、余裕からきているものでしょう。


独身の人にはない余裕が、あの人には心地良いのだと思います。

あなたならどんな自分でも、何をしても許してくれると感じているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの配偶者は何か感づいている?

二人の関係は何としてでも隠し通さなければいけない関係だと思います。

ですが、意外なところから配偶者にバレていることもあるのです。

事実、あなたはバレていないと感じているかもしれませんが、配偶者はあなたの言動に疑惑を抱いているようです。

そんな言動がこれ以上多くなるようなら、調査をしようと考えているかもしれません。


「これ」といった何かがあるわけではなく、全体的な雰囲気やしゃべり方、行動のパターンの変化などに、配偶者は何か違和感を覚えているようです。


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係を怪しんでいる人がいる?

配偶者が疑っていなくても、周囲の人たちから疑われていたら、結果的には配偶者にも知られてしまうでしょう。

だからこそ、今の状況を見て、その危険度を知っておいてください。

あなたたちの場合、確実な証拠は掴まれてはいませんが、周囲にはかなり怪しいと思われているようです。

ちょっとした素振りから、感じるものがあるのでしょう。


中でも、特に気を付けておくべき人が一人、ごく身近にいるようです。


その人はあなたに対して少し不満を抱いているようですから、周囲の人とはうまく付き合うよう心掛けてください。

その人の不満が爆発したら、みんなにバラされるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係を隠し続けるために必要なこと

では、二人の関係を秘密にし続けるためには何が必要か、この機会にお話ししておきたいと思います。

エレメント【火】のあの人との関係がバレないようにするには、まず、会うのを控えることが一番大事です。

このままでは二人の密会がバレるのも、時間の問題でしょう。

だからこそ、ここで会わないようにすることが必要なのです。


周囲も配偶者も目を光らせているようですから、連絡も控えるほうが良いかもしれませんね。

しばらく大人しくしていれば、周囲の疑いも今ほどではなくなる可能性がありそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が“危機的状況”に陥ってしまうとしたら……原因は何?

どんな恋にも危機は訪れるもの。

ですが、不倫関係ならちょっとした危機でさえ命取りになりかねません。


だからこそ、事前に「危機の原因」となり得るものの正体について、知っておいてください。

二人の場合原因は、あなたのヤキモチでしょう。

エレメント【火】のあの人は自由に異性と遊びに行けるのに、あなたは既婚者ということもあり、そこまで異性から遊びの誘いはないと思います。


そのため、あなたはあの人が他の異性と遊びに行くことが面白くなく、つい責めてしまうでしょう。


ですが、あの人はあなたが結婚していることをすでに我慢していますから、そのことで喧嘩になってしまうようです。

危機的状況回避のために今からできる対策はある?

では、そんな危機的状況を回避するためには、どうすればいいのでしょうか?

 対策を探っていきましょう。

基本的にはあなたが大人になるしかありません。

エレメント【火】のあの人を束縛する権利はないということを、しっかり自覚することが大事です。


あの人が他の異性と遊びに行くとしても、それで不倫のストレスが軽減されるのなら有り難いことではないでしょうか?

 そう思うよう努力すれば、喧嘩になることはないでしょう。


むしろあなたの大きな愛に、あの人の想いも一層強くなるかもしれません。

本当は……あの人はあなたとどうなりたい?

では、次は、エレメント【火】のあの人がこの先あなたとどんな関係になりたいと思っているかに迫っていきます。

本音で言えば、自分に新しい恋人ができるまでは、あなたと付き合っていきたいと思っているようですね。


あなたとの結婚までは今のところ考えていないと思います。

このまま自然の成り行きに任せて、何か変化が起きるまでは、一緒にいたいと思っています。


「どうなりたい」かと言えば、正直なところ、誰にもバレずにいけるところまでいきたいといった感じでしょう。

もしあなたが「離婚」を選んだら……あの人も喜んでくれる?

エレメント【火】のあの人と一緒になるために、あなたが離婚を選んだとき、あの人はどんな反応を見せるのか……。

実際のところをひも解いていきましょう。

あなたが離婚したら、あの人は面食らうでしょう。

そして少し逃げ腰になってしまいそうです。


もちろん、配偶者に勝ったことは嬉しく感じるようですが、あなたの人生を背負う「本当の覚悟」まではできていなかったので困惑すると思います。


離婚を選ぶときは、あの人のことは関係なく自分の意志ですべきでしょう。

もしあなたが「現状維持」を選んだら……二人に待つ未来は?

ではこのままの状態を続けたとして、一体どんな未来が待っているのでしょう。

現状維持というのは、エレメント【火】のあの人にとっては都合の良い関係をズルズル続けられるという意味になると思います。

ですから、長く続けたとしても、この関係がこれ以上になることは難しいかもしれません。


むしろ、付き合いが長くなることでお互いに飽きてしまい、関係が悪化する可能性もあります。


あの人に新しい恋人ができて、あなたが悲しい思いをして終わる……ということも十分考えられそうです。

「あの人?」「今の配偶者?」あなたが選ぶべき相手は?

あなたにとってどちらのエレメント【火】のと一緒にいることが、本当の幸せに繋がるのでしょう。

選ぶべき相手をお伝えします。

あなたが、どんなにつらい思いをしても良いから、あの人といることに幸せを感じられると思うのなら、あの人を選んでも問題はありません。


ですが、年月が経っても今と同じ関係性でいられることは、かなり難しいということを覚えておいてください。


確かに、このタイミングで配偶者を選ぶとなると、もう一度お互いが向き合うきっかけが必要です。

そして、あなたがその努力を惜しまなければ、配偶者と幸せになれるでしょう。

まとめ

不倫の恋のつらさは、経験した人にしかわからないと思います。

世間の目や社会的制裁に怯えながら、コソコソ会うのは悲しく惨めなときもあるでしょう。


ですが、この恋は、あなた自身を豊かにしてくれているはずです。

エレメント【火】のあの人と出会って、初めて感じた感情もあると思います。

そういうものを得られたというのは、とても幸せなことかもしれません。


この先試練が待ち受けていることも、あなたはわかっていると思います。

どのような結末になろうとも、あなたがあの人を愛したことはあなたの心の中に残るでしょう。

それがあなたにとって意味のある幸せな思い出になるよう、あの人と過ごす一瞬一瞬を大切にしていってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い