占いコラム|片思い鑑定~【風】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!

片思い鑑定~【風】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!
「わたしの気持ちに気がついて欲しい。もっと積極的に動くべき? それとも待った方がいい?」と、焦ってはいませんか? そんなあなたに、あの人が感じている「あなただけの魅力」についてお話ししておきましょう。それを知ってから動いても、遅くはありませんよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうして二人は出会ってしまったの?

片想いの苦しさは私にも経験がありますよ。

本当につらいですよね……。

ですが、そのつらさには必ず理由があるようです。

あなたがエレメント【風】のあの人に出会ったのは、あなたが精神的に成長するためのようです。

簡単にはいかない恋。

これは、あなたにとっての試練だと思ってください。

誰しも試練からは逃れられません。

そして乗り越えるからこそ、価値があります。

どのような結果になったとしても、あの人を好きになったことはあなたの人生に大きなプラスになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が出会ったことで、あの人の心に何か動きはあった?

あなたと出会って、エレメント【風】のあの人にも何らかの変化があったかもしれません。

心にどんな動きがあったのか、探ってみましょう。

大きな心の動きはないようですが、あなたと出会ったとき、少しだけ嬉しかったようですよ。

その頃のあの人は異性に対して少し幻滅していたところがあったようなのですが、あなたに出会ったことで異性への偏見が多少は消えたのではないでしょうか。

ただ、本人はあまりそのことに気づいていません。

無意識のレベルで、少しだけ意識改革が行われたようですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋に進展が見えないのはなぜ? 何かが邪魔している?

進展の遅い恋には、多かれ少なかれ邪魔をしているものがあるように思います。

二人の場合を見てみましょう。

どうやらエレメント【風】のあの人の中で、今恋愛はかなり優先順位が低いようですね。

まず仕事で、その次が友だち、趣味と続いて……残念ながら恋愛は最後から数えたほうが早いかもしれません。

そんな状況ですから、あなたとの恋が進展しないのは仕方ない面があると思いますよ。

決してあなたに魅力がないわけではなく、その魅力に気づくことさえできないほど、異性に興味がないのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、恋愛状況はどうなっているの?

エレメント【風】のあの人は今、恋愛をしているのか紐解いてみたいと思います。

もしかして、誰か好きな人でもいるのでしょうか?

最近のあの人にはまったく恋愛の気配はありません。

気になる異性もいないでしょう。

むしろ、仕事の邪魔になるので、恋愛を避けているような傾向があるようです。

ただ、そんなあの人のことを好きになっている異性が、あなた以外にもいそうです。

その異性ですが、すでに少しずつアプローチしているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が「好ましく感じる異性」「苦手に感じる異性」

エレメント【風】のあの人の異性の好みを知っていますか?

 わかっていれば、あなたの努力も実りやすいのではないでしょうか。

まずあの人が好きなのは、礼儀正しくて努力家の異性です。

尊敬できる異性が好みなのかもしれません。

そういう意味では、理想は高いタイプと言っていいでしょう。

反対に苦手な異性のタイプは騒がしくて、努力しない人。

例えば、知らないことがあったとき、何でも人に聞いて済ませようとする人は好きになれないようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに「ドキッ」としてしまうとき

エレメント【風】のあの人があなたを見てドキッとしているとしたら、その瞬間を知っておきたくないですか?

 こっそりお伝えしましょう。

実はあの人はあなたが真剣に何かを読んでいるとき、ドキッとしてしまうようですよ。

例えば、本や資料、インターネットの記事などもそうですね。

真剣な表情もさることながら、勉強熱心なところにグッときてしまうのかもしれません。

誰かが話しかけても読むのに夢中で気づかない……そんな場面を見たときは、ドキドキしてしまうでしょう。

あの人が感じている「あなただけの魅力」

エレメント【風】のあの人があなたを魅力的に感じているとしたら、それは一体どこなのでしょう。

わかっていれば武器にもできるはずですよ。

相手の目を見て話をするあなたに、あの人は魅力を感じているようです。

そのときにあなたの柔らかな表情が、あの人にはとても純粋に見えているようですよ。

ですから、あなたの話は真剣に聞かないといけないと思っています。

そう思わせてくれることが、あの人にとってはすでに魅力的なのです。

あの人から見て、二人の距離感はベスト? イマイチ?

今の二人の距離について、あなたはもっと近づきたいと思っているはずですが、エレメント【風】のあの人はどう思っているのでしょう。

決してベストな距離感だとは思っていないようですが、かといってイマイチとも思っていません。

今のあの人は、あなたとの距離感について、程々に満足しているのではないでしょうか。

そして、これからもっと仲良くなったとしても、歓迎してくれると思いますよ。

あの人はあなたに対して警戒心や不信感は抱いていません。

むしろ好意的だと思います。

周りの人から見て、二人はお似合い? いまひとつ?

次は周囲が二人のことをどう見ているかについて探ってみたいと思います。

客観的な意見は意外とあなどれませんよ。

あなたとエレメント【風】のあの人は、とてもいい雰囲気が漂う二人だと思われているようですね。

周囲は二人をお似合いだと思っているはずですよ。

二人とも周囲の人たちから信頼されているようで、だからこそ、もし二人が付き合っているとわかっても、誰も不思議には思わないようです。

「やっぱり……」と思う人もいるかもしれません。

もし恋人になれたら? 二人はどんな交際をしていく?

大好きなエレメント【風】のあの人とお付き合いできたら……。

そんな想像をしたことも、あると思います。

実際のところを見てみましょう。

あなたとあの人は、お互いを尊敬し合うカップルになりそうです。

お互いに相応しい自分になろうと努力するので、自分自身のレベルアップにも繋がる恋になるでしょう。

基本的に仕事中心の付き合いになりそうですが、お互いに理解し合うことができるはずですよ。

ときどき休みを合わせて、遠くまで旅行を楽しむような交際になるでしょう。

もし結婚したら? 二人はどんな夫婦になって、どんな家庭を育む?

次は結婚してからのことを見てみましょう。

今の二人と結婚後の二人では、いろいろと違うと思います。

エレメント【風】のあの人は家庭を持つと、責任感が一層増し、頼れる存在になるでしょう。

あなたはそんなあの人を信頼し、一緒に歩んでいくことができそうですよ。

お互いに相手のやることに口出しすることはなく、ほとんど干渉し合うこともなさそうです。

ですが、いざとなったら力を合わせるパートナーシップの取れた良い夫婦になるでしょう。

恋が動くとしたら、きっかけは何になる?

何かきっかけがないと、恋は進展しないものだと思います。

あなたとエレメント【風】のあの人の場合、一体そのきっかけは何なのでしょう?

あなたがあの人の忘れ物を届けてあげるという出来事が、二人の恋が動くきっかけとなりそうですよ。

既にその場を離れたあの人が、忘れ物をして困っているということをあの人の友人たちが話している場所に、たまたまあなたが居合わせるようです。

居ても立ってもいられずに、あなたはあの人にその忘れ物を届けてあげるでしょう。

自分も忙しい中、わざわざ届けてくれたあなたの行動に、あの人は感動することになりそうです。

この恋、もっと積極的に動くべき? あの人の動きを待つべき?

積極性はこの恋の鍵になり得るのでしょうか?

 今、あなたがすべきことをお話ししましょう。

エレメント【風】のあの人が動くのを待つのは良くありません。

なぜなら、あの人はまだあなたへの自分の想いにすら気づいていないからです。

だからこそ、あなたが積極的になるべきです。

あなたからどんどん話しかけ、食事に誘う……そのくらいがんばれば、あの人の中に芽生えているあなたへの淡い気持ちが育っていくはずです。

あなたの存在をもっとあの人にアピールすることが大事です。

最終的に、二人は恋人になれる? その先に、結婚もアリ?

ついに結論をお伝えするときがきましたね。

最終的に二人は恋人になり、結婚できるのでしょうか?

あなたが積極的にエレメント【風】のあの人に関わり、自分の気持ちに素直に行動することができたら、二人は恋人になれる可能性があります。

もちろん、恋人になれば結婚の可能性もあるでしょう。

ただ、そのためにはあなたの多大なる努力が必要であることを忘れないでください。

仕事より恋愛に夢中になると、あの人と付き合えても結婚まではいかないかもしれません。

この恋に“チャンス”が訪れたときの合図

エレメント【風】のあの人との恋が成就するタイミングが来たら、絶対にチャンスを逃さないでほしいのです。

だからこそ、あなたにだけわかる合図をお伝えしておきましょう。

仕事が前よりも楽しくなってきたと思ったら、それは恋のチャンスが訪れた合図です。

「仕事が楽しくて、今は恋はまだいいかな」くらいの気分に少しでもなったら、すぐにでもあの人を食事に誘いましょう。

仕事の話題で盛り上がり、あの人のあなたを見る目が変わると思います。

そこから、あなたを恋人候補として意識してくれるようになるでしょう。

まとめ

ここまであなたの片想いについて、様々な方向から見ていきましたが、いかがでしたか?

片想いの恋はつらいものですが、実はそんな恋からしか得られないものがたくさんあるのですよ。

あなたはエレメント【風】のあの人に想いが通じないことで、悩んだり苦しんだりしてきたはずです。

そんな経験は、あなたを人間的に魅力的にしてきたことでしょう。

そんな人間的魅力が、新しい友を引き寄せ、新しい人生を引き寄せるでしょう。

もし、この恋がうまくいかなくても心配いりません。

より魅力的になったあなたを、愛してくれる異性に必ず出会えるはずです。

もちろんあの人と交際することになったときも、このつらい片想いの期間があったからこそ相手を大事にできるのです。

だから片想いをしている自分に自信を持ってください。

あなたは今、素晴らしい恋をしているのですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い