占いコラム|【当たる!恋予言:運命数5用】あの人と付き合えるorこのまま消滅?~結末~

あの人のことを知りたいと思う気持ちわかります! 好きになった人の考えや趣味嗜好、交友関係がどのようになっているかを知るだけで、相手をより理解できるのですから当然ですよね。あなたの恋の知りたい!叶えましょう。心と体の相性、すべての真実をお答えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

まず最初に……二人の基本的な相性は良い? 悪い?


あなたと運命数5のあの人は同じようにとても情熱的で、思ったことは口に出さずにはいられない性格のようですね。

もともとあなたは、自分と同じ恋愛体質の人を選ぶようですから、あの人との相性は良いはずです。

あなたの友人たちからは、衝突するあなたたち二人を見て、「相性が良くないのでは?

」と言われるかもしれませんが、二人にはしっかりとした運命の絆が感じられるので、あまり気にしなくて良いと思います。

力強い二人の関係ですから、きっとどんな障害が立ち塞がっても、二人で力を合わせて乗り越えられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、あなたは恋愛対象?

あなたは自分に自信がもてないでいるようですね。

自分でもなんとなく気づいているかもしれませんが、運命数5のあの人に対する気持ちがいまいちハッキリしないのは、それが原因かもしれませんよ。

もしかしたら、恋愛において相手に依存してしまう傾向もありそうです。

ですが、そういうあなたの性格が幸いしてか、今あの人は、あなたをミステリアスな人として見ているようです。

このままでは、関係を進展させるためにはとても時間がかかる可能性があります。

決してあなたを恋愛対象に見ていないということはありませんから、自信をもってあの人に話しかけるようにしてみませんか?

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのこの恋に、ライバルは存在している?

残念ながら、あなたが心配しているとおり、恋のライバルは存在するようです。

あなた自身、運命数5のあの人の魅力の虜になっていますから、ライバルがいないほうが不自然かもしれません。

その対処の方法ですが、まずあなた自身が、自分の気持ちをハッキリさせることが大事なのです。

どちらでも良いというような気持ちでいれば、あの人の気持ちもあなたに向かない可能性が高いですし、また、ライバルを有利にすることにもなるのです。

あなたにとってあの人がどれだけ大切なのか、もう一度よく考えてみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋が進展するきっかけはあの人から? あなたから?

あなたは運命数5のあの人へどうやって気持ちを伝えたら良いのか、悩んでいるようですね。

あまりにも考え過ぎて、自分の気持ちが本物なのかということさえ、疑問に思ってしまっていませんか?

 あなたの、あの人を想う気持ちは本物です。

そこは自信をもちましょう。

今あなたにとって大事なことは、美しい言葉よりも、まっすぐで飾らない気持ちをあの人に伝えるということなのです。

あなたの誠実な言葉なら、あの人にもきっと伝わるはずです。

そして、伝わったその瞬間から二人の新しい関係がスタートするでしょう。

何もしなくても進展することはないのです。

少しずつでも行動していきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

一気に恋が進展する!?二人の相性運気が高まる日


2024年07月09日
2024年08月20日
2024年09月17日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたは運命数5のあの人のことをとても愛しく想っているようですが、あなたはなかなか素直になれなくて、感情を押し殺しているのではありませんか?

 過去の恋愛でも同じようなことがあったのでしょう。

今まで恋愛がうまくいかなかったのも、それが原因かもしれませんから、ここはがんばって自分を変えてみる必要がありそうです。

そのためには、まず弱い自分を認めることから始めてください。

自分を好きになる努力をしてみましょう。

あなたが素直に自分の思いをあの人に伝えることができれば、この恋も変わっていきますよ。

かといって、意識的に自分を変えるのは簡単なことではありません。

悩んだとき、つらいときは親しい友人に話を聞いてもらいましょう。

きっと力になってくれるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い