占いコラム|【当たる占いで知る!】人生で必ず訪れる3つの転機の日~運命数4の場合

人生に訪れる「転機」。けれど、その転機がいつ訪れるものなのかは、自分ではなかなか知ることができないものです。なので、運命数から読む「あなたの人生の転機」をお伝えいたしましょう! “その日”が訪れたときに、正しい対応ができるようにあなたが選ぶべき選択を知っておいてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現在の「運勢」の状況は?


運命数4のあなたの運勢は今、低い位置にあるようです。

しかも、その位置から上昇する傾向が見られません。

どうやらその原因はあなたがつくっているようです。

と言うのもあなたは現在、心の軸が揺らいでしまっています。

何かに没頭することもなく、楽しみを探すこともなく、ただ漠然と日々を過ごしてしまっているのです。

そのせいであなた自身の幸せがわからなくなっています。

そんなあなたの心と連動するかのように、運勢も沈んでいるのです。

まずは自分が何を求めているのか、何をやりたいのかという根本的なことを考える時間をつくりましょう。

誰かにアドバイスを求めるのも良いかもしれませんが、自分自身で見つけることが良い運勢を呼び込めそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

今、目覚めつつある“あなたの才能”とは?

目覚めつつある運命数4のあなたの才能とは、人の心を開く能力です。

あなたは初対面の人とでもすぐに打ち解けられます。

あなたは飛び切り話がうまいというよりも、聞き上手なのでしょう。

ですから、あなたと話していると、つい自分の悩みや秘密を話してしまう人が多いのです。

あなたはそこで適切なアドバイスをしていると思います。

なので、あなたの周囲には人が集まってきています。

あなたと話したいと思っているのです。

この才能が開花すれば、指導力や求心力も同時に身につくでしょう。

しかし、なんの考えもなく人の話を聞くのはNGです。

そうでなければ、あなたは振り回されるだけで疲弊してしまいます。

相談も雑談も自分の信念をしっかりもった上で、臨みましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その才能の兆候が表れる日


2024年06月03日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

成功への足掛かりとなる出来事が起こる日


2024年06月03日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭運の転機が訪れる日


2024年06月03日
2024年06月13日
2024年06月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

幸せな人生にするために、今必要なものとは?

運命数4のあなたの人生を幸福で満たすために必要なこととは、自分のために生きることです。

あなたはこれまで他の人を優先して生きてきました。

自分がどれほど苦しい状況にあっても、人に頼られたらその人のために行動してしまう。

そんなあなたの周囲には、たくさんの人が集まっています。

しかし、あなた自身の幸せは遠くにあるままで近づくことはありません。

まずは自分の幸せについて考えることです。

そして自分の意思を強くし、自分の道を突き進む覚悟をするのです。

そうすることで、自然とあなた自身の幸せへの道が見えてきます。

そしてこれまであなたを頼ってきた人たちは、あなたの幸せの応援をしてくれるでしょう。

まとめ

周囲の人から見ると、運命数4のあなたは順風満帆に見えているでしょう。

周り人から信頼され、頼られ、私生活や仕事の面でも不自由がないように見えているはずです。

しかし、人が見ているのはあなたの上辺だけで、あなたが心に秘めている不安や不満を理解していません。

あなたがもつ不安や不満は、人のために生きてきた反動が原因です。

誰かの悩みの解決やフォローをしてきたのに、自分の悩みはどこにぶつければ良いのかわからないのです。

そんな不満を抱くことで心が疲れ果てて、人生に不安を感じてしまっています。

まずはその不満や不安を解消しましょう。

誰かに話すことに抵抗を覚えるのなら、誰もいない自然の中で瞑想すると良いでしょう。

趣味を思い切り楽しむというのも効果的です。

これまで人のために力を尽くしてきたのですから、自分のために生きても問題はありません。

一人の時間を増やし、自分が求めていること、やりたいことを見つめ直してみてください。

そうしていく中で、あなたは本来のポテンシャルを取り戻せるはずですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い