占いコラム|“普通”からの脱出!今後運命数1さんに必ず訪れる【3つの転機】才・仕・金

人生の転機はチャンスと一緒、気づかないだけでチャンスは誰にでも訪れているのです。あなたにこれから訪れる3つの重要な転機をお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたは今、どんな運勢の中にいるのでしょう


運命数1のあなたは今きっと、とても楽しく毎日を過ごせていることでしょう。

特に気持ちが高揚するような出来事がないにしても、不満のない生活ができているのではないでしょうか。

それは、今のあなたの運勢が上昇傾向の段階にあるからです。

しかし一方で、思い切った行動を起こすことができないようでもあります。

それはあなたの中に、今の順調な暮らしがいつか失われてしまうのではないか、と言う不安もどこかで感じているからでしょう。

そうした気持ちは、行動だけでなく昇り調子にある運勢をも制限してしまう可能性があります。

前向きに未来を描き、自分は幸せになれると信じて、自信をもって毎日を過ごす気持ちを忘れないでください。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ!開花しつつある、あなたの才能とは?

運命数1のあなたにはもともと、他人の能力を開かせる才能があるようです。

今目覚めつつあるその才能が開花すれば、やがて素晴らしいリーダーへとあなたを成長させてくれるでしょう。

そのためにも、自分自身の損得よりも他の人のために行動することを意識してみてください。

他の人の才能や心情を素早く察知できるその力は、人の短所をうまく克服するためのアドバイスや、その人の力を最大限に引き出す仕事を与えたりすることに繋がります。

これはむしろ他の人を目立たせ自分は陰で活躍するという地味な動きではありますが、間違いなく誰からも必要とされているものであり、誰にでもできるものではありません。

人に貢献する、という意識を高くもつことを忘れないでください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが才能を見つける日


2024年05月08日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事でチャンスが訪れる日


2024年05月08日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭面で転機が訪れる日


2024年05月08日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もっと人生で幸せを手にするために、必要なものとは?

運命数1のあなたが大きな幸せを手に入れるために必要なことを、ここで確認しておきましょう。

これまで触れた通り、まずあなたは、自分の幸せよりも他の人の幸せを考えて行動することを意識してください。

あなたは自分自身に関しては、どう行動すべきか明確な答えを出すのが苦手ですが、他の人のこととなると全く正反対で、その人が幸せになるために何が必要でどうすべきなのか、シナリオを描くことまでできてしまう人なのです。

時折疲れてしまうこともあるかもしれませんが、いつか必ずあなた自身が理想とする幸せとして返ってきます。

たまには自分自身のやりたいことだけをやる日をつくったりして、上手に気持ちのバランスをとりながら、あなたが関わった人が幸せになっていくことを喜びつつ、毎日を過ごしてみてください。

まとめ

運命数1のあなたの前途は非常に開けていると言って良いでしょう。

あなたが今まで以上に、人のためにという姿勢をもち続ける限り、周りからも絶えず必要とされ、幸せな毎日を過ごせるに違いありません。

ただし、一つだけ気を付けてほしいことがあります。

それは、結果を求める打算のもとに、他の人を助けるということをしてはいけないということです。

他の人のためを思う行動は純粋に役に立ちたいという思いがあるからこそ全力を尽くせるのであり、損得でフォローする人を選ぶようになると、それはあなた自身の心にやがて大きな負担をかけるもととなります。

本来の活躍ができず、それが続けば運気も下がってしまう怖れもあります。

あなたはもともと誰かの力になれることを素直に喜べるからこそ、周りの人たちがあなたを信頼し、良い循環が生まれ成功に繋がっていくのです。

自分の損得を考えず、心から人のために動くという姿を貫き通せば、あなたには大きな幸せを享受できる日々がやってくるはずです。

純粋に人のために尽くすという心を忘れないようにしていてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い