占いコラム|運命数4さんが隠す本音!!【あなたのことは好きor嫌い?】

なかなか進展しない関係に、一区切りつけたいと思い始めたのではありませんか? あの人が最終的に出す答えを、運命数を使ってお教えいたしますね。果たして、この恋が辿り着く未来は、明るいものとなるのでしょうか? 二人の今後について一緒にも見ていきましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数4さんが恋愛に求めるものとは?


運命数4のあの人はすぐに落ち込んでしまう性格のようですね。

それは、自分に対して自信をもつことができず、すぐに卑屈になってしまうところがあるからでしょう。

恋愛においてもそれは同じで、異性に対して積極的になれないため、あの人自身を理解してくれる人が、近づいてきてくれるのを待っている傾向があります。

自分を認め、支えてくれるような人を求めているのでしょう。

ただ、そうした相手が現れれば、とても大切にしてくれるタイプの人でもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに対する第一印象「どう思った?」

運命数4のあの人が抱いたあなたの第一印象は、とても良いものだったようです。

初対面のときにあの人ときちんと向き合って、会話に熱心に耳を傾けてくれたあなたに、自分を認めてくれる人が現れたと感じたようです。

当然あなたには強い好感をもち、場合によってはあなたが自分に好意があるのではないかとすら思ってしまったようです。

それだけ、あの人は自分に自信がなく、自分のことを理解してくれる人を強く求めているということなのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【現状の恋】あの人はあなたのことが好き?嫌い?

運命数4のあの人はあなたのことを、ようやく現れた自分を理解してくれる異性という印象で見ています。

ですから、あなたに恋愛感情を抱き始めていることはほぼ間違いないと言って良さそうです。

ただ、今のあの人にとっての恋愛は、自分自身が安心感や安らぎを得るためのものととらえているようなのです。

つまり、まだあなたのことを理解しようとか、あなたを喜ばせようということに、まだ気持ちが向いていない状態のようです。

ですので、あなたにとっては、まだ満足できる恋愛とまでは言えないかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

これから先、あなたとどのような関係を望んでる?

運命数4のあの人とってあなたは、自分に必要な異性だと思っています。

早く恋人同士になって、もっと一緒にいたいという気持ちをもっているはずです。

もしかしたら、結婚もすでに頭のどこかにあるかもしれません。

ただ、あの人の恋心はまだ一人よがりで、自分に都合の良い恋愛関係しか思い描くことができていないようなのです。

ですので、まだあなたのことを思いやる気持ちはないかもしれません。

この先、あの人があなたのことを本気で理解しようとし、またあなたを幸せにしたいという気持ちが生まれるかどうかを早く見ておく必要があるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【運命のイタズラ】二人の関係を動かす出来事

運命数4のあの人が一人よがりの感情から脱するきっかけがあるとすれば、それはあなたがあの人に本気で怒ることとなったときでしょう。

自分のことしか考えていないあの人の態度に、あなたが厳しい言葉を投げかけることで、あの人は自分の間違いに気づくことになるのです。

その際に、あなたはあの人のことを想って厳しいことを言っているのだということが伝わるように注意をすることができれば、あなたの本心はしっかりとあの人に伝わり、気持ちを一新して心を入れ替えることでしょう。

そして二人の関係は一気に深まるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事が訪れる日



まとめ

運命数4のあの人はどこか、あなたに甘えている部分があるようですね。

それは、あなたなら自分のすべてを受け入れてくれ、どんなことをしても怒ることはないだろうと思っているからです。

このことは、実はあの人に限ったことではありません。

あなたはどんな人にも寛大で、かつ温かく接することができるので、大抵のことは受け止めることができるのではないでしょうか。

そのことは人間的に素晴らしいのですが、時にそれが、あなたが軽く見られる原因にもなり得るのです。

ですから少なくとも、恋愛の相手となるあの人には、あなたにも許容できる限度があるのだということをしっかりわかってもらう必要があるでしょう。

こと恋愛においては、あなただけが我慢を重ねる必要はありません。

あの人自身の成長のためにも、きちんと感情を伝えることが大切ですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い