占いコラム|衝撃!当たる片思い占い!【運命数1のあの人の本音】~恋心の行方

ずっと一方通行のままのあなたの片思い。そろそろ長い恋心に決着をつけませんか? 現在、あの人には好きな人がいるのか、あなたのことをどう思っているのか……など、あの人の運命数をもとに、今後の二人の関係を分析いたします。新しい恋に踏み出すチャンスになるかもしれませんよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人は、今好きな人がいる?


恋愛経験が豊富な運命数1のあの人は、異性にどういった態度を取れば良いか、よくわかっています。

 

異性の友人も多いので、とても話しやすいし、一緒にいても楽だと思います。

 

ただ、異性の友人が多いということから、あなた以上に仲が良い異性もたくさんいます。

 

ただ、友人はあくまでも友人ですので、あの人は異性という意識を持っていないようです。

 

あなたのことは異性として意識をしていますので、友人以上の想いを持っていることは確かです。

 

仲の良い異性の友人と比べる必要はまったくありません。

 

自分に自信を持ちましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことを本当はどう思っている?


あなたのことをいつも運命数1のあの人は見守っていてくれます。

 

ただ残念ながら今の段階では、見守っているからといって、恋愛的な感情があるわけではないのです。

 

とはいっても、見守るということは気になっているということですので、恋愛的な感情が芽生えるのは時間の問題でしょう。

 

今、あなたにはチャンスのタイミングが訪れようとしています。

 

あの人は、あなたの気持ちを知りません。

 

ですが、あなたから行動を起こすのはあまり効果的ではないので、あの人の一番近くにいる異性の友人としての位置をキープしていきましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに抱いたことがある欲望とは…


運命数1のあの人には、恋愛的な感情をあまり見せないほうが良いでしょう。

 

というのも、あの人は、恋愛的な感情を持って近づいてくる人を好まないからです。

 

自然に気持ちが通い合う、そんな恋愛を理想としています。

 

あの人が異性として魅力を感じるとき、それは何かに一生懸命取り組んだあとの力を抜いた姿です。

 

一生懸命がんばって疲れている姿を見ると、「自分が疲れを取ってあげたい」「癒してあげたい」そう思うようです。

 

あなたが全力を尽くして物事に取り組み、それを成し遂げて疲れているとき、あの人はあなたを放っておけないという気持ちになり、一緒にいたいと思うようになります。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が訪れる日



2024年11月03日
2024年12月22日
2025年01月12日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日を境に二人の関係が変化するキッカケ


運命数1のあの人の恋愛に対する考え方は、単に楽しいものだけではなく、自分の気持ちを安定させてくれるもの、そう思っています。

 

ですので、一緒にいて温かい気持ちになることができる相手に恋愛感情を抱きます。

 

一緒にいて家族のように思わせることができたら、自然とあなたのことを好きになってくれるでしょう。

 

あの人が悩んでいたり困っていたりしたときに、家族のように親身になって話を聞き、寄り添ってあげてください。

 

そうすることで、あの人はあなたのことを必要だと思うようになるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋であなたが得られる大切なこと


問題が起こると、いつまでもそれを引きずってしまう、そんな癖があなたにはあります。

 

マイナスなことばかりを考えるようになり、自分なんてこの世に存在しなくてもいい、そこまで考えるようになります。

 

しかし、あなたは恋をすることによって、自分の存在意義を実感することができるのです。

 

好きな人が自分のことを必要としてくれている、そう実感することができます。

 

好きな人を幸せにすることで自分も幸せになれる、そうプラスに考えられるようになるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い