占いコラム|出会いから結婚後まで~運命数3徹底解析~【パーフェクト結婚占】

もし「運命の結婚相手」が具体的にわかるとしたらあなたは知りたいですか?実は、それが誰なのか私にはわかります。 あなたとの出会い、二人が入籍する歳、二人が結婚を意識し始める時期、そして二人でする育児の様子など衝撃的に当たる占いで鑑定します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


相手が持つ「恋愛・結婚・家庭」の理想


恋愛、結婚、家庭に共通していることですが、相手が求めているのは、「癒し」であるようです。

 

相手は外の世界ではサービス精神を発揮したり、みんなに合わせたりしていますので、実は疲れているのです。

 

ですから、プライベートではのんびりして、エネルギーをチャージしたいようです。

 

そのため、交際中はデートに気合を入れてくれないかもしれませんし、結婚したら休日はごろごろしているかもしれません。

 

それが相手が望んでいるスタイルなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人が入籍するのは○歳頃です



23歳
33歳
41歳
53歳
56歳
66歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が結婚を意識し始める時期


二人が結婚を意識し始めるのは、ライバルの登場です。

 

相手はいつか結婚したいと思っていたものの、結婚を決意するきっかけがなくて、具体的には何も考えていませんでした。

 

しかし、あるとき、運命数3のあなたがある異性と楽しそうに話しているのを見てショックを受けます。

 

あなたをその異性にとられてしまうかもしれないと感じて、焦るのです。

 

このままずっと二人が一緒にいるためには、結婚するのが一番いいという結論に達し、結婚を意識し始めるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人~育児の様子は?


夫婦になった二人は、子どもを伸び伸びと育てていきます。

 

晴れた日は、外で泥んこになるまで遊ばせますし、週末は山などに連れて行って自然と親しみます。

 

勉強に関してはそれほど熱心に教えたりしません。

 

子どもは子どもらしくあるべきだと思うからです。

 

また、同年代の子どもを持つ親たちと仲良くなり、お互いの家を行き来したり、一緒に旅行をしたりして、家族ぐるみの付き合いをしていきます。

 

親同士で情報交換をしながら育児を楽しんでいくのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の晩年は…


子どもが小さいころは、子ども中心の生活になっていたのでやりたいことを我慢していましたが、成人してからは、再び自分たちの人生を楽しむようになります。

 

興味を感じる場所へはどんどん出かけ、おもしろそうな集まりがあれば参加し、また、夫婦で共通の習い事などを始めて、教室に通うようにもなります。

 

積極的に動けば動くほど、新たな交友関係が生まれ、忙しくなりそうです。

 

年齢を重ねても好奇心を失うことはなく、充実した日々を送ることでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い