【不倫愛専用】エレメント【土】のあの人とあなたが選ぶべき未来

エレメント【土】のあの人を待つだけの日々に疲れていませんか? あなたの配偶者は何か感づいているのでしょうか? 気付けばため息がばかり… それなら、絶対当たる極秘不倫占いでズバリ鑑定してみましょう。あなたの未来を見つめなおす良い機会にして下さい。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

既婚者なのに… あの人を愛さずにいられないのは、なぜ?


結婚したときは、まさか自分が不倫をするなどとは思っていなかったのではないでしょうか?

 こうなってしまった理由に迫っていきたいと思います。

あなたがエレメント【土】のあの人を愛さずにいられないのは、あの人があなたを頼ってくれるからでしょう。

あなたにとって、あの人は自分を必要としてくれる唯一の存在なのかもしれません。


もちろん、配偶者やその他の家族もあなたを頼っているはずですが、あなたには物足りないのではありませんか?

 深層心理ではそう感じているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

既婚者である“あなた”を愛するのは、なぜ?

エレメント【土】のあの人はなぜ結婚しているあなたを好きになったのかわかりますか?

 実はある理由が隠されていたようです。

その理由ですが……あの人は自分にコンプレックスがあるようです。

そのため、異性に対しても臆病なのではないでしょうか。

そう見えないかもしれませんが、そういう心理があるようです。


そんなところにあなたが現れ、あまり異性として意識することなく接することができたのだと思います。

あなたといると楽だから、あなたを愛してしまったのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの配偶者は何か感づいている?

不倫関係がバレたら、今の生活を失ってしまう危険性が非常に高いかと思います。

だからこそ、あなたの配偶者がどの程度気づいているかを知っておくべきです。

では実際のところどうかというと……あなたはバレていないと思っているかもしれませんが、案外、あなたの配偶者はピンときているようです。


ハッキリとした証拠は掴んでいませんが、あなたの様子を見て「おかしい」と思っているでしょう。

これ以上何かあれば、調査を依頼するかもしれません。


あなたの持ち物や着る物が変わったことに、疑惑をもっているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係を怪しんでいる人がいる?

では配偶者以外の周りの人たちは、何か感づいているのでしょうか?

 そういうところにも注意が必要だと思います。

かなりの人が、二人の関係を怪しいと思っているようです。

意外と人前でイチャイチャしていませんか?

 本人たちはそんなつもりはなくても、空気感でわかるものがあるようです。


「仲が良い」というのとは違う、男女の艶めかしさがあるのかもしれません。

いろんな人が二人の関係を噂している可能性があるので、注意しておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の関係を隠し続けるために必要なこと

二人の関係を隠し続けるには、一体どんな対策を取れば良いのでしょう。

具体的なアドバイスをさせてもらいますね。

人はどこで見ているかわかりませんから、会うときは絶対に自分たちの生活圏では会わないことが大事です。


遠く離れた町の、人の少ない場所で会うようにし、頻度をグッと減らすと良いでしょう。


それに加えて、ファッションなどに気を遣うのを止めるのも良さそうですね。

身なりに構わなければ、浮気を疑われる可能性はグッと低くなるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が“危機的状況”に陥ってしまうとしたら……原因は何?

どんなカップルにも危機は訪れるものですが、不倫のカップルはその可能性が高くなるようです。

その原因になるものを探ってみましょう。

二人の場合、なかなか会えないことで危機に陥ってしまいそうです。


あなたが家族の用事を優先させることで、エレメント【土】のあの人が爆発してしまうかもしれません。


ですがあなたは、理解のないあの人に腹を立ててしまうようです。

それで大きな喧嘩になってしまいそうです。

危機的状況回避のために今からできる対策はある?

では、そんな危機的状況を回避する方法はあるのでしょうか?

 対策についてお伝えしましょう。

お互いに自分の立場をわかってくれないことにイライラすることが原因のようですから、話し合いと思いやりが大事だと思います。


常にエレメント【土】のの立場に立って行動すると、かなり危機は回避できるのではないでしょうか。

それでも不満がたまったときは、早めに腹を割って話し合うことが大事だと思います。

本当は……あの人はあなたとどうなりたい?

エレメント【土】のあの人は今後、あなたとどうなることを望んでいるのでしょう?

 実際のところを探ってみます。

あの人はあなたとこのまま付き合いたいと思っています。

ただ、この先あなたと結婚したいとまでは思っていないようです。


お互いが幸せになることを望んでいると言っても良いかもしれません。


しばらくはこのままの関係を続け、潮時がくるまでは楽しみたいと思っているようです。


難しい話をするのは嫌なので、何も考えずに付き合っていきたいというのが本音でしょう。

もしあなたが「離婚」を選んだら……あの人も喜んでくれる?

もしあなたがエレメント【土】のあの人のために離婚をした場合、あの人はあなたを受け入れてくれるでしょうか?

現実はそううまくはいかないと思います……。

あの人はあなたに離婚してほしいと思うことはあっても、実際に離婚されたら困るでしょう。


自分があなたにとって一番になりたい気持ちはあるのですが、あなたの人生を背負うだけの覚悟は現時点ではなさそうです。


もしあなたが離婚してしまったら、あの人は逃げ出したい気持ちになるかもしれません。

もしあなたが「現状維持」を選んだら……二人に待つ未来は?

ではこのまま何もせず、今の関係を続けていったらどうなるのでしょう?

エレメント【土】のあの人との関係を、しばらくは楽しめると思います。

ですが時間の経過とともに、お互いに相手への不満が大きくなり、一緒にいても喧嘩が多くなるでしょう。


相手の本性のようなものに気づき、気持ちは離れていくようですね。

ですが、情が残っているのでなかなか別れられず、ズルズル付き合っているうちに周囲にバレて大変なことになるかもしれません。

「あの人?」「今の配偶者?」あなたが選ぶべき相手は?

結局、あなたにとって大事な人は誰なのでしょう?

 配偶者とエレメント【土】のあの人のどちらを選ぶべきかに迫ります。

あの人から捨てられても、選んだことを後悔しないと言い切れるのなら、あの人を選ぶのも良いかもしれません。

人生は一度ですから、そんな決断もあるでしょう。


ですが、まだ配偶者を愛してみようと思える余地があるのなら、配偶者を選んだほうが良いと思います。

配偶者から捨てられる心配はなさそうです。

まとめ

不倫というと無責任なイメージがありますが、やむを得ない事情で始まっていることも多いのではないかと思います。

一時的にでもお互いを必要としてしまう、そんな愛もあるでしょう。


ただ、このような関係はバレたら何もかもを失うことを覚えておかなければいけません。

それに匹敵するだけの愛であれば、それもあなたの人生です。

ですがそこまでの覚悟ができないのなら、あまり長引かせないほうが良いと思います。


例えどんな結末になったとしても今回の経験はあなたの胸にいつまでも残り、あなたを支えてくれるはずです。

憎しみ合うことのないよう、大人の決断ができるように今この瞬間を大切にしてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す