占いコラム|【運命数1のあの人に未練たらたら】今後復活愛に期待しても良い?

別れてしばらく経つのに、やっぱり【運命数1のあの人】のことが忘れられない……あの人も同じ気持ちでいてくれている? もう一度関係をやり直すことは可能でしょうか? 絶対当たる無料占いであなたの復縁の可能性を判定します。あの人の未練の有無も丸見えです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


別れ際あの人が言えなかった気持


運命数1のあの人は、あなたにもっと自分のことを理解してほしかったようです。

 

一緒にいても、あの人が何を考えているのかわからないときはありませんでしたか?

 

 実は、無言でいたときでも何かしらのメッセージを発信していたみたいですよ。

 

どうやら、あの人はあなたへの要望をたくさん抱えていたようですね。

 

しかし、わがままを言ってしまうとあなたに嫌われるのではないかと思い、それらの気持ちに蓋をしてしまったのです。

 

自分の気持ちを押し通すより、あなたにそっぽを向かれてしまうほうが何倍も怖かったのでしょう。

 

あなたの前では強がっていたあの人ですが、実は心に深い闇を抱えていたようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人も、あなたにまだ未練が残っている?


運命数1のあの人の心の奥には、まだ昔の恋の面影が残っています。

 

つまり、あなたのことをまだ忘れられずにいるようですね。

 

あなた自身も、あの人を忘れられずに苦しんでいるのではないでしょうか?

 

あなたとあの人が愛し合った日々は終わりを迎えてしまいましたが、まだお互いの心の中では生き続けているのです。

 

特にあの人の心の中は、まだまだ整理がついていないようです。

 

あなたとの思い出を捨てられず、呆然と毎日を過ごしているように見えます。

 

「あなたと別れて本当に良かったのか」と、あの人は日々自分の胸に問いかけているようです。

 

この疑問への答えが見つからず、あの人は今も迷っているのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“ある行動”を仕掛けてくる日



2024年12月26日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い