占いコラム|片思い鑑定~【水】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!

片思い鑑定~【水】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!
「どうして二人は出会ったの? この先、あの人とは結ばれるの?」と長い間、あなたは悩んでいるようですね。 そんなあなたに、二人は恋人になれるのか、結婚もあり得るのか…… 最終結論をお伝えしておきましょう。二人が出会った「本当の意味」がそこに隠されています。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうして二人は出会ってしまったの?

片想いの恋は苦しく切ないものです。

ですがそんな恋をしているのには、実は理由があるようですよ。

あなたとエレメント【水】のあの人が出会ったのは、あなたが成長するためだと思います。

あなたはまだ、この苦しいだけの恋に、どんな意味があるのかわからないかもしれません。

ですが、あなたは気づかなくても、実は日々苦しみとともに成長しているのですよ。

簡単にいく恋なら、あなたは今のように苦しい思いをすることも葛藤することもなかったはずです。

この恋だったからこそ、あなたの内面は磨かれ、人間的に成長できるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が出会ったことで、あの人の心に何か動きはあった?

あなたがエレメント【水】のあの人と出会って変化があったように、あの人にも何か心の動きがあったかもしれません。

一体それはどんな動きだったのでしょう?

あの人はあなたと出会って、楽しいことが起きそうだと直感したようですよ。

ただ、はっきりと自覚したのではなく、深層心理でそんな心の変化があったようです。

ですから、あなたがいると無意識に楽しい気分になっているかもしれませんね。

その心の動きに本人が気づけば、あなたを好きになる可能性もありそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋に進展が見えないのはなぜ? 何かが邪魔している?

恋が進展しない理由の一つに、邪魔者がいる場合があるようです。

それは一体何なのでしょう?

どうやら、二人の恋の邪魔をしているのは、エレメント【水】のあの人の趣味が原因のようです。

趣味に没頭している可能性はありませんか?

 もしくは、何か大好きなことがあると思います。

実はそれが、あの人の時間を大きく奪っていることが原因で、あの人の恋愛への興味が薄れているようなのです。

逆にあなたもその趣味を始めてみると、うまくいくかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、恋愛状況はどうなっているの?

では次は、エレメント【水】のあの人の恋愛について紐解いてみたいと思います。

現状は一体どうなっているのでしょう?

 好きな人はいるのでしょうか?

今現在、あの人に恋人はいないと思います。

意識している異性やアプローチしている異性もいないでしょう。

誰かにアプローチされている可能性も低いようですね。

つまり、今のあの人は完全にフリー。

その上、特に恋愛したくないとも思っていないので、いくらでもチャンスはありそうですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が「好ましく感じる異性」「苦手に感じる異性」

エレメント【水】のあの人の好みの異性、苦手な異性について知っていますか?

 これだけは知っておいて損はないと思いますよ。

あの人は、明るく活発で知的な異性に惹かれるようですね。

好みのタイプとしたら行動力がある好奇心旺盛な異性でしょう。

ワクワクさせてくれる異性が好きだと思いますよ。

逆に苦手なタイプは、うじうじ悩むタイプです。

そして、自分と違う考えをもつ人を受け入れない頑固な人も苦手でしょう。

柔軟で臨機応変な考えができる異性に魅力を感じるようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに「ドキッ」としてしまうとき

エレメント【水】のあの人があなたを見てドキッとしているとしたら、それは一体どんなときだと思いますか?

 気になるあの人の本音に迫ってみましょう。

あの人は、あなたの自分の話に身を乗り出して聞いてくれる嬉々とした姿勢に、ドキッとしてしまうようです。

あの人の話に対して「それでどうなったの?

」などと、言ったことがあるのではないでしょうか。

そういった瞬間にドキッとしたようですよ。

あなたが自分を興味深そうに見ているときの目が、とても楽しそうでうれしくなったのでしょう。

あの人が感じている「あなただけの魅力」

エレメント【水】のあの人は、あなたを魅力的に感じているところがあるようですよ。

それが何なのかお伝えしますね。

わかると自信になるはずです。

あなたに包容力を感じているようですよ。

どんな人も受け入れる、人間的大きさのようなものに、魅力を感じている可能性が高そうですね。

あの人には、あなたがオープンな人に見えているのだと思いますが、心当りはありますか?

 誰にでも同じ態度で接するあなたに感心したことがあるのかもしれませんね。

あの人から見て、二人の距離感はベスト? イマイチ?

ではエレメント【水】のあの人にとっての今のあなたとの距離について探っていきたいと思います。

もっと近づきたいと思ってくれているのでしょうか?

改めて考えたことはないようですが、あなたとの今の距離感をベストだとは思っていないと思います。

ですが、イマイチとも思っていないでしょう。

もしあなたが距離を縮めていけば、それは喜んでくれるはずですよ。

ですが、あなたが離れていったときには、簡単に諦めてしまう……そんな距離感のようです。

周りの人から見て、二人はお似合い? いまひとつ?

周囲から見た二人というのは、実は的を射ている場合があるようですよ。

客観的に二人はどんなふうに見えているのでしょうか?

あなたとエレメント【水】のあの人は、周囲からはお似合いだと思われているようですよ。

一緒にいるとき、二人とも楽しそうに見えているのでしょう。

特にあなたがいつもよりウキウキしていることで、周囲も微笑ましく見守ってくれているようですね。

二人には似た空気感があるのかもしれません。

もし恋人になれたら? 二人はどんな交際をしていく?

ではもし、エレメント【水】のあの人とあなたが恋人になったとしたら……。

そういう想像をしたことありませんか?

 実際のところを探ってみましょう。

二人は休みになると、あちこち出向くアクティブなカップルになりそうです。

行先はただのデートスポットではなく、一風変わった場所になるでしょう。

例えば、城跡めぐりや、ドラマのロケ地めぐりのように、二人の共通の趣味をテーマに出かけるようになりそうです。

他の人が入り込む余地のないカップルになるでしょう。

もし結婚したら? 二人はどんな夫婦になって、どんな家庭を育む?

ではもっと進んで、結婚したらどんな夫婦になるのかも見てみたいと思いますよ。

夫婦になった二人の家庭はとても賑やかだと思いますよ。

休みの日には、友だちが大勢集まるような家庭になりそうです。

趣味や仲間との付き合いが生活のメインになり、仕事よりも家庭に重きを置くような夫婦になるでしょう。

一緒にいる時間が多いので、共通の話題が多く、いつまでも友だちのように仲のいい素敵な夫婦になれそうですよ。

恋が動くとしたら、きっかけは何になる?

では、一体何がきっかけでこの恋が動くのでしょう?

 もしかしたら、あなたの行動がきっかけになるかもしれませんよ。

あるとき、エレメント【水】のあの人とあなたは同じ情報を掴み、盛り上がるでしょう。

その情報は少しマニアックなものかもしれません。

ですから、他の人に話しても誰もピンとこないのです。

ですが、あの人に話した途端、一気に盛り上がりそうですよ。

それが二人の恋が動くきっかけになりそうですね。

この恋、もっと積極的に動くべき? あの人の動きを待つべき?

恋のきっかけがわかったところで、あなたがどうすべきかを探ってみたいと思います。

待つべきか、動くべきか、そこが問題ですね。

この恋はあなたが動かなければ、何も起きないように思います。

エレメント【水】のあの人のあなたへの気持ちを育てるためには、あなたからのアプローチが欠かせないようです。

ですから、もっと積極的にあの人を食事に誘ったり、遊びに誘ってください。

そうすれば、あの人の中にあるあなたへの小さな恋の芽を育てることができるはずです。

最終的に、二人は恋人になれる? その先に、結婚もアリ?

さあ、二人は恋人になれるのでしょうか?

 そしてそうなったときは結婚まで進めるのでしょうか?

 あなたとエレメント【水】のあの人の未来に迫りますよ。

あなたが積極的になれば、最終的にあなたとあの人は恋人になれる可能性は高いようです。

ですが、あなたが待っているだけでは、恋人にはなれないかもしれません。

恋人になったら、結婚まで突き進むと思いますよ。

ただし、こちらも同様にあなたの努力次第です。

あなたの想いのほうが強いからこそ、あなたが引っ張っていくことが大事なのですね。

この恋に“チャンス”が訪れたときの合図

どんな恋でも訪れているチャンスに気づかなければ、成就しないものではないでしょうか?

 だからこそ、チャンスを見逃さないでほしいのです。

最近連絡を取っていない人から連絡があったら、それがこの恋のチャンスが来た合図です。

メールや電話、ハガキなど、しばらく連絡のなかった人からの連絡には注意しておいてくださいね。

もしそのような人から連絡が来たときは、すぐにエレメント【水】のあの人を食事に誘いましょう。

そうすれば、あなたの気持ちがあの人に届いて、恋人になれるはずですよ。

まとめ

ここまであなたの片想いについて、様々な角度からお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?

片想いをしているときは、自分の魅力に自信を無くしたり、コンプレックスを刺激されたりしてつらいことが多いかもしれません。

ですが、それらすべてが、あなたを魅力的な人にしていることを忘れないでくださいね。

毎日、少し嬉しいことがあったり、少し落ち込んだりしながら、あなたは少しずつ成長しています。

恋が成就してもしなくても、あなたにとってエレメント【水】のあの人を好きだった時間は無駄ではないのです。

そしてこんなに好きな想いをなかったことにしないでくださいね。

どんなかたちであれ、あの人に伝える努力をすれば、この恋はもっとあなたを素敵にしてくれるはずですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い