不倫|【英国式救済占い】エレメン【風】のあの人との限界感じる不倫愛

~誰にも言えない秘密の恋の物語~ ダメだとわかっているのに… エレメント【風】のあの人との【許されない恋】に未来はあるのでしょうか? あなた自身の未来は、あなた次第で変えることができます。見事に当たる不倫占いでズバリ極秘鑑定していきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

周囲の目から見た二人の姿


みんなに隠しているつもりでも、意外と人の不倫はわかるものです。

二人の関係が周囲にバレていないか、探ってみましょう。

あなたとエレメント【風】のあの人のことを、周囲はかなり怪しいと感じているようです。

一部の人の間では、かなり噂になってしまっています。


例えば、みんなでお酒を飲みながら、あなたとあの人のことを肴に盛り上がっているかもしれません。

特にあなたのほうが気があって、積極的に誘っていると思われているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

関係が露見しやすい“意外な落とし穴”

では一体、どんなことでバレるのでしょう?

 具体的な場面がわかれば、バレるのを防げるはずです。

あなたとエレメント【風】のあの人の場合、二人の視線からバレているようですね。

視線を絡ませたり、見つめ合ったりしていませんか?

 本人は無意識でも、不倫中で盛り上がっている二人なら、そういうことはあると思います。


これからは、あまり目を合わせないようにしたほうがいいでしょう。

かといって、目を見なさ過ぎても怪しまれるので注意してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が囁く愛の言葉を本当に信じていい?

エレメント【風】のあの人があなたにたくさんの愛の言葉を囁いてくれても、不倫だから信じられないのではありませんか?

 実際のところを見てみましょう。

あの人の愛の言葉を、すべて信じるのははっきり言って危険だと思います。

決して嘘をついているわけではないのですが、本当の気持ち以上にあなたに言っている可能性があります。


あなたをその気にさせることで、楽しい時間が過ごせるからではないでしょうか?

 あの人にとって愛の言葉は、刹那の恋の媚薬なのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたと配偶者を比べてしまう瞬間

エレメント【風】のが結婚している以上、つねに相手の配偶者とは比較されていると思ったほうがいいでしょう。

では、一体どんなときに比べられているのでしょうか?

あの人の場合、あなたの周囲への配慮の仕方を見ているのです。

例えば、レストランで注文するときの態度や、順番待ちをしているときの態度などがそうです。


横柄な態度を取るのか、丁寧に接するのか、そんなところを無意識に見て、配偶者と比べてしまっているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、見せない“家庭の実情”“家族への顔”

あなたといるときの顔と、家庭の中での顔は違って当然です。

一体エレメント【風】のあの人は、家庭の中でどんな顔をしているのでしょう?

あの人は親戚などには仲の良い夫婦で通っているようです。

家の中でも、夫婦で何でも話し、協力し合っているでしょう。


ただ、家の中では別々に過ごすことも多いかもしれません。

理解のある夫と妻という関係ですね。

お互いの行動にあまり干渉しない夫婦のようです。

お互いに情熱はありませんが、深い情があるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はが望むあなたとの関係

今の不倫関係はエレメント【風】のあの人の本意なのでしょうか?

 あの人が本当に望んでいる関係に迫っていきましょう。

できれば、障害のない恋がしたいとは思っていますが、すでに自分が結婚しているため、できればあなたがこのまま何も言わずに自分と付き合ってくれたら最高だと思っています。


今まで通りの関係を望んでいると言ってもいいかもしれません。

これ以上を求められたら応えられなくなるので、あなたにはあまり思いつめないで、気楽に付き合ってほしいと思っています。

二人の間に“誤解”が生じやすいシチュエーション

不倫の関係だからこそ、普通の恋よりも誤解が生じやすいのではないかと思います。

二人が気をつけるべきシチュエーションをお伝えします。

二人の場合、焼きもちですれ違いが生じやすいようです。

例えば、飲み会に異性の参加者がいたり、他の異性と楽しそうに話をしているだけで、「誰にでもいい顔をする人」などと誤解してしまいます。


自分との関係が不倫だからこそ、エレメント【風】のの貞操観念に不安があるのかもしれません。

この先、二人が結婚できる可能性はある?

では次は、この先のことについて紐解いていきましょう。

あなたとエレメント【風】のあの人は将来結婚するようなことがあるのか、探ってみます。

結婚の可能性は極めて低いようです。

残念ながら、あの人にそれだけのパワーはないと思います。


あなたへの想いは十分あっても、結婚となるとハードルが高く、今の家庭を壊すことまでは考えらえないようです。

結婚を意識し始めると、今の関係が壊れてしまうかもしれません。

もし結婚できたとして……その先に幸せはある?

ですが仮に、結婚したとしたら……。

その後の人生に迫ってみましょう。

エレメント【風】のあの人とあなたがもし結婚したとしたら、あなたはあの人のことが信じられないかもしれません。

同じようにあの人も、あなたのことを今ほど素直に受け入れられなくなりそうです。


不倫は二人で犯した罪なのに、結婚した途端、相手のモラルを疑ってしまうようになりそうです。

心の底から信じ合える夫婦になれず、仮面夫婦になってしまう可能性が高そうです。

あの人との別れたなら……その先に待つ≪未来≫

ではエレメント【風】のあの人と別れたとき、あなたの未来はどう変わるのでしょう。

勇気を持って、あの人との関係を断ち切ったとき、あなたは予想もしていなかったような解放感に浸ることができそうです。

そして、今までの時間がもったいなかったと感じるようになるでしょう。


もちろん最初は寂しいのですが、すぐに立ち直ることはできます。


しかも苦しい恋を経験したことで人間的魅力が増し、新しい素敵な恋を引き寄せられそうです。

二人で一緒に下すべき“愛の決断”

二人の真の幸せを考えたとき、一体どんな決断を下すのが良いのでしょう?

  あなたとエレメント【風】のあの人が愛し合っていることは間違いないと思います。

ですが、その愛は自己愛でもあるでしょう。

本当に相手のことを想うのなら、相手の幸せを一番に願うことができるはずです。


これまでの時間を大切にし、お互い感謝し合えるうちにそれぞれの人生を選ぶ決断をすれば、この関係はとても美しいものになるでしょう。


すぐに決断をすることはありませんが、愛する気持ちが覚めてしまう前に、話し合うことが大事だと思います。

まとめ

不倫の恋ほどつらい恋はありません。

それなのに、世間からは白い目で見られ、もしバレたら、二人とも今の立場を失ってしまうでしょう。


それだけのリスクをわかって付き合っているというのは、相当な覚悟があるのだと思います。


ただ、あなたの負う傷はあなたが想像している以上に大きいことを覚えておいてくださいね。

それだけの価値のある愛なのか、それともただの執着なのか、しっかり考えることが大事だと思います。


嫌なことは見ない……それでは、あなただけが傷ついてしまいます。

自分の人生を大切にして、冷静な気持ちでこの愛と向き合ってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い